【こうるりの飛び方】 

December 31 [Sun], 2006, 22:01
はじめまして。
このブログは、大学生こうるりの痛い恋愛回想記の格納庫です。
信じられないくらい超私的なブログですので、
くれぐれも気分を害す前にお帰りになるか
すみやかに見なかったことにしてください。


以下、カテゴリ説明文。

負の感情の種類といふもの 

October 15 [Sun], 2006, 20:31
びっくりしたけど

今まで自分に対して負の感情を抱いたことは

数え切れなかったけど



相手に対して
「嫌い」でも「むかつく」でもなく
「憎たらしい」
なんて思ったのは初めてだ。

愛憎って本当にあるんだ。

殺したいまではいかなくても
首に手をかけたくくらいはなるかもしれない。


不安に押し潰されそうだった12時間の
震えの止め方は彼にだってわからないだろう。

拳を振り上げるフリをして
結局は抱き締めてしまうんだろう。

なんて
憎らし
い。

飛べない鳥 

July 23 [Sun], 2006, 22:25
飛べない鳥に価値はない。


秘密 

July 16 [Sun], 2006, 19:12


心の中の、

一番柔らかい場所は

ありますか?


そこはどんな場所か

気付いていますか?




そこに誰かはいますか?

そこに誰が触れられますか?




それはあなたを強くしますか?

弱くしますか?




どちらだとしても、それを愛することができますか?

恋は野蛮 

July 12 [Wed], 2006, 22:14
静かに。

激しく。

深く


傷付けることだけがすべて。



あまく、ゆるやかなものとはまるで違う。

その正体を知る人は

愛で救われることができない。



優しさなんてひとつもいらない。

恋とは野蛮な熱だから。




easy for me. 

July 11 [Tue], 2006, 0:19

そっと 想うだけ。
ずっとずっと 傍にいて
あなたの呼吸の一部になって。

愛だけを食べて生きていくような事とは違うのよ
決して触れられない。 抱き締められない。
そういう孤独に打ち勝ってゆくモノ。

そっと願うだけ。
ずっとずっと 傍にいて
あなたの未来の一部になって。

「たったひとつ」の意味も分かっているわ。残酷にも
決して離れられない。 あなたの代わりはいない。
そういう真実に立ち向かってゆくこと。

気が遠くなるようでも あたしには簡単な 
そう 簡単なことよ。
自由になること 呼吸するように。

悲しみのようでも あたしには単純な
そう 単純な答えよ。
自由になること 呼吸するように。




運命じゃない人 

July 02 [Sun], 2006, 21:59
多分君の運命の人じゃない。

君があたしを愛してあたしの幸せを考えるなんて、

考えられないし、

耐えられない。


あたしはもう歪んでしまったものを元に戻せないし

このままでも抱えて生きていけないことも無い。

いいんだこれで。



傍にいたいと思うことも本当は間違っているかもしれない。

君が大きすぎておかしくなりそうだ。

理想を抱き過ぎだって言われている。

愛は何も救わない事だって知っている。

でも今度壊れるなら、

この手で。

その手で。

バラバラに砕け散ってしまいたいんだ。


チープなときめきに酔ったフリをしても

すべての価値を計っている。

この手で、

その手で、

終わるならば。

どんな結末も納得できる。








できれば素敵な脇役になりたいな。

運命じゃないあたし。

be my last. 

June 21 [Wed], 2006, 0:51
なんにも愛せずに 生きてきたのね今日まで。

you are my first.  

June 21 [Wed], 2006, 0:46
なんにも誇れずに 生きていくのは今日まで。

不可視の世界 

June 18 [Sun], 2006, 23:29
未来を予言して欲しい。




変わってないアナタを想像したよ。

アナタはアナタを変えるほどの女には

まだ

出逢っていない。




もしそうなら。







P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koururi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる