(無題) 

2006年06月08日(木) 13時45分
要約解放された。

本当に嬉しいよ。

 

2006年06月07日(水) 22時09分
酷い。

大嫌いだ。

俺にも原因はあったけど
何もそこまでしなくたっていいじゃねぇか。

気ぃ狂いそう

(無題) 

2006年06月05日(月) 22時09分
今年こそは楽しく過ごせると思ってたのに。

いまからこんなんじゃ後先が不安だよ。

(無題) 

2006年06月05日(月) 19時55分
やっぱ嫌われてるのかな、俺って。

どうしていつもこうなんだろう。

嫌われ体質だってのは把握してるけど…

やっぱ辛い。

気に入らないことあるならちゃんと言って欲しいよ。

裏で愚痴言われたって直しようがないじゃん。



悲しい。

(無題) 

2006年06月04日(日) 1時38分
ホント疲れました。

最近喧嘩ばかりで嫌になってくる。

顔を思い浮かべる度、苛々してくる。

もう嫌だ

(無題) 

2006年05月31日(水) 21時51分
今日学校でブチ切れそうになった^^#

逆ギレとか1番腹立つし^^

自分が悪いのに気付いてないのかよw

まさかそこまで頭弱いとは思わなかったw

あーw苛々するw

(無題) 

2006年05月31日(水) 10時28分
顔見るだけで苦しくなる

本当は上辺だけでも仲良くするべきなのかも知れないけど身体が拒絶する

今までこんなに人を嫌いになったことが無かったから悲しい

(無題) 

2006年05月27日(土) 9時46分
駄目だ。

悩めば悩むほど狂いそうになる。

誰か俺に安息の場を教えて下さい。


苦しくて死にそうです

(無題) 

2006年05月27日(土) 9時12分
本当は辛い。

(無題) 

2006年05月24日(水) 2時26分
訳わかんねぇ。


俺長文メール滅多に送らないの知ってるじゃねぇか。

何でたったそれだけでキレられなきゃいけないんだよ。

疲れた。マジで。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月25日)
アイコン画像(●´v`)
» (無題) (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kousamaktkr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる