3年間で+1466万7530円の利益を計上した攻略法の口コミと2012/12/23 有馬記念(GT) ゴールドシップ

March 13 [Wed], 2013, 8:11
どもども!毎度こんにちは。


3年間で+1466万7530円の利益を計上した攻略法レビュー特集中です(^^)
↓↓

3年間で+1466万7530円の利益を計上した攻略法特典付きサイトはこちら


3年間で+1466万7530円の利益を計上した攻略法の口コミは本当でした。
株式会社Zodiacさんがリリースした情報教材3年間で+1466万7530円の利益を計上した攻略法を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

3年間で+1466万7530円の利益を計上した攻略法特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝のあさめしはサトウのごはんと、かますと鳴門産のわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



8分で平らげて、、9時13分に自宅を後にしました。



一番愛想の良いローソンに入店して、冷たいコーヒーをGET(^^)v



普段通り。これが大事。。



出勤したら、毎日の日課のニュースの確認をする私(^^)

今日の話題は・・・

↓↓

 皐月賞トライアルのスプリングS・G2(17日、中山・芝1800メートル、3着までに優先出走権)に出走するヘルデンテノールは、大久保洋厩舎が期待を寄せるディープインパクト産駒だ。兄に、11、12年の阪神Cなど重賞4勝を挙げるサンカルロ。母系の魅力も大きい。瞬発力を武器に、ここまで4戦2勝。重賞初挑戦でも、潜在能力の高さはひけを取らない。

 兄とは違う魅力を持つ良血馬が、皐月賞トライアルへ駒を進めてきた。大久保洋調教師が「新馬戦を使う前から、能力が高いのは調教で分かっていた」と素質を評価するヘルデンテノール。4歳上のサンカルロ(父シンボリクリスエス)は、短距離で重賞4勝をマークしているが、父がディープインパクトに替わった弟は、1800メートルと2000メートルで勝ち星を挙げてきた。

 ひとつずつ、課題をクリアしている。新馬戦を勝って臨んだジュニアCは7着に終わったが、明確な敗因があった。「テンションが高かった。それから、メンコ(覆面)を着けてゲート裏まで行くようになり、レースで落ち着きが出てきた」とトレーナーは話す。

 続く500万は3着。勝ち馬は、のちに報知杯弥生賞を勝つカミノタサハラで、タイム差はわずか0秒2だった。上がりは、ともに最速の33秒1。位置取りの差が響いた形となった。前走のセントポーリア賞は、その反省を生かし、後方からではなく、2番手で進める積極策で勝利を収めた。「あのような競馬が出来れば、かなりやれそう。末脚の切れには自信を持っている」。先行しながら34秒4の上がりを使えるあたり、さすがサンカルロの弟と言える。

 3歳牡馬路線は、混戦模様。「まだ、指折りの馬はいないし、弥生賞を勝った馬とも、そんなに差はないと思っている」と大久保師は力強い。兄は、09年のこのレースで4着に敗れ、以降、短距離路線を歩んだ。夢のクラシックへの重要な戦い。必ず“切符”は手に入れるつもりだ。

 ◆ヘルデンテノールめも
 ▼兄サンカルロ 同じく大久保洋厩舎に所属し、通算37戦6勝。最も距離の長い勝ち鞍は、1600メートル。重賞は、09年ニュージーランドT、11年阪急杯、11・12年阪神Cを優勝している。
 ▼ディープインパクト産駒 今年の3歳世代は、予想外に重賞で活躍するケースが少なく、報知杯弥生賞のカミノタサハラが重賞初優勝だった。
 ▼馬名の意味 オペラで英雄的な役どころを演じる歌手。サンカルロは、イタリアの歌劇場の名前。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

やるべきことといえば何も売らないアフィリエイトに7時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?


からあげかのりまきが食べたいな〜



多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daihugou
読者になる
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kouryakuhou/index1_0.rdf