飲んだー 

2006年05月28日(日) 20時49分
ウマイ!!
ウォッカ、ベルウ゛ェデール。
ポーランドのウォッカv
写真じゃわかりずらいですが、透明なボトルですごく綺麗。
甘めでロシアのウォッカより断然飲みやすいです。

クッといっきに飲むのがウォッカ。
その方が美味しいですよ(^∀^)ウマッ

お久しぶりです 

2006年05月06日(土) 23時49分
放置状態です(-.-;)
パソコンすら触れません。
GWもほぼ予定がありました。
今日は半日オフでしたが、家のことやっていたらつぶれました。

3日に初めてジャン○ショップ行ってきました!
こじんまりながらも濃くて満喫してきました(*^_^*)
写真はDグレのコースター。

その後あきばへ行ってこれまた初のメ○ドカフェ。
そこは駄菓子食べ放題のあるカフェだったのですが、値段がリーズナブルな上メ○ドさんがフレンドリー(^∀^)
2時間ほどお茶して帰…出かけました(笑)。
ヲタ友達と行ったのでヲタク全開でしたv
私のヲタ全開なんてかわいいもんだと思いますけどね。(自分で言うなよ)

仮面○イダー 

2006年04月09日(日) 23時38分
今やってるやつ。
今朝観たのですが、萌すぎて悶えてました(笑)
天童×鑑(漢字違うだろうな)ヤッバイ萌えます。
観てない方は是非ご覧あれ。
今日はキスでしょそこは!なシーンがあったですよ!!
途中、何度か妄想の世界へ旅立ちましたが最後までみました。
鬼畜系も好きv
途中旅立った時、一回は殴りあいで鼻血萌しました。
そして
トンボのライダーキモすけど、面白いヤツ。

久々の 

2006年03月31日(金) 4時27分
タブりん。
とりあえずトプ変えたかったので、ざかざかカカイル10代描きますた。
ちなみにイルカさんがくわえているのは、チュ○パチャ○プスです(´д`)
ヨージじゃございませんよ。


 

2006年03月28日(火) 21時41分
やっべぇ!!!!
獄が可愛すぎて鼻血がっ…出そう
シャマ獄にはまりそうな自分がソコに居る(笑)

ポーション 

2006年03月28日(火) 0時34分
ポーションでこの味。
エクスポーションならどうなるんだろ(怖ッ

月曜に改装は無理でした。
ゴメンナサイ。
明日も厳しい…
仕事先が実家からの方が近いので、引っ越すのですが
このままだと実家に私の荷物が入りきらないので
整理整頓してます。
天気が良くてよかったー!
学生時代の資料が出るわ出るわ。
資源の無駄だと思いました
でも当時は必要としていたんですけどね。
裏が使えるんで落書き用に大量ストックができましたv

ついでにネタでも出てこないかなぁと思い、
好きだった講義の資料だけ残しました。
専攻が日文の平安辺りだったので面白ネタがあるんですよ〜
当時の人たちのユーモアってすばらしい感性ですよ。

古。 

2006年03月27日(月) 13時25分
2年前のカカティ
引っ越しするんで整理してたら出てきたスケブにいた。

ねむー… 

2006年03月26日(日) 0時55分
今日…つか昨日?は久々に体動かす仕事してきました。
楽しかった〜(*^_^*)
そういや仕事決まったですよ!
月曜日にサイトリニューアルします(予定は未定)

ボンゴレ! 

2006年03月12日(日) 22時19分
知人宅にて。
ボンゴレパスタバジル風味(ハァハァ///
なにやら妄想。

アチの携帯じゃ画質に限界…

笹塚刑事 

2006年03月10日(金) 16時32分
見えんorz

改装の進行具合は…
インデックス
トプ
リンク
で終了。
トプ絵描かにゃー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouseki_radio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる