結局、今は一番の仲良しです。こう

November 11 [Tue], 2014, 12:05
結局、今は一番の仲良しです。
こういうパターンは周りでもよく聞くので、一般的によくあることなんだと思います。
ほんの1分前まで、お絵描きをしたり、歌ったりしていたのに「もう辞めて、寝る」と布団に横になると、2〜3分の間に眠りに入ります。
年長の男の子ともなると、遊びにもおふざけにも研きがかかり、苦労してしまいます。
自分のおもちゃを弟に貸してあげることもあまりありません。
私の周りでも、ママ友関係のもつれで子供同士の関係が滅茶苦茶になってしまっている事例がたくさんあります。
ほんの1分前まで、お絵描きをしたり、歌ったりしていたのに「もう辞めて、寝る」と布団に横になると、2〜3分の間に眠りに入ります。
やむを得ず、急に子供を預けたいときに、マッチングサイトで安く手軽にベビーシッターをお願いできるというのは、母親にとっては非常に助かるものです。
母親からすると、長女の性格だと、もう少しおっとりした優しい子の方が、気が合いそうだと思うのですが、あまりそういう子とは一緒にいないです。
確かに保育園があちらこちらにできていますが。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kouritu382/index1_0.rdf