あ〜ぁあー 

2006年05月22日(月) 19時25分
クラスのグチを言います


金曜 自習があって誰もかわりの先生いなかったのに誰もしゃべらなかった・・・・

数人寝てたけどあとの皆は宿題してた  ありえなくねぇ〜? もっとしゃべろうぜ〜



今日のこと


今日先生とかクラスがムカついて放課後トイレの壁をおもっきし蹴ったら・・・・・

足に激痛がはしって足かかえて飛び跳ねてた・・・(←カッコ悪

今もいて〜よぉ〜 最初は足が床につけれんぐらい痛かったけど 今はなんとかつけれるけど

ヤベ〜じきに治ると思って病院行ってない・・・甘かった〜〜

折れてはないけどヒビはあるかも・・・Σ(゜皿゜) 題名どおりあ〜ぁあーだよ


しかもまだ英語の追試合格してない・・・再々再追試です さすがにここまできたらやばいね

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ 

2006年05月18日(木) 21時01分
今日は何か知んないけどいろんな人に怒られた・・・・俺は悪くないのに・・・

だからムカついたけんトイレのトイレットペーパー全部隠してやった↑↑

もし大した人がいたんならゴメンナサイ≦(._.)≧ 俺のせいじゃないです 俺を怒った頭の固い連中が悪いのです

はぃ  英語の小テストが今日あったんやけどC点たりなかった・・・追試ですΣ( ̄ロ ̄lll)


明日朝はやくに行かなきゃいけない・・C点ぐらいいぃ〜じゃないかぁぁぁ〜ヾ(。`Д´。)ノ
あのクソババアァァァ〜〜〜 (w_−; ウゥ・・

あと理科のテストもあった・・・@点たりなかった・・・クソォォ〜〜どれもこれも駄目だぁ〜〜ぁぁぁぁ・・・ぅぅううう(w_−;


だから明日の朝ある追試には断固拒否するし (=`^´=)

確実呼び出しだね・・・でもいいし

絶対負けね〜〜ヽ(`◇´(;_;、)ゝ

クラスとかいろいろ 

2006年05月16日(火) 23時18分
授業がつまんな〜い!!


何でって (聞いてねよ   鬱せ〜よ


それは誰も授業中喋らないからです!!!


数学の時なんか静かやから先生が何回も近くの人と「ここどうやってやったらいいん?みたいな相談してもいいんだぞ」って・・・先生が話してをしてくれみたいな感じで言うぐらい静かなクラスなんかありえなくね〜??


国語何か平均85・・・他のクラスは40〜60ぐらい 英語も80後半 生物なんか98が数人
やのに数学は平均50・・・ 平均より高いのは数学ぐらい・・・

皆やってないやってないって言いながら80余裕でとってるし・・・


休み時間は何とかイイけど授業中は絶対無理!!!!!!


マジで死にそうだよ↓↓

あとボブサップがK-1から追放・・・・試合サボって・・・・・・・

旧F組のぼう委員中のEがショックを受けて俺に当たってきた

あ〜水曜は遠足・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

劇をみるんやってさ・・・・しかも晴れだったら体操服で見るらしい・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

テレビもくるっていうのに・・・・・絶対雨降れ〜〜〜〜〜〜あ、降水100%だ↑↑

今ニュースでヤクルトのスコアラーの紹介してたけどその人の目の下にすごいクマしてた・・・

日本代表 

2006年05月15日(月) 23時39分
やっと決まった〜〜
福西絶対必要〜〜
久保ぉぉ〜〜
目標は予選は突破↑↑
俺もガンバろっと・・・・┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b


友達は最高だよ

テレビ 

2006年05月14日(日) 19時03分
はやくも今年最大のピンチ・・・

からくりTVをみるかK−1をみるか・・・ウーん(○ ̄ 〜  ̄○;)

どっちもみて〜


そういえば去年ぼう委員長Eはボブサップで よくK-1ごっこをしてよくやられてました (;´д` ) トホホ

ちなみに俺は武蔵です あのローキックは最高です


からくりの中西学のコーナーは最高(≧∇≦)

たしか今日ア○コにおまかせでウナバウワー?って技で相手を倒したとかで中西学が出てた

でもただのバックドロップだった・・・・アホ



さんま最高ぉ〜〜

明日はこのネタでいこっと・・・

サッカー 

2006年05月13日(土) 21時20分
キリンカップのスコットランド戦・・・・

0−0

何やってんだよ〜〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

こんなんじゃぁWカップ予選オチだよ〜



あ、そうそう総体のサッカーは地区A位でした(≧ω≦)b

でも強いとこは地区予選免除だから・・・

それにDFのかなめが鼻を骨折・・・

鼻マジで曲がってますよ〜 (*・д・)σ

あんまり時間ないし・・・

もしや2002年のWカップの時の宮本みたいにマスクマンになるのかぁ? (゜ロ゜;)

見てみて〜

っつうか付けてみて〜

テスト 

2006年05月11日(木) 13時22分
今日テストあったけど・・・最悪・・・・国語と数学と社会

国語はほとんどうめられたけど出来たって感じがしない・・・・

社会は政経と世界史やなんやけど政経がやばかった

数学はもうすでにB問間違えてるとこがわかってて・・・今回のは簡単めだったから皆出来てるから

最悪・・・ハァ〜Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||  明日は理科と英語・・・・

最近テンションがまったくあがらん↓↓

テストが続いてるからかなぁ〜?

Kがおらんからなぁ〜〜

テストがうまくいってないからなぁ〜
       ・
       ・
       ・
思い当たることがたくさんある・・・・

何か高@の時に戻りそう・・・(w_−; ウゥ・・(色々あったんですよ〜

 がんばろっと・・

テスト 

2006年05月07日(日) 18時55分
今日は学校でテストがあった・・・・

朝8時半から夕方の5時40分・・・F時間テストがあった↓↓テスト中鼻血が出てきて大変だった

マジキツイかった・・・・ブログを続けるのもキツイ・・少し

最近コメントもアクセス数も減ってきてるし・・・(●`ε´●)



さんまはやっぱ@番おもしろぃ↑↑ さんまが出てる番組はほとんど見てます



明日学校だぁ〜!!


行きたくね〜〜

 

2006年05月06日(土) 9時58分
今日は曇りです。俺の大好きな天気です

曇りの日は温度もあがりにくいし・・・それに雲の間から見える空も最高

春、夏は曇り晴れ

秋、冬は晴れ曇り雨       の順です。


最近体調もいいし・・・寝るかぁ〜・・・とういうことで寝ます

今日の夢 

2006年05月05日(金) 12時31分
今日の夢は今までに見たことのないような夢だった・・

@自転車に乗ってたら前の方にいる女子のスカートがめくれそうでそれを見ていたら斜め前にいた女子が振り向いてきてそいつと目があった・・それが中学から大嫌いな女子だった・・・とういう夢

Aばあちゃんが亡くなってしまう夢

Bベットからずり落ちて目が覚めてしまうという夢

ん?朝目を覚ましてみたら枕が床に落ちていた・・・B番目のは現実??

まさか〜もぅ高Bやで〜 もぅ落ちてしまうようなドジはしないって・・・・・マジ?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» クラスとかいろいろ (2006年05月18日)
アイコン画像あや
» テレビ (2006年05月14日)
アイコン画像ぁや
» サッカー (2006年05月14日)
アイコン画像ぁゃ
» テスト (2006年05月08日)
アイコン画像ゆり
» テスト (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
»  (2006年05月06日)
アイコン画像ゆり
» 元気です。 (2006年05月02日)
アイコン画像ゆり
» 38.5度 (2006年05月02日)
アイコン画像まや
» 仕事と恋? (2006年04月27日)
アイコン画像あや
» 仕事と恋? (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kousann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる