くだものを消費した 

May 06 [Thu], 2010, 23:18
ああ〜今日はユニクロで昨日かったショートパンツとカーディガンがサイズまったく合わなかったので交換してきました。
ほんと油断してるとふとってくるもんなんだね。人間は!

最近家で作るラーメンを毎日のように食べてます。
今日は豆腐をいれました。手作りラーメンが冷蔵庫の野菜を効率よく消費するのに一番いいんだ!!
だからふとるのかね〜?わかんね!

胃がむかむかする 

January 23 [Sat], 2010, 0:34
昨日牛角で焼き肉を食べて以来、胃がむかむかする!
肉5枚しかたべてないのに!

胃が年とともにどんどん弱くなっている。脂っぽいものが食べれなくなってきている!
これからはよく噛んでものを食べるようにしようとおもいます。

ラーメンってうまいよね!

今日は鍋の残りのつゆでおじやにした 

October 29 [Thu], 2009, 0:04
今日は午前中からバイトに行った。バイトになったらみんな気をつかっているので、正社員のときよりもはたらきやすい。責任もないし、電話をとることもないし患者と接することもないし。ただパソコンに入力するだけだよ〜!それなのに自給は正社員のときの給料を割った金額〜。ずっといると具合が悪くなることもあるけど、家賃を稼ぐにはいいバイトだとおもうよ〜!月曜日は具合わるくなって熱を計ったら37℃以上あって、これからあがってくんのかな〜とおもって、家に帰ったら下がった!ほんといるだけで具合が悪くなるなんていやな職場ぜ!
今日は、私の仕事を引き継いだ方が、でかい健康診断の説明会のため東京い旅立っていったよ〜!申し訳ありませんの気持ちがすごくありました。あの健康診断の処理をすると、寿命が5年ぐらい縮む思いをするんですよ。
今日は久しぶりにカルテを見たり、血液の検査の数値をみたりした。判定基準を覚えてたはずなのに、1か月もすると結構わすれていて、脳は使わないとどんどんだめになっていくんだと思い知った。

そんな一日〜

ブログっていったいなんなんだろ 

July 24 [Fri], 2009, 22:03
犬がだいすき〜!犬だいすき〜!

梅雨が長いせいで、部屋の植物がくさりはじめているよ〜せつない。
昨日は誕生日だというのに部屋にとじこもってアニメを見ていました。「けいおん」というのでした。
全10回ぐらいで短いと思いました。そして女子高ってなんかいいなあとも思いました。
そんな日常〜

あと、今日仕事でいろいろお願いしてるSEのひとに「二日もタダ働きしたも同然ですよ〜」といわれへこみました。

つもりちさと 

June 15 [Mon], 2009, 0:07
今日の夕方から、イタリアンなゴハンをたべにいった。バイキングもあるし、パスタもあるしでとてもおいしかった!!またいきたいもんだ!マンゴーもうまかった!

縁側のあるい日本家にすみたい!

どうのこうの 

June 12 [Fri], 2009, 23:46
きょうは、職場にいて、なんでここにいるんだろうとふと思った。突然中学校の自分が職場に来てしまったような感じになった。なんか現実のほうが現実じゃない感じがする〜!
でもこういうことはみんなよくあるよね〜っと。

昨日はライブだった。 

May 24 [Sun], 2009, 22:08
昨日はライブでした〜!
とてもつかれた。そして昨日で解散します〜!解散ばんざい!

うお〜

つかれた! 

May 10 [Sun], 2009, 23:04
ここを放置してもう2年がたったんだね。びっくり!

2年前とかわったことは、前より顔色がわるくなったことかなあ?あとドラムを習い始めたこととかかなあ?


昨日は実家に帰ってきた。犬と戯れたり、おかあさんとばあちゃんに花贈ったりした。

最近見たゆめ 

August 06 [Mon], 2007, 22:11
最近はほとんど怖い夢しかみないよ〜っと
昨日みた夢は、デスマスクをかぶる夢でした。こえ〜!かぶると、顔にぴたっと密着して息ができなくなるのでした。ほんとみ苦しくなって、めが覚めました。なんで苦しくなったのかはわかりません。

あと、4日前は、真っ暗な道を一人で自転車にのってどこかに行く夢でした。着いた場所は汚い大衆浴場。自分のうちにも風呂があるのになんでこんなところに入らなくちゃならないのだろうと思いながらはいりました。
場面が変わって、今度は美術館になりました。地震があって有名な石造の首がおれてこえ〜っておもいました。
それだけだけどさ〜

wiiほしーい 

March 22 [Thu], 2007, 16:36
最近卒業間際だというのに、ぜんぜんお別れって雰囲気じゃない。それはみんな周りの人がみんな仙台に残るからだと思う。もっと私を送り出すなにか催し物をしてほしいよ。といっても24日に激励会してくれるらしいんだけどさあ。じゃあそれでいいじゃん!ほんと自分は周りに期待しすぎなんだ〜!
ほんと最近私の体に悪魔のようなものが乗り移っているかのようですよ。

題名にあるようにほんとwiiがほしいーです。wiiはいままでの任天堂のソフト、他社のソフトなどを気軽にダウンロードできて遊べるらしいんだよ〜!!これで小学校時代お金がな買えなかったソフトができる〜!一人暮らしには最適〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっかかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・ハンドメイド
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミカエル
» wiiほしーい (2007年03月23日)
アイコン画像エリンギ
» wiiほしーい (2007年03月23日)
アイコン画像みかん
» 今日はなにもしなかった。 (2007年03月12日)
アイコン画像さとー
» 今日はなにもしなかった。 (2007年03月12日)
アイコン画像やすこさん
» 今日はなにもしなかった。 (2007年03月12日)
アイコン画像みかさん
» 今日はレポートを作成した。 (2007年03月08日)
アイコン画像やすこさん
» 今日はレポートを作成した。 (2007年03月08日)
アイコン画像おっ壁
» 今日はレポートを作成した。 (2007年03月07日)
アイコン画像さとーさん
» 今日はレポートを作成した。 (2007年03月07日)
アイコン画像やすこさん
» 今日はばあちゃんと電話した。 (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる