お知らせの回。 

2006年08月02日(水) 13時23分
http://id.blog3.petitmall.jp/

どうも最近ブログの調子が悪いので、さよしぐれさんオススメのに変えますー・・・
また更新できないような気がするけど。orz

復讐の回。 

2006年07月17日(月) 13時31分
素敵すぎるバトンを受け取りました。これでやっと玖波さんに復讐が・・・!!(感涙
俺の右手が真っ赤に燃えつつ行きますYo!

◎「森田馨妄想電車バトン」◎
Q1.電車待ちの列に森田馨を発見!どうしますか?
 馨兄さんって電車乗るの!?っていうか待ったりするの!?待てるの!?(失礼な
 さりげなく列に割り込み背後を確保。

Q2.森田馨が隣の席に!どうしますか?
 すかさず携帯を取り出しメールを打つフリをしながらちらちら横を見、わざとハンカチなどを落とし「あ・・・すいません・・・!!」などと言いつつ拾って貰いかがみこんだ馨さんの写真をゲットする。(あざとすぎる

Q3.森田馨が眠ってしまいました。どうしますか?
 手で口を覆い、こみ上げる爽笑を押さえつつまた写メ。

Q4.爆睡中の森田馨。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
 無理。幸せで卒倒する。(真顔

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ森田馨は眠っています。どうしますか?
 降りません。

Q6.終着駅に到着しても起きない森田馨。どうしますか?
 自分も寝ているフリをし運転手が起こしに来るまで一緒にいる。

Q7.やっとお目覚めの森田馨。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 寝ぼけるなんてありえるのか・・・??どうしようこっちが焦るよ!

Q8.平謝りの森田馨。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
 どうぞ嫁に弟に会わせてください・・・!というか弟と一緒に仕事をしている貴方が見たいです。

Q9.もうすぐ森田馨とお別れです。最後に森田馨に一言。
 弟とどうか幸せになってください。本気で。

Q10.次にバトンを回す5人
 みんな頑張れ☆
 玖波さん、鴎野さん、さよしぐれさん、かのさん!!

今見直すと、真山並みの変態ぶりだ・・・!!(それは相当だよ!?

S&Mの回。 

2006年07月15日(土) 14時12分
最近玖波さんの影響をうけ、S&Mシリーズが好きです。(微妙に日本語がおかしい
枝条さんの「教授って良いよね!」という話題についていけそうです。
ということで、やってみましたS&M占い。
結果。


ソラヌエ氏は犀川 創平 となっております。

● 犀川 創平さん。あなたは、自由闊達で指向性が卓抜した人です。自分が好奇心を持つというより、身近な人に巻き込まれていくタイプ。あまり表情には出ませんが何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、周囲のあの方が好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、貴方の結論を出す時間が常人よりも早いからか端からみると持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その軽妙な冗談のセンスでいっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● ソラヌエさんに秘められた超能力は、空中浮遊です!



空中浮遊が得意でもなぁ・・・・orz
喜多さんがよかったな・・・(またマイナーな

物語の回。 

2006年07月11日(火) 14時56分
おい玖波・・・!!(呼び捨てた!
なんだこのバトン・・・長すぎるだろ!!!!!

◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
 ソラヌエ。職業は黒魔術見習いで。(リアルすぎます

2.何時ごろ出発しますか?
 夜十時ぐらい?

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい)
 A:風呂敷 B:メス C:眼鏡


◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
 すかさずメスをダーツのように投げる。

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
 「あ、ごめん。」

◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
 とりあえず眼鏡をかけてみる。

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
 とりあえず眼鏡を拭いてみる。

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れあなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
 「(ふざけんなよ死ぬかと思ったじゃねぇか)ありがとうございますっ!ご主人様vV」

物語の回。 

2006年07月11日(火) 14時55分
◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。 「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?
 腹筋。

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
 通常の三倍。

3.新技の名前は?
 メガネビーム。(腹筋関係無い!!

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
 生き別れた兄さん。

5.生き別れた兄さんは敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
 「眼鏡は体の一部なんです☆」(そんなお兄さんはいやだ!

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
 気が付かずにそのまま突き破る。

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
 服がきつすぎた。

2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。 戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
 「I can fly」
 「・・・は?(何だこいつ)」
 「Can you fly?」
 「(えぇぇぇ何言ってんのこいつ!?)」
 「・・・Yes!You can fly☆Let's fly!!」
「誰かぁぁぁ!!!!」
 
3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
 はんこ注射の痕。かゆくて仕方がない。

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
 体の一部がぁぁぁあぁぁぁあ!!!!!

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
 体の一部を失ったから服にスペースができたんだよ。(お前どんな眼鏡をかけていたんだ!

物語の回。 

2006年07月11日(火) 14時54分
◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
 「貴方は・・・・・・という病気です・・・・」
 と肝心なところを小声で言い手術開始。

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
 「ちょ・・・お前の手術だぞ!?」(もはや戦ってない

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか? リンク先の中から一人選びなさい。
 リンク先ねぇよ!みんな助けて!!

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
 ここはやっぱりキリコさんを。
 「メス貸して。」

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
 「映画館では携帯電話の電源を切りましょう。」

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。 しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。 悪魔はなんと答えましたか?
 「そうそう、テレビを見るときは部屋を明るくして離れて観なきゃね。」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
 ポリゴンの回で病院に運ばれたことがある。(分かる人にしか分からない

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。 大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
 デ○ノート並みの時間で。

物語の回。 

2006年07月11日(火) 14時53分
9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。 あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
 「二人はぁぁぁぁぁ!!!!」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
 「プリキュアぁぁぁぁぁ!!!!」

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
 「で、今の誰?」

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
 「じゃあ先帰るね。」

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
 オームに乗って。(迷惑だ!! 

 【エンディング】
 主題歌:ロンドン橋落ちた
 挿入歌:泳げ!たいやき君

こんな長いの回せないよ!

絶望的成分解析の回。 

2006年06月26日(月) 17時32分
絶望先生分析を見つけました。
結果。

ソラヌエの71%は非通知で出来ています
ソラヌエの10%は耳好きで出来ています
ソラヌエの9%は絶命先生で出来ています
ソラヌエの7%は糸色望で出来ています
ソラヌエの3%は糸色景で出来ています


あえて糸色命ではなく絶命先生なミラクル。
ほぼ非通知と耳好きでできてるんですね!間違ってないけどね!!


あ、もうすぐブラックジャックだ・・・。EDまで酷くなっちゃってもう泣きそうです。先生はあんなアクティブな人じゃありません。

印象バトンが来たの回。 

2006年06月26日(月) 16時51分
玖波ちゃんから印象バトンが廻ってきました。(一発変換が駄目だ

Q1:回してくれた方の印象
  A型。たよれる姉さん。どす黒い。うふふふふって笑う。大好き。(告った!!

Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ
  可哀想な子。ハーミー。どんくさい。電波。無遠慮。

Q3:自分の好きな人間性を5つ
  我が道を行く奇人変人。不器用に笑うヒト。フェイントに弱い生真面目。自尊心高いヒト。達観した穏やかさ。

Q4:では反対に嫌いなタイプは?
   人の気持ちを読めないタイプかな・・・。いや、自分も読めないけど・・・orz

Q5:自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?
   ロマンある生き方したいです。某銀行強盗の人たちみたいに生きたい。

Q6:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
   こいからもよろしゅおねがいすっけん!!!(こぼれでる長崎弁

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
   そんないないんで投げます!ご自由にどうぞ☆

どうすんの俺!!の回。 

2006年06月19日(月) 18時41分
ライフカードのCM、同窓会バージョンが新しく出ましたね!
あのシリーズ大好きなんだよ・・・さっそくネットで続きを見てきました。

「友情」カード最高・・・!!!(↓ネタバレなのでちょっと反転)

「それちょっと後でいい?」が素敵すぎた・・・
同窓会にしては何か周りが可哀想なかんじだよね・・・ビジュアル的に(禁句)
あと「冒険」の着メロが素敵だった。可愛い。(主語を付けなさい)


「冒険」は普通に面白かったです。うけた。

そういえば前の後輩バージョンも素敵だったよね・・・藤原○也はやっぱりなんていうかアレだよね・・・(分かんねぇよ
「うわっw土下座始めて見たw」は名言ですね☆

なにはともあれ、ほんと面白いんで見たことないひとは一度見てみてくださいー。「ライフカード」で検索したら普通にでてきますよっ。


ところで「封印」のハーモニカの人は誰?

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玖波
» 絶望的成分解析の回。 (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» ハチクロの回。 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kousatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる