今日から夏休み!! 

July 26 [Thu], 2007, 0:56
http://www.nutshell.jp/mind/cat1826514/index.html
今日は統合失調症の幻覚症状のところまで。

この夏中にノートにまとめきれたらいいけど…

そろそろ院試を真剣にはじめなきゃ。 

June 23 [Sat], 2007, 23:29
もうすぐ前期試験…。
とりあえずGPA上げて学内入試を有利にしたいもんです。
今年は奨学金逃しちゃったし、がんばんなきゃ☆

ちょっとうれしいことw 

April 26 [Wed], 2006, 22:06
読書マラソン登録して2冊分提出しました
そしたら・・・
本屋の店頭に私のポップがあった〜〜〜

なんかコレ見て誰かが興味持ってくれたらうれし〜な〜って自分がうれしくなりましたとさ

自己嫌悪… 

April 25 [Tue], 2006, 21:32
20歳になって気持ちの切り替えしよう
最近暴飲暴食がやばい

自分に対する自己嫌悪でストレスになってるのはわかってます
明日から再出発
彼氏が自慢できるような彼女になりたいです

ここで宣言★
お菓子は誰かといっしょに
毎日運動1時間
新聞読む
おなかが空いたら豆乳
掃除を毎日

これを明日から実行して5月12日までには55kgになります
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kousei-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる