2月2日分 

February 02 [Thu], 2006, 22:19
16:09 大好きだー(*`д´*)
誰ですかーー!!笑



20:44 ma
まままままm!!
20:44 摩緒だけど!!笑
まおですか!!何
20:44 幸チャンってお龍に似てる!!!素
前にいわれたことある!!笑
20:44 そぃぢゃ!!笑
ばいばい!!笑

おかいものん♪ 

January 04 [Wed], 2006, 17:53
八日に龍雅とお買い物いく★
あんなあ古着もみたいんvv何>りゅが

古着のかわいいロンスカ欲しいんよねο
似合わんやろうけど。。涙


ほんで
六日に酢先輩(笑)と心斎橋に行けることになった!何
翌日のことと思ってナンパしようとしたら
六日やってナンパされたοあ

二人だとか緊張するねοは

欲しいものメモっとこο

けつあて
からこん
豹柄らばそ
豹柄りゅっく
服οあ
スカートつくる布もレースもほしいοあ


欲しいものありすぎて
やばいο
ひさびさに金もちだからね。。。

早くいきたああい!!

バトン 

January 02 [Mon], 2006, 21:42
-
★ブラインドタッチバトン

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力して下さい!
誤字、脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

●1:生年月日を教えてください

1988年9月5日

●2:TV番組といえば何?

ロンハ0
エムス手
みたくるたいぷ

●3:かわいい有名人といえば誰?

あんなちゃん
ゆうこりん


●4:辛い食べ物といえば何?

めんたいこ
とうがらし

●5:あなたのチャームポイントを教えてください

高いてんしょう

●6:あなたの虫に対する思いを教えてください

人間のでかさになったらつよいたろな

●7:カラオケの十八番は何?

楽斗のラストスング

●8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんかよつうだぜ!

●9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくてもいいですよ(笑)

あえてブラインドタッチでο笑
みんなもうめんどかったらいいからο素

りとぺ
みこちん
酢さま
まさ

あとやしたいひとがyたればええよο

意味不明でごめんね

バトン 

January 02 [Mon], 2006, 21:37
二回目かな??笑



□回してくれた方の印象をどうぞ

けっこう暇人ο笑

□周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

エゴイストο笑
意味不明
なきむし
かまってちゃん
暇人

□自分の好きな人間性について5つ述べてください。

隠し事しやん
おもろい
仲いい人の悪口ゆわん
自分をもってる
優しい


□では反対に嫌いなタイプは?

上とはんたいο

□自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

まずは天然エゴイスト脱出!笑

□自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。

いないのでさけべませんο素

□そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)

あんかーでした★

うちの2005年 

December 31 [Sat], 2005, 18:31
今年はなんかみんなと一生懸命走れた気がするο
勉強は除いてねο笑

まだたったの17年やけど生きてきた中で一番楽しかったο

なんやかんやゆうてP4にいっぱい助けられた一年ο
うちもみんなの役にたてたかな?笑)
後半はケンカっぽいのも何回かしたけど
そのたびにもっと仲良しになれたο
素みせれる3人ο笑
クリスマスとかやばかったなο笑

2Dやったおかげでほんま楽しい一年になったο
このクラスともあと3ヶ月でお別れやけど
この三ヶ月かんを今まで以上に楽しみたいなο


ネットの方は
であずのみんなとは去年に比べてメールの量かなりへったけど
みんなとはちゃんと繋がってる感じがしてるο何

ふみで出会ったみんなは
大会見に来てくれたりしてすっごいうれしかった★
初めて集会いったときはちょい緊張とかしてたけど
しゃべりやすいからなじめた?と思うο笑



2005年はおせわになりました★
来年もいい年になりますように(´人`●)
みんなよろしくおねがいしますο

12月25日分 

December 26 [Mon], 2005, 16:38
初めてのお返事ο何



1:34 えーきぶん(酢3<)ー☆
飲んだのかっ!!何

1:34 酢がやってきました⊂ニニニ( ^ω^)ニつ ぶーん
まってましたよー!!笑

1:34 うぇるかむ(*´ω`*)
一人芝居かよっ!何

1:35 今日苺食べ過ぎたおー(´・ω・`)
イチゴたべたくなったやん。

1:35 ぁ。はっぴーめりーくりすます(*酢ω酢*)
おお!!はっぴーめりくりすます!!(茶∀茶)

1:36 眠たくなってきました(・´ω`・)
だって1時半やもんね。拍手ありがとうvv

1:36 そろそろ寝ます(*・ω・`*)
良い夢みるんだで★

1:36 おやすみなへー(´∀`) By.酢飯
おやすみなさーい★
こんなにいっぱい拍手してくれてありがとうvv
うちもまたいくね★

ゆきーーーーー!! 

December 22 [Thu], 2005, 14:08




























12月22日木曜日。

朝目覚めたら、外がまっしろでむちゃくもっとるなあって思ったら
むっちゃくちゃ吹雪いてた!!笑)

今日は成績なんちゃら日で学校休みやから
みんなと雪合戦とかゆきだるまとかできひんかった↓

シャワーして出たらやんでたし。涙
まあ後輩が雪だるまの寫メくれたけど。

明日もふるかなぁ?

明日は古川橋(笑)でクラス会やねん★
降ったらみんなではしゃげるやん?

明日何きていこうかなvv
寒いやろうから、、、
耳あてしていこうvv肝

明日はかわいい格好でいきたいけど
うちのキャラ的にはむりかな?笑

楽しみvv


っつか今短めぱっつんやねんけど
前髪ナナメにきりたくなってきた!
でも今きったらかなりちょんちょんになること間違いなしやからな;汗


はあ↓
どうしよう

ばとーん 

December 12 [Mon], 2005, 21:17

☆人間性バトン☆
1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
りとぺ@最初は美湖の友達で掲示板でみるくらい。
仲良くなってメールしたらなんか雰囲気が似てるって思って、、
去年の夏にかなりお世話になりました。笑
ずっと文通つづいてるゆいつの仔。あんましてないけどね。笑)
まじ良い仔。うちのうっかりミスを指摘してくれたり。うん。何
終わらんからここらへんで。笑

2.周囲から見た自分はどんな子だと思いますか?5つ述べて下さい。
1.ホンマに幼稚
2.泣き虫
3.ナルシスト。笑
4.かまってちゃん。笑
5.とろい

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.自分の意見もってる仔
2.あんま悪口ゆわん
3.素直にありがとうとかごめんとかゆえる仔
4.一緒にはっちゃけられる仔
5.沈黙がつづいても大丈夫な仔

4.では、反対に嫌いなタイプは?
1.嘘つき
2.ごめんってゆわれへん仔
3.中学校の時の自分みたいな子
4.人の否定しかできひん子
5.自分が一番と思ってる子

5.自分がこうなりたいという理想はありますか?
人をささえてあげられるくらい強い人
いつでも笑顔

6.自分のことを慕ってくれている人に叫んでください!
うちなんかの友達でいてくれてありがとう。
あなた達が一人でもいなかったら
いまのうちはおらん

7.そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象付き)
もえちゃん@かわゆvv優しいvv謙虚★
酢様@おしゃれ様vv池様vv明るい仔★
るったん@池様vvかわゆvv仲良し★は
相方@古着vvかわゆvvクール★
ねえさん@へんこ。笑

もお回ってきてたらごめん。笑

さっむーーーー!! 

December 05 [Mon], 2005, 18:39
馬路いきなり寒くなりすぎやろ!!汗
今日まじ凍えるイキオイやったし。笑

今日は日本史Bと現国やってんけど
両方ボロボロやった。汗

日本史勉強したとこ全部記号で凹んだ。
語群多かったから助かったけど。笑

現国は入試よりむずかしい文章らしくて
ちんぷんかんぷんやった;汗


今日はまじぼろぼろ;;;汗

でも明日は日演と家庭科!!
がんばろ★



今日はうちがいつも食べるセブンのご飯について書こう!!何

必ずいつも買うのは

アロエドリンク。
シーチキンのオニギリ。
この二つははずせません。笑

んでメインは
スパゲッティグラタン
ミートソーススパゲッティ
南蛮チキンスパゲッティサラダ
ベーコンポテトクリームパスタ
のどれかです。は

むっちゃうまい!!
これらを食べるんはテスト期間中とか夏休みとか。。。
このローテは全然あきひん!!笑

みんなセブン愛用しなさい。は

んじゃあにい

くりすますまで 

December 03 [Sat], 2005, 19:56
後22日!!
って茶様のとこに書いてるけどしょせん俺は一人身です。素笑

今んとこの12月の予定をメモ代わりにかきますね

5日〜9日
期末テスト
毎日2時間づつ。
目指せコースで30番。笑
英語と古文でがんばります。あそ


8日&9日
楽斗ライブ@城ホール
8日は最前!!やばい!!!


11日
朝マックいってカラオケ。
P4の三人でいけるはず?某Y姫は碧と遊ぶから。。何

23日
クラスのみんなであそぶっちゃーーーーvv
たぶんカラオケかな??その後白木屋★笑

24日
学校でライブ★
その後一回家帰って、男女の一人身パーティー!!
んでねえさん家でP4オール★

25日
朝一回家帰ってからP4クリスマスバージョン。笑
心斎橋かどっかにいきます★

27日
仁尾が帰ってくる!!
SPRのライブ@ヴィンテ
久しぶりにゆうくんに逢うわ!!


年越しはどうするんやろか・・・。

楽しみやな★

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kousaku_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる