お引越お引越! 

2005年11月19日(土) 16時36分
新しいブログにお引越しします。
でも、ヤプのページも残したままにしておきます。

…調子悪くなったりしたら、また戻るかもしれないので…。(ぼそり)

こちらにコメントやトラバくださったかた、ありがとうございます、あとスイマセン…。
新ブログも、よろしくお願いいたします。┏○ペコッ

キッさんおめでとう〜!! 

2005年11月17日(木) 20時07分
昨日一言しか書けなかったから、遠慮なくいっくぞ〜!?


ブレイブ王座獲得おめでと、キッさん!!


はぁぁぁぁ…。ようやっと言えた。

最近「土井ちゃん土井ちゃん」言いまくってたけど、アタシのドラゲーの原点ってキッさんなので、素直に嬉しいです♪

今のノリノリ状態の土井ちゃんから、ベルトを取れたってのはスゴイよ、キッさん。


早くgaoraの映像で見たいー。(もっちーのは、まだ見る勇気が足りないっす…)


いやはや、ドラゲー内の長期政権は、ことごとく崩れ去ってしまったなァ…。

あと、最近動いてないのはトライアングルだけか。

ファイMの皆さん、挑戦しません?とか思ったりするんですが、享さんもクネたまも、ただ今絶賛怪我人中だしなー…。


次来るとしたら、誰だろ?(・ε・)?


それにしても、ドラゲーの展開、 早 ぇ ー よ !

ついていくのがいっぱいいっぱいだ〜。(>_<)


もう来月の札幌で、岸和田兄の防衛戦をやるのですか!?

アタシ、年明け1発目の名古屋か、後楽園辺りかと踏んでたんだけどな。

まぁ、確かに札幌ツアーまで組んでて、タイトルマッチ無しな訳ないんだろうけどさ…。

これじゃ、またアタシ鎖国だー。

札幌の記事は、試合があった次週の雑誌掲載とは限らないから!

(9月のODG戦の苦い思い出が蘇ります)

約1ヶ月の間に、こんなに鎖国ったこと無いよー。

半復帰。 

2005年11月17日(木) 1時32分
みなさまこんばんは、倖一です。
生きてます。週プロも買いました。
ブレイブのベルトをキッさんがとったらしいっすね!
おめでとうございます、キッさん!!(´▽`)ノシ ワァイ!


今日は、友達のインターネットの接続方法のお手伝い(?)をTELでしてました。
オイラ、もうプロトコルの設定の仕方とかって忘れちゃった…よ…。
家のPCの時、どうやって繋げたんだっけー!?
半端なスキルしか持ち合わせていないので、こういうピンチは乗り切れません。

_| ̄|○もうむり。

TELだと、向こうがどういう状況なのか分からないから難しいなぁ。
2時間PCと格闘して、もう精神力が尽きました。
明日、明日!もう続きは明日にしようぜ!! (実質的にはもう「今日」な罠。)

寝てきます。|出口| λ............トボトボ

クロちゃんスゴイヨー。 

2005年11月13日(日) 17時17分
TVを流しながら、部屋を片付けていると、「安田大サーカスのクロちゃんが、

1ヶ月ダイエットをする」という企画をやってました。(番組名は忘れた…。)


もし1ヶ月で12キロ痩せられなかったら、安田大サーカス退団!

痩せられたら、ご褒美にNOAHの小橋選手に逢わせて貰えるというもの。


ジムで筋トレをしながら頑張るそうで、「へー。」と思いつつ見ていると、

出てきたジムが、ミッドブレスでビックリ!


おぉう!ココって、選手さんとかマッチョ記者がよく行くというジムじゃないっすか!?

なんか、エライ注目して見てしまいました。内装とか。(?)


1ヶ月の間、筋トレしたり、食事に気をつけたり、挫けそうになりつつも、頑張った結果…

クロちゃん、見事1ヶ月でマイナス15キロ達成!!


スゲー。人ってこんなに痩せられるんね!

リバウンドがちょっと心配だけど、クロちゃんのほていさんのようだったお腹が

まっ平らになったのには感動したなぁ…。


アタシも、ダイエット継続頑張ろうと思いました。

寒くなるとやる気なくなるもんなー…。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

( ゜д゜)ハッ!

ダイエットの記事を書いた事に満足して、すっかり本題を忘れていました!

今日13日夜から、16日の夜まで、ブレイブタイトルマッチ情報規制の為、

再び更新が無くなります…。よろしくお願いします。┏○ペコッ

ダメだ、テンション上がらねぇー… 

2005年11月09日(水) 21時06分
こんばんは。

ご近所さんに、人気の無い公道で真剣にクネクネしながらトルソーウォーキングをしている様子を見られた倖一です。

あやしすぎる。

人生において、指をさして笑われる事など何度も無いと思うのですが、そのうちの貴重な1回を経験しました。


け、経験したくねぇよー!。・゚・(ノД`)・゚・。


………えーと、えーと…意図的に全然関係ない自虐的な話題から入ってみたり。

ファンの皆さんはとっくのとうにご存知の11.4大阪のドリームゲート戦の結果、

やっと今日知りました。


以下は、ただひたすらにアタシがしょんぼりするだけの記事です。

明日勝者が決まる…! 

2005年11月03日(木) 23時17分
11.2後楽園PPVを見ながら、ただひたすら打ち込んでいたら、

読みにくいにも程がある文章になりました。

いや、別にいつもどおりですけどNE?

_| ̄|○



_|\○_



_/\○_



____○_ …スイマセン。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

はぁー…とうとう明日大阪ですねー…。

4日夜から9日夜まで、倖一さんの精神衛生の為に情報規制が始まります。

要するに、一人情報鎖国状態です。

プロレス雑誌で結果を見るまで、アタシはガマンの子になります!

本当は、速報載せてるサイトを分刻みでリロードしたい(やり過ぎ!)誘惑に駆られるんですけどねぇ…。

あー!その間、他のブログも見れないんだったっけ…(´・ω・`)ショボーン

今のうちに回ってこなくては!

11.2後楽園PPV(後編) 

2005年11月03日(木) 2時00分
…ハンサムは、写真のみの登場だった。ざんねーん!!・、λ ちぇ


ってか、


CIMA、パスポート返してもらってないままじゃん!!!!煤i ̄□ ̄)


ちょっ…コレって地味に危険な状況じゃね!?

だって、中国遠征、再来週じゃなかったっけ?

それとも、大阪か、何処かの地方大会で遭遇したりするのかしら…。

余計なお世話と思いつつも、気になって仕方ありません。

CIMA、マジお留守番の刑なのか。いや、 ま さ か な ! 

11.2後楽園PPV(前編) 

2005年11月02日(水) 22時05分
やっとこさ、PPVー!

今日の後半はブラッドvsファイMの全面対抗戦なんですねっ!ワクワク。

OPマイクはCIMAから…。

「逃げるな望月成晃」と書かれた巻物…に見せかけたポスター(ダセェ!)(笑)を掲げる。

そこに、もっちーらファイM勢が登場。

も「もしお前らが負けたら、ちゃんとシングルやるんだぞ!?6月で1回すっぽかしたんだからな!!」

C「オレらが負けるなんてありえんけど、約束したるわ。そのかわり、お前らが負けたら、オレの用意した特別レフリーに裁いてもらうんやで?」



そこに登場したのは…


レフリー服を着た、空気を読めない暴走マッスル 土 井 成 樹 !


か な り 萌 え 。


もっちーじゃないけど、この子の方向性が心配ですよ!!!

こんなにもオイシイキャラでしたか、土井成樹というレスラーは。


土井成樹の明日はどっちだ。

ひとり浦島太郎ごっこ。 

2005年11月02日(水) 19時45分
チューナーから電話線引っこ抜いたまましばらく放置してたら、後楽園PPVの録画予約解除されて…た…。(´Д⊂グスン

…22時からの再放送見るですよ。おいら バ カ す ぎ 。


とか打ってたら、会場にいる友達からメールがキタ━(゚∀゚)━!!

>今日の土井ちゃん、まじ…だよ

…え?後楽園で何が起こってんの。

今すぐPPV購入したい衝動に駆られた。き、気になるよ、土井たんが。

あるのに、見えない。(NOTなぞなぞ) 

2005年10月31日(月) 22時10分
友人が、ブログ開設したよ!と教えてくれたので携帯から遊びに行ってみました。

そこで、やっと気付くアタシ。


…アレ?携帯からだと、本文とコメント以外の欄が見れない!?

( ゜д゜) ナ ン デ ス ト !



も、もしかして、書いている人の名前すら分かんない場合だってあるんじゃ?

…ん?そういや、アタシも友達にハンドル確認したもんな。


いやぁ、どおりで住んでるとことか、ファンの選手について聞かれたりする訳だ!

プロフィール見えないもんなー!!!なるほど!

( ・∀・)づ凸ガッテンガッテン!


聞いてくださった方のコメント欄で返した方が良いのかな?とも思いましたが、

アタシのつまんねー個人情報(?)だし、他所様のところで書くのもなぁ…と思い、

まとめて書くことにしました。

という訳で、開設から半年以上経ってからの自己紹介です。

こちらの自己紹介代わりに30のお題 で答えてみました。

「アタシとドラゲー」についての詳細(いらねーよ!)(笑)は、また別の機会に書こうと思います!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人:倖一
» キッさんおめでとう〜!! (2005年11月19日)
アイコン画像どらぽん
» キッさんおめでとう〜!! (2005年11月18日)
アイコン画像えごいすと
» キッさんおめでとう〜!! (2005年11月18日)
アイコン画像管理人:倖一
» クロちゃんスゴイヨー。 (2005年11月17日)
アイコン画像えごいすと
» クロちゃんスゴイヨー。 (2005年11月14日)
アイコン画像管理人:倖一
» ダメだ、テンション上がらねぇー… (2005年11月13日)
アイコン画像ともみ
» ダメだ、テンション上がらねぇー… (2005年11月11日)
アイコン画像管理人:倖一
» ダメだ、テンション上がらねぇー… (2005年11月11日)
アイコン画像どらぽん
» ダメだ、テンション上がらねぇー… (2005年11月10日)
アイコン画像どらぽん
» ダメだ、テンション上がらねぇー… (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouseki-radio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる