受験生 

2005年10月01日(土) 0時15分
生きてます。

 

2005年09月05日(月) 23時41分
すっごかったですねぇ笑

家のマンションゎそこまででもなかったけど友達宅が激しかったみたぃです

今日は 

2005年08月31日(水) 0時11分
久しぶりに13時まで寝ていい感じに目がさめました
その後友達の家に突撃したら寂しそうにゲームしてたから一緒にやりました。
しかもFF\!古い!
その後上履きを買いに行くついでにプリクラをとりました
すっぴんだったので調子こいて化粧とかしました

携帯 

2005年08月29日(月) 1時50分
買ったばかりの携帯とお別れしようと思います。

そう・・・

FOMAにするんでぇす!!!!!!!!!!

お金 

2005年08月18日(木) 23時49分
昨日親友のお金のだらしなさに触れた。
悲しかったなぁ・・・

あたしと親友(2人)はいつも仲良しでつるんでる。
女2人男1人のアンバランスな感じな割にはもう6年目の付き合い。

あたしの留学中にもラーメン送ってくれたりMailしたり楽しかった。

だけどその留学中に2人はお金の貸し借りをしたらしい。

ママごめんね。 

2005年08月17日(水) 2時31分
大分昔から父親と仲の悪いあたし。
反抗期かな?とか思春期かな?って自分で思い続けてきた。
でも違ったみたいですね。
全身で否定・馬鹿にされなお言いつけどうりに行動できるほど
人間できてません。

理由なんてほんのちょっとしたこと。
でも理不尽すぎる彼の言葉はあたしに届くことは一生ないです。

昨日になっちゃった… 

2005年08月13日(土) 0時00分
横浜に行ってきました。
お母さんと親友引き連れて♪

今日は 

2005年08月11日(木) 23時57分
お母さんと先輩の誕生日でしたぁ

今年の夏はお金がナィのでクリスマスに割り増しであげる事に決定

てか先輩
ぁたしの気づきました?
気づいてましたぁっ!?

親友との時間 

2005年08月05日(金) 22時06分
最近ずっと一緒です。
なぁんて楽しいんだろうっ♪
っていっつも思いますw

最近は「鋼の錬金術師」にはまってる親友ですがw
どうやら彼氏に放っておかれて二次元に飛んでしまったようです。。。

また昨日になっちゃった 

2005年08月03日(水) 1時07分
14:12起床。
遅く起きた朝ですw

家に帰ろう帰ろうと思いつつ足が向かわないのでパチンコ屋に・・・

ばばあ発見(母親)
金をせびり自分も久しぶりに打つことに。

エヴァで出ちゃった!w
これぞエヴァw
親友に見せてもらったエヴァのシーンが沢山ちりばめられてる!w
うける!w
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像勝手&suto(ry
» 受験生 (2005年10月24日)
アイコン画像響季
»  (2005年09月23日)
アイコン画像すーとるけー
» 頑張っちゃいましたぁ♪ (2005年07月16日)
アイコン画像すーとるけー
» ただいまぁ (2005年07月14日)
アイコン画像響季
» ただいまぁ (2005年07月13日)
アイコン画像響季
» 復活 (2005年06月17日)
アイコン画像響季
» どぉもぉ (2005年06月17日)
アイコン画像響季
» 足の甲がぎしぎしする... (2005年06月12日)
アイコン画像響季
» テスト (2005年06月08日)
アイコン画像響季
» 復活 (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouro_0211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる