花火大会 

August 06 [Sun], 2006, 2:26
今日ゎ戸田と川口と蕨の夏祭りだったo

大騒ぎやん

けどいかんかった

永遠のヒト 

July 31 [Mon], 2006, 2:04
たかまさと別れてから1ヶ月ちょいがたったo

あたしはいまだに忘れられず



病んでます? 

April 23 [Sun], 2006, 13:47
さぃきん、病みまくりなんです?
なんでだろね?
昨夜ゎ考えまくりでございます

愛しいたぁたんとの6日間§ 

March 22 [Wed], 2006, 17:25
3月17日にたぁたんと初めてあったょ
待ち合わせゎ有楽町・・

・・イインスカ・ 

February 17 [Fri], 2006, 12:42
今日ゎ剛匡が福岡にチケット買いにいくんだって

`,,朝の4時まで電話しちゃったヵラバィトもあるし大丈夫かなぁって!!
心配した。

*ご対面* 

February 16 [Thu], 2006, 17:46
春休み,,大好きな剛匡が来るコトになっちゃったぁ
すごぃうれしいんだ( ゚,_・・゚)プッ

・チョコ・ 

February 15 [Wed], 2006, 0:29
ハッピーバレンタインdayッッ

にしし

・あたし・ 

February 12 [Sun], 2006, 23:56
おはよぉ(おせぇ

あたしらしさってなんだろ・・・?

剛匡にゅわれたんだぁ〜かぉりによって俺のテンション高・低が決まるって

チョコandケーキ作り{ラブラブ} 

February 11 [Sat], 2006, 14:20
今日ゎバレンタインにあげるためにチョコ作ったんだ
しょうことねっ

さょなら・・? 

February 11 [Sat], 2006, 0:42
今日・・諦めがついて別れを決めました。
もう連絡とっていません。
natumatyuri
【name】
kaori
【love】
たかまさ(モトカレ/親友/友達/音楽全般/
【like】
くぅちゃん/ぁゅ/たかまさ/ょしくん/サッカー/水泳
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kousai125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる