ハレルヤ〜(´∀`)

September 09 [Thu], 2010, 5:46

無事に昨日卒業式終わらせてきました。
やるのは技能だけで
学科は個人別で県によって試験所が違うっていうね

僕は水戸ってことなるけど
運良く、地元の警察署で出張試験を月2回やってるらしいのでそれを狙ってこうと思ってます(^O^)

卒業祝のチョロQがヤフオクで3Manで売れる…だと!?


ねぷた怖い

お久しぶりです

May 02 [Sun], 2010, 20:53
生きてます

無事大学も第二志望ですが入れて
大学生活を楽しんでます

でもまだ新しい環境になれていないのか、胃が荒れて
口の両端がかぶれてご飯を食べるときでさえ切れていたいです

やっぱストレス解消にはニコめぐりだよね!ということで
最近はもっぱら帰宅後は手洗いうがいの前のPC起動です

歌い手さんとかめぐってうはうはして
「明日もがんばろう」と日々癒されてます
バルシェさんやclearさんとかほんと好きです

あと声優に似てる人たちもマイリスをしめてますね
リモーネ先生はマジリスペクトで神谷声ごちそうさまです
ヘタリアなんかは劇団?もできたみたいで
前々からマイリスしてた身としては
君たちもうリアルで劇場公開しないかな
とか、結構本気で思ってます、すみません
ニコニコには野生のプロが生息してて嬉しくて息ができません、先生



メモ
・教習所の仮免テスト受かれてほんとよかった
・学スタで母校に行くことになるっぽい
・金欠である
・銀魂の人気に若干ビビっている
・中学時代の友達と集まってカラオケに行くことになった・・・・だがしかし、歌える曲がないorz
・最終手段は開き直ってニコとポケでFA
・口の両端話すために口をあけただけで切れてしまう。どうしよう
・シャイニングフェザー面白い

苦し紛れに

March 17 [Wed], 2010, 2:02
苦しまぎれに色も塗ってみた
今度は実物見ながらで


なんとか
それっぽくなっ……た?
眉毛は下書きの時点で手遅れでした(笑)

落書き

March 17 [Wed], 2010, 1:08
見ずに描いてみた


確か芸術爆発坊やだったはず←

本人より作ってた芸術品のほうが記憶に残ってるとは流石芸術家(ぇ

シフォンケーキ

March 07 [Sun], 2010, 16:43
母と一緒に作ってみた
と言っても一番面倒なメレンゲをやってもらっただけだけど←


バナナシフォンケーキもやってみたけど思ってたより膨らまない
写メはバニラシフォンです

母はバナナのが私はバニラのが好きです

次回はチョコバナナかキャロットやりたいです

VVクーバー

February 25 [Thu], 2010, 20:39

CMでやってるピース使ってVAMCOUVERてやつがかわいくて好きです。
母と一緒にスケートと父と一緒にラージヒルを応援しています。両親のテレビ好みはまず絶対合わないのがここでもでましたね。
あ、でも朝のNH○のうぇるかめだけは二人仲良く見ている不思議…ちゅらさん以来の好みのがっち

スケートの真央ちゃん母と二人ですごく応援しています。でもショートのあれはキムさんの演技は良すぎたから仕方無い
キムさんの場合は「妖艶すぎて、しょうがない」をうたい文句にしたらいいほどです。あれで、19歳っていい意味で詐欺でしょう

明日のフリーも母と一緒に真央ちゃんとあと4位でメダル狙える安藤選手も応援してます^^

デザインを新しくしました。柴崎コウさん好きです。

バカなの?死ぬの?

February 25 [Thu], 2010, 17:52
どうも、受験がやっと終わりました、菓子菓子じゃなかった、がしかし唯今車の免許取得のために勉強中です、こーろーです。
はちこのヤロー僕の知らないうちになんか車の免許とってたんだゼ☆ 
おれっち全然知らなかったしべ、別に悔しくなんてないんだかんね!おまえの助手席なんか狙ってないんだからな!!
…とまぁツンデレてみましたが、ぶっちゃけ電気イス並みに死亡フラグの匂いがぷんぷんなんだぜb←コラ


受験勉強中も禁欲の反動で頭の中の妄想がどえらいことになっとって、おっちゃんどないしよ(´ω`)=3フゥー しらんがな
ポケモンリメイク版買おうかと思ったら今年の秋に新作登場だと・・・<><
買わなきゃいけないマンガだってゆうに15冊以上あるのに?Wiiで新・大神出るのに?アマゾンでDSデーム2本お買い上げ予定なのに?
何、金欠中のおっちゃんに過労死でもしろと・・・・よし、バイト三昧フラグだな受けて立つ(ぇ


とりあえず・・・で書いていったらカオスになったから下げます。

僕の

October 28 [Wed], 2009, 19:44
でかうま

今年の夏は死闘の夏です

July 29 [Wed], 2009, 12:27
今年から自分も受験生となり、今までのようにはいかなくなってきました
放置していてすみません。ですが、たぶん受験を乗り切るまでは投稿できないと思いますね。うん
なんせこわいお母様の視線が痛いから
視線で穴あいてしまうんで


相棒はちこも忙しそうでブログ閉鎖しちゃったし、ここもしようかと思わなかったわけではないんですけどね
でも、まぁ受験に合格したらまたやりたくなるだろうと思ったのでそのまま放置ということにしました。
絶対放置のし過ぎで広告はいるだろうなぁー

受験生は夏休み計400時間勉強しろって話なんですが
それってなんて拷問?
一日のうち10時間studyですか
夏休み始まってちょうど一週間ですが、いまのところ50時間くらいしか勉強してません
約1日分の時間はどこかへと消えました(^q^)

夏休み終わりに自分は果して生きてるでしょうか・・

久々です

May 14 [Thu], 2009, 13:32
生きてますよー

もう自分受験生なんだし、(PC)閉鎖すれば(by母)

危機感は感じてるよマンマ!



だが断る!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅楼
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケットモンスター/シャイニングフェザー
読者になる
最新コメント
アイコン画像逢阪 春
» 年賀状は大変です(仕分けが) (2009年01月17日)
アイコン画像新年明けました。こーろーです
» 人が恋に落ちる音を聞いた (2009年01月10日)
アイコン画像逢阪 春
» 人が恋に落ちる音を聞いた (2008年12月23日)
アイコン画像こーろー
» パイナツプル畑 (2008年11月20日)
アイコン画像逢阪 春
» パイナツプル畑 (2008年11月20日)
アイコン画像逢坂 春
» 沖縄体験中 (2008年11月11日)
アイコン画像逢坂 春
» 私は 私はここにいる (2008年07月21日)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R