夏休みってながいね。

January 07 [Wed], 2009, 2:14
もう冬休みも終わるみたいです。
よく考えると勉強してないなぁw、そろそろ勉強の習慣でもつけないとなぁ〜
簡単に習慣がつけばいいんですが、あたらしくギターをはじめたり。友達と遊んだりしだすと止まらなくてww

できるだけがんばってみます〜w
あと、管理人は、ピアプロというネットの団体?で小説を書いています。
文章力と想像力のない管理人ですが、興味本位で参加しちゃいましたww

リンク
管理人と管理人の友達が参加しているコラボ(グループ)
ピアプロ図書

じゃあ、小説のネタでも考えながらねますw

A dream diary

January 04 [Sun], 2009, 23:28
今日はこの前から管理人がはまっているフリーソフトを紹介しますね。

ゆめにっきって言うゲームなんですが、ホラー?ミステリー?みたいな、なんとも言えないジャンルのゲームです。

管理人は友達と一緒にやってなかなか怖かったです。
もし、このソフトを1 人 で 夜 中にできる勇者がいるかもしれないんで、URLを貼っておきますねw

ゆめにっき
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se332192.html

ゲームを動かすのにひつようなソフト
RPGツクール2003 RTP
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/2003_rtp.html

じゃあ頑張ってください

メリークリスマスのそのご・・

December 26 [Fri], 2008, 14:34
楽しい(?)クリスマスも終わっちゃいましたねorz

管理人は友達とカラオケにいったり、鍋を囲んだりしてましたw
    ↑
   (男)
みなさんはいいクリスマスを過ごせたでしょうか?

これから、たまってたアニメとか見ようと思うんで
では、さようなら(・∀・)ノシ




甘〜い

December 18 [Thu], 2008, 23:57
今日は、昼から面談などがあっていろんな意味でつかれました。。

ところで最近管理人は散歩にはまっています。学校の帰りに(登校時はそんな余裕ないです;)いろんな道を通ったりして、なかなか楽しいですヽ(・∀・)ノ
ヒマだったら1回やってみてはどうですか?

まぁこんな感じでgdgdな日記を書いていきますが、文章量は気分などにより変化する場合がありますのでご了承ください(゜∀。)


心機一転!

December 16 [Tue], 2008, 22:09
長い間、ブログ放置しててすみませんでしたw
ようやく、落ち着いてきましたので前回ぐらいのペースでのんびり更新していきたいと思います。

一応、ブログの気持ちも切り替えるために、過去の記事を非公開にさせていただきました。
ご了承ください。

それではこれからも、暇があったらブログ閲覧よろしくおねがいします☆ミ(o*・ω・)ノ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kousann-blog
読者になる
ゲームやPCの質問もすこししかしりませんが・・答えます(030)〜♪
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チキンな通り魔さん
» A dream diary (2009年01月06日)
アイコン画像ショボン
» メリークリスマスのそのご・・ (2008年12月31日)
アイコン画像んさし無名
» メリークリスマスのそのご・・ (2008年12月27日)
アイコン画像ショボン
» メリークリスマスのそのご・・ (2008年12月26日)
アイコン画像黒猫
» 甘〜い (2008年12月21日)
アイコン画像ショボン
» 甘〜い (2008年12月19日)
アイコン画像ショボン
» 心機一転! (2008年12月17日)
アイコン画像漆黒黒猫
» 心機一転! (2008年12月16日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kousann-blog/index1_0.rdf