5月7日、今日の朝は騒がしかった・・・ 

May 07 [Mon], 2007, 22:55


いや、あのね、宗教カー?が煩かっただけなんだけれどね。
今日から少し忙しいために、あまり日誌が書けないよ・・・!

管理その2から

ももももも、も申し訳ありませんんん・・・!
こちらの不都合でいろいろ溜め込んだり、PC禁食らったりしてしまいました・・・(うがー)
視力が落ちたのが一番の原因です(でも親に言ってないのですが/笑)
このままでは全く見えなくなってしまうと思い、自粛することにしました。
相当見えないです・・・(病院行こうか悩んでます)
また、テスト等もあり、なかなか時間が作れません。
在り来たりな理由ではありますが、私的にかなり重大でございます。
そんなこんなで日誌を書いたりするのは難しいかと思われます。

また竹本のほうも同じくテスト等かぶってしまい、時間が作れないため、
どちらか時間のあるときのみ日誌の方を書かせていただきたいとおもっております。
生徒の方々には申し訳ないのですが、学園がいきなりなくなってしまわない限り、
閉鎖ということは無いのでご安心して通っていただければ幸いです。(笑)

こまめに顔はだそうかと思うので是非登校続けてくださればうれしく思います。
合格発表等はしっかり行いたいと思います・・・!申し訳ございませんです!


というわけなんだ。すまないね。
以上の理由で、日誌の停滞があるかもしれないので杏子ちゃんか僕、どちらが
日誌を書くか分からない状態だよ。
登校は関係無しにしていてくれて構わないからね。
(寧ろ毎日出てくれるとうれしいな!/謝)
つまり管理がいるかは分からない、という事だけ。
じゃあ、そういうことで。失礼するよ。

5月6日、明日から普通の日だね。 

May 06 [Sun], 2007, 19:56


今晩は。昨日は書けてなかったみたいですまないね。
最近色々ごたごたしているよ・・・・(苦笑い)

今日で休みは終わりだね。
長い休みは曜日感覚も時間感覚も狂ってしまって大変だなぁ・・・
睡眠が3時で起床が12時とかありえないから!このバカPL!(あっはっは)
なんだか忙しいのか暇なのかよく分からない休みだったなぁ・・・・
僕のほうは色々しなければいけない事がたまってるのだけれど!
全然進まないよ。(無駄に爽やか)

そういえば今から言うのも早いとは思うんだけれど、
来週(5/13〜)はPLらがテストだからあまり日誌かけないかもしれないんだ。
そのときこっちの日誌は杏子ちゃんの担当かな?
杏子ちゃんの日誌楽しみにしている人には申し訳ないね。

とりあえず、今日はこれにて日誌終了。

5月4日、みどりの日または音楽の日だよ。 

May 04 [Fri], 2007, 23:49


はい今晩はー!緋崎です。
今日もまたギリギリで失礼!
皆無事に登校できているみたいで何よりだよ。

・・・・もう金曜日か・・・!
いろいろやら無ければいけないことがあるというのに・・・!
一日が72時間だったら、な・・・(遠い目)
そろそろ合格発表したほうがいいかな?

とまあ、明日もこんな時間になりそうなので先に行っておくよ。

明日は、3年土方十四郎くんの誕生日だよ!
先に祝っておくね、おめでとう!
え、っと・・・、プレゼントはやっぱりマヨネーズがいいの、かな?(汗)
じゃあ、最高級コレステロール少なめのを明日までに用意しておくからね!
気が向いたらそのまま食べてね。
正しいマヨネーズの食べ方ではないけれどね!(乾いた笑い)
油分の取りすぎで血管詰まらせないようにね。

じゃあ今日は時間が無いのでこれで失礼するよ。

5月3日、憲法記念日だよ。 

May 03 [Thu], 2007, 21:52


今晩は、皆。
今日からまた連休になるね。
そして今日は昨日に続き、めでたく2年來斉音麻さんの誕生日だよ!(キラリン)
おめでとう!
というわけでケーキを用意・・・は昨日やっちゃったから、
特大のぬいぐるみを・・・全長縦2,5m、横は2mのウサギのぬいぐるみだよ(無駄に爽やか)
小さいほうがいいって言うのなら、全長縦4mm横2,4mmのも有るけれど、どちらがいい?
(どうあがいてもどちらかは必ず手にして欲しいらしい)

願書は新しいのはなかなかきていないみたいだね。
できればもっと仲間を増やしたいんだけれどね・・・(苦笑い)

・・・特別教室の方は、見事にすれ違ってるね・・・(汗)
頑張って話せる時間帯が合うといいね!
(偶につながりにくい時間が有るようですので御気をつけを!)

じゃあ今日はこの辺で。

もう2日か・・・ということで5月2日。 

May 02 [Wed], 2007, 23:09


はい今晩はー!
今日はめでたく一年の篠野薫さんの誕生日だよ!
おめでとう!!(キラーン)
というわけでケーキを用意してみたんだが、食べれるかな?(ニッコリ)
普通のホールの5倍サイズなんだけれど。(好意)
春稀だとペロッと食べるらしいんだけれども・・・!
時間少ないけれど皆祝ってあげてほしいな。

今日の願書提出状況は、昨日と変わりなし。

僕は今日、犬を見て「可愛い」と言おうとしたら、
間違って「おいしそう」と言ってしまって悲しくなってしまったよ・・・
犬、食べないからね・・・・!(真摯な瞳で)
そんなわけで今日の日誌は此処まで。(無理やり)

5月1日、月初めだね。もう新緑のころかな・・・ 

May 01 [Tue], 2007, 22:32


今晩は、みんな。緋崎だよ。
さて、今日の願書状況はこの通り。

一般女子:4人
一般男子:1人
キャラ:0人
合計5人


女の子が少ないことに気を使っていてくれてるのかな?
ありがたいね。

出席もいいみたいだね!
うちも頑張ってもらわないとな・・・(すんません(土下座)byPL)
もちろん、レスが返せるようであれば分身もOKだからね。
みんなで楽しく話をしてくれれば嬉しいな。

今日は、肩こったな・・・!(年じゃないよ!)
そろそろマッサージをしてもらわないと、体中が悲鳴を上げてしまうかもしれないし…
皆はしっかり体を休めて元気に学園にきてくれると嬉しいよ!
ついでに眼科検診の結果が返ってきたんだけれど、下がってた、よ!
とりあえず、紙は無視することにしたよ☆(爽やかな笑みで)
毎日仕事?とかで文ばっか追っていたからかな・・・
目なんか悪くても見えればいいんだよ!(自分の視力に逆切れ)

じゃあまた。

これって時差ぼけってやつかな。(休みぼけとも言うんだけれど) 

April 30 [Mon], 2007, 15:04

まず初めに、何かもうすいません
思いっきり休みボケしてたよ・・・!
昨日の日誌かけて無くてごめんね・・・!
ああ、杏子ちゃん、金属バットはお願いだからやめてね。
日曜日から僕の当番なんだけれど、

何故か昨日はまだ土曜日だと思っていたみたいなんだ!

おそろしや黄金週間・・・!(休みのせいにしてる)
もしもこっちの日誌がかかれていなくとも、必ず観察日誌は書かれているはずだから、
管理はしっかりしていると思ってくれて構わないからねv


さて、学園開校したね。おめでとう!
そして早速登校してくれた皆、有り難う。僕は今とても清々しい気分だよ・・・!(ほろり)
そして願書の提出状況なんだけれども

一般女子:3人
一般男子:1人
キャラ:0人
合計:4人


となっているよ。開校したからか願書が段々増えてきたみたいだね。
琳さん、お気遣い有り難うございます。
本当に嬉しかったよ!嫁に来てください!あいしてます!
・・・・・・・・、おっと・・・・管理の本音が・・・・っばかやろう・・・!(涙)
僕たちのほうで相談して決めさせてもらうよ。

日記の方はしっかりあげておいたからもう書いてくれて構わないからね!


そして出席簿の事なんだけれども、
出席簿を書いたら必ずどこかの部屋には書き込みをすること!
これは常識だからね。
でないと何のために出席簿を置いたかわからないよ。

皆に出来れば必ずこのサイト様を見てほしいな。
後ろ向きキャラレス講座☆さん。
こと細かに僕たちのいいたいことを説明してくれているよ。
ああこれすっごい正しいな!と思うようなことばかりだよ。
コラムの方も読んでみるといいかもね。

4月28日!記念すべき学園開校した日だゾ☆(キャラ変わった) 

April 28 [Sat], 2007, 19:33



ごめんなさぁぁぁい!今凄いハイテンションなんだけどォォ!!(我を忘れて大声で叫ぶ)
だって、今日はやっと恒星学園開校できたんですものv
記念すべき日よね!
ってことで今日はハイテンションだけど学園を作り上げてもう日誌をハイテンションで書くぐらいの気力しかない暁杏子が日誌を書くわね。

さてと、今日報告しなきゃいけないことは、まず学園が開校したことでしょ。
・・何回も言ってるとウザいわね。(苦笑いをして)
とりあえず、みんなで楽しんでちょうだいな。
・・あ、そうだ。(何かを思い出したかのように)
今日早速個人日記についてのメールが届いてたわ。有難うv
けどね、アドレスのところ・・あれはどういう意味かしら?
普通、アドレスってhttp://〜って書かないかしら?
ごめんなさい、説明のしかたが悪かったかしらね。
もしよかったら、私が言ったみたいな感じにして日記のアドレスを教えてくれないかしら?
面倒かもしれないけど、そうしてもらわないとリンクが貼れないわ。(宜しくね?と一言付け足して)
あとはー・・そうねぇ・・・。
学園の出席簿、まとめて出席するな、って書いてなかったかしら?
兄弟まとめないで、1人1人きちんと記入してちょうだい。
それと、せっかく1番目の子がお題を出してくれたんだからお題について触れない、っていうのはやめてちょうだいね。
かわいそうじゃない、1番目の子が。

さてと、次はプロフィールの提出状況を報告するわね。
えっと、今日届いたのは猿野天国君のが届いたわ。
有難う。そして私信も有難う。(クスクスと笑って)
学園長・理事長室で待ってるわよ。

さてと、今日はこのぐらいかしらね。
・・・・本当は色々と更新しようと思っているんだけど、今日は無理・・かもしれない。(曖昧)
休みの間に必ず更新するから見捨てないでちょうだいね!

さてと、じゃぁ今日はこの辺で。
また明日。

4月27日。・・愚痴って、やっぱり人に聞いてもらった方がすっきりするわよね。 

April 27 [Fri], 2007, 21:38



いやー、今日はイライラすることが沢山あってね!
友達に愚痴聞いてもらったら、すっきりしたわよー。(キラッキラの笑顔を見せて)

・・今日の夕飯グラタンを食べたんだけどね、
さっきから部屋中グラタンくっせーんだけど。(HAHAHA☆)
いやね、おなかが減っている時は、「あぁー、良い匂いだなー。」と思うじゃない。
けどね、腹いっぱいなのに、グラタンの匂い嗅ぐと、
虐めかと思うわよね。どどーん
もう、さっきから匂いが気になって気になってねぇ・・・。
ファブリー○か、リセ○シュ部屋中に使っとこうかしらね。(うんうんと頷いて1人で納得)

さてと、今日は特に伝えることは無いわ。
あえて言うなら、学園作り頑張っているわよ☆って事ぐらいかしらね。
掲示板の設置ももう少しで終わるし・・・。あ、けど、名簿のアップと、寮の表が終わってないわ。
明日頑張ろうかと思ったんだけど、私明日、午後から出かけるのよ・・・・!ズーン
今日、出来るだけ頑張ってみるわ!
11時ぐらいまで!!どーんっ

さてと、今日は短めだけど、これから掲示板の方の設置してくるから、この辺にさせてもらうわね。
また明日。

4月26日。・・・春の日差しがーウララー。(オリジナルの意味不明の歌を歌ってみる/棒読み) 

April 26 [Thu], 2007, 18:34



はい、こんばんは。
暁杏子よー。
今日も相変わらず眠かった・・・!
なんだか最近、天気が不安定よねー。・・・私の方だけかもしれないけど。
今日は雨が降ると思ったら、私が外居るときはほとんど晴れてたし・・。
虐めとしか思えないわね!(キパッ)

さてと、じゃぁ今日伝えることを書いておくわね。

えー、今日は願書は来なかったわー。
まぁ、20人超えたから、学園の方は開校するつもりなんだけど、やっぱり多い方が楽しいわよね!
ってことで、まだ募集しているわよ☆バチコーン

えー、開校の方なんだけど、
たったさっき、前からアップロードしておいた学園の方のデザインがなんか気に入らなくなって、違うデザインにしておいたわ。(どーん)
なんか、異常に気に入らなくて、イライラしたから、大変かもしれないけど、素敵な学園の方がいいでしょう?
だから、頑張ってきたわ!(フンッ!)
・・でも、意外と楽ちんだったわよ。
これも、私の腕がいいからかしらね?(相変わらず自意識過剰

えー、次はプロフィールの提出状況は、昨日の2人と、六道骸クンの3人ね。
あ、そういえば、六道クンの学年が、合格発表のときに間違っていたのよ。
ごめんなさいね。(申し訳なさそうに頭を軽く下げる)


・・・・あぁぁああぁ!!(何かを思い出したようで、大きな声を上げる)
ひとつ言うのを忘れていたわ!!
・・・本当は学園についての説明のときに言わなきゃいけなかったんだけど、言うの忘れてたから、此処で言わせて貰うわね。
えー、我が学園は、高校設定よ!!(どどーん)
今更かよ!って話なんだけどね・・・。ごめんなさい。
すっかり言うの忘れてたわ。


あぁ、もう今日はテンションが下がったからこの辺で。
伝えることも無いしね。
じゃぁ、また明日。