部屋が汚い… 

2005年10月22日(土) 19時50分

あっれぇ!?蟲師今日やらないじゃん!!
…26日から…?…だから田舎は嫌いなんさ!!しかもさらに時間遅っ
ついでに黒猫は28日からですか…ってその日絵チャ会だ!つーか文化祭??
来週は何かと楽しみです。面倒だけど。

(*´Д`) 

2005年10月22日(土) 14時11分

この絵文化祭に間に合うかなぁ間に合わないだろうなぁ…
そういえば今日から蟲師が始まりますねー☆でも見れるかな…土曜日他に見たい深夜番組がないので起きてる自信が… orz
今日はとりあえず朝起きるの遅すぎた;(ついさっき起きた奴)

ペアルック案☆ 

2005年10月17日(月) 20時26分

ユウ様のキリリクでラビユウのペアルックのラフ画を描いてました(*´Д`)
ペアルックて描いたことない…でっかいセーターに2人で入ってるのなら何回も描いたことあるけど;(そっちのがある意味すごい)
コレペアルックなのかな…;

(無題) 

2005年10月05日(水) 21時45分
うぁー…スパイラルずっと読んでるのにまだ一冊も終わってない…
前回までは30分もあれば読めてたのになぁ。
そっか今回は殺し合いじゃないから!推理難しいしね!
…って私殺し合いだと読めるなんてすごい危ない子供…;

お習字ですわー!! 

2005年10月02日(日) 18時57分

この前修二(一発変換☆)を久しぶりにやりました。
はじめの10分くらいは真剣に書いて、すぐ清書しました☆
おもいっきり失敗しましたがまぁ気にしない♪
でその後こういう変な絵ばかり描いてました。
筆で描くの楽しかったv

ヒトリノ夜(じゃない 

2005年09月25日(日) 13時12分
今名古屋から帰って来てますー。
アニメイトから駅に向かってる途中数名の男の人に声掛けられてビビりました。
電車の中でもジロジロ見られたり。あぁもうだから一人で名古屋なんか嫌なんだ!なんで私にシルバーリングなんか買いに行かせるのさ!うわぁん!

(無題) 

2005年09月23日(金) 17時05分
え〜っと新増刊ジャンプ?だっけ?
もうすぐ発売ですね!灰男のJCカバーが付くらしいのでワックワクですよ☆
イラストもすごい綺麗だったしね☆でへへ

あと日曜日にシルバーリング買うついでにアニメイトに寄るので同人本でもあさって来ます。でひゃひゃひゃ…!!
しかも一人で(笑)

(゜∀゜)ニヤニヤ 

2005年09月20日(火) 16時11分

友人が歌うリスト作ってきてた!思いっきりウケてましたさ☆
ちなみにこれ撮ってるの友人には秘密☆

カラオケにて 

2005年09月20日(火) 16時07分

今友人とカラオケ来てます☆
ガオレンジャーを歌ってたので記念にパシャリ☆

掃除とかしてみたり。 

2005年09月18日(日) 13時42分

また熱がでますた☆
すぐ直ると思いますがね;20日には直るといいなぁ友人とカラオケに行くので☆久しぶりに楽しんできます!
そりはそうと部屋を弄ってたらこんな昔のイラストが…
前までは女の子ばかり描いてたんですがねー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kousagi-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる