べあ仔姫ちゃまぁぁぁ 

November 29 [Wed], 2006, 20:19
コメントありがとうでちゅ
ゅぅ仔リン姫初コメント嬉しいちゅ
べあ仔姫メガネ萌え〜
ゅぅ仔リン姫メガネ似合うでちゅか
べあ仔姫はゅぅ仔リン姫の次に可愛いでちゅよねぇ

痛いよぉぉぉ〜 

November 29 [Wed], 2006, 20:13
今日男の子たちが姫を取り合いしてて痛かったよォォォ
姫の事好きなのは分かるけど痛かったよぉぉ
男の子たち喧嘩しちゃって大変だったお
姫のために喧嘩なんてしないでぇぇぇぇ
でも姫実は嬉しかったよ
姫子悪魔になってきたよぉぉぉ

おともらちだおォォォォ 

November 28 [Tue], 2006, 18:44
今日はゅぅ仔リン姫がおともらちを紹介ちちゃいまちゅぅぅ
まだブログは作ってなんだよォォォ
名前はぁぁぁぁベア仔リン姫らょぉぉぉ
メガネっ子なのだぁ
萌え〜
ゅぅ仔リン姫もメガネっ子になっちゃおうかな
でも可愛すぎちゃうからやめておこう
他の女の子がかわいそうだモン

今日も朝からぁぁ・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 17:17
今日も朝学校に行ったらラブレターがいっぱぁぁぁい
こまっちゃうよぉぉぉ
でももちろん皆断ったよ
ごめんなちゃぁぁい
でもしょうがないよねぇぇぇ
女の子にひがまれちゃうぅぅぅ
みぃぃぃぃんな姫に恋しちゃうのだぁぁぁ

今日はぁ・・・ 

November 25 [Sat], 2006, 18:13
朝から大変だったぁぁ
いろんな男の子からで遊ぼうってぇ
でもどうせ告白なんだぁ
でもゅぅ仔リン姫ゃさしぃからあそんであげた
やっぱり告白されちゃったぁぁ
でも皆断ったよ

ごめんなちゃい!! 

November 25 [Sat], 2006, 18:09
日にちが空いちゃったァ
皆さびしかったょね
ごめんなちゃいぃ
ぴかりん姫に怒られちゃったぁ
ちゃんと更新してりゅってぇぇぇ
ぴかりん姫ごめんなちゃぁぃ
でもぴかりん姫優しいから許してくれたにょ
よかったぁぁ

ぴかりん姫が・・・ 

November 22 [Wed], 2006, 19:39
ゅぅ仔リン姫から言うけどぉ
ぴかりん姫からだぉ
ぴかりん姫皆の悲しいところ見たくないからゅぅ仔リン姫に頼んだの
皆かなしまないでね
ぴかりん姫明日からぁ
南のバカンス行くんだってぇぇ
寒いとやだからぁって
ごめんねぇだって
でも皆はゅぅ仔リン姫が居るからいいよねぇ
ゅぅ仔リン姫もバカンスいきたいぃぃ
でも皆を悲しませたくないから行かないニャン

お城についたょ 

November 22 [Wed], 2006, 19:34
ぴかりん姫今お城に着いたよ
でもこれからピアノなの
皆のためにも頑張るね
またストーカーされたらどぅしょぅ
怖いよぉ

ぴかりん姫大丈夫かなぁぁ? 

November 22 [Wed], 2006, 19:23
今ゅぅ仔リン姫のぉ家からぴかりん姫帰っちゃった
ぴかりん姫可愛いから大丈夫かな
でもぴかりん姫には守ってくれる男の子がついてたから大丈夫
ゅぅ仔リン姫も王子様欲しいなぁ
でもだめなんだぁ
だってゅぅ仔リン姫と付き合ったらぁ
男の子がひがんでその仔いじめちゃうのぉ
やめてぇ

姫の挨拶☆ 

November 22 [Wed], 2006, 19:01
ぴヵりん姫だョまずは皆にご挨拶
こんにちゎぴヵりん姫です。ゆうこりん似でぇす
今日は朝からがバン×0215人に告られましたAA
いつもょりは少なかったなぁ・・・

ゅぅ仔リン姫でェす
初めてのブログだョ
いっつも告白されちゃって困っちゃうぅ
でもOKしたことは無いんだぁ
だってゅぅ仔リン姫は皆の物だょ
ごめんねぇ
許してぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kousaka117
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像、ル、「サニ・?・ノア「?
» べあ仔姫ちゃまぁぁぁ (2006年11月30日)
アイコン画像べあ仔リン姫♪
» おともらちだおォォォォ (2006年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる