★一緒にお風呂★ 

July 21 [Fri], 2006, 18:46
今週は、雨続きで何だかどんよりの今日この頃です
優斗君は最近ミルクを飲んでいる途中はウトウト
寝ているのにお布団に置いたとたんギャーギャー
泣き始めてしまう甘えん坊さんになってしましました
全然寝てないじゃん。ってくらいバタバタ動き回っている
元気なのはいいけど、私がお昼寝できないよ〜。って感じです

雨やだな〜。 

July 18 [Tue], 2006, 14:54

今日はあいにくの雨・・
とっても寒いです今日の優斗君は元気に良く泣いています
ミルク飲んで満足なのか、とってもご機嫌が良くいっぱい笑ってくれました
めっちゃ可愛い早く話すようにならないかな

★育児日記★ 

July 17 [Mon], 2006, 6:00
育児日記を書こう思いマス
平成18年5月29日に、待ちに待った「優斗」が誕生した
とっても可愛くて1ヶ月で既に親バカ
最近は、良く笑うようになって来てますます可愛い
ミルクも良く飲みうんちもも良く出す
まだ3時間おきに起きるけど、もう少ししたらまとまった時間
寝てくれるといいな
これからも大変だけど我が子のために頑張るぞっ
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouseireina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる