2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koushien
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サボテンの花 / 2005年06月24日(金)
ほんの〜小さな〜出来事に〜愛は〜傷ついて〜
別名バイキンマン(笑)
珍しいですよね。私も見るの初めて。
しかしバイキンマンというよりむじ○くん…
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
カルピスって / 2005年06月17日(金)
可愛いと思うんですがどうか。この字体とか水玉とか。
田島と花井の関係もこんな感じだといいですね!(…)
キャラに似合う飲物ってあると思うんですが。
花井はコカコーラ、田島は三ツ矢サイダー、水谷はQooとか
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
いつもの風景 / 2005年06月17日(金)
のはずなんだけど
未だに違和感あるなー
今日ゆずの第一作第二作のPVを久しぶりに見ました。
え、ちょっと何そのいちゃつきっぷり、はじけっぷり、青春っぷり!!!
花井と田島に勝手に変換してました(末期)
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
ブログ始めました / 2005年06月09日(木)
留学中、ずっとやりたいなあと思っていたブログ。
ようやく今日借りてきました。
これから私のくだらない日常をお送りしていこうかなあと思っています。
写真は、1○年前の戦隊もの『フラッシュマン』のロボット。
ちょっと壊れていますがなぜかまだご存命・・・・。
女の子らしい遊びが大嫌いだった私は、幼少の頃は専ら男の子達と戦隊モノごっこをして遊んでいました。
しっかし本当にこれ・・・本当に、よくもってるよなあ、とか思ったり。
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!