繁盛店を目指す小売店飲食店経営戦略 

June 12 [Thu], 2008, 22:40
今、静岡県内を中心に人気の
中小企業診断士ハワードジョイマンさんに、
先日、お店の売上げアップの相談をしたんですね。

※ちなみに、ハワードジョイマンさんは、
今でこそ、
中小企業診断士として活躍していますが、
元々お笑い芸人としてコンビで
漫才やコントをやっていたんですよ。

そうしたら、お笑い芸人だっただけあって、
非常に分りやすい説明をしてくれたんです。

お店への来店客数や客単価を
増やしたいならば、
漫才師が漫才の台本を事前に用意して、
限られた時間の中でお客さんから
1つでも多くの笑いをとるように、
経営者も事前に3つの台本を用意する必要が
あるそうです。


そして、この台本を作れば、
商圏内のお客さんを一人でも多く
自分のお店のファンにして、
一品でも多く商品やサービスを
利用していただくことが、
いとも簡単にできるようになるそうです。

このDVDを見れば、
あなたがどんな台本を作れば良いのか分り、
客数・客単価を伸ばすことが出来ますよ。



私の疑問も一気に解決です。
あなたも私と一緒に台本作りをして、
繁盛店を目指しませんか?


私がジョイマンさんとであったのは、
このホームページからでした・・・。



繁盛店を目指す小売店飲食店経営戦略











繁盛店を目指す小売店飲食店経営戦略 

June 12 [Thu], 2008, 22:52
中小企業は、大手企業に比べて資金も人材も設備もノウハウも、
全ての面で負けています。

こうした弱点ばかりの経営環境の中で、
自分達の最大の弱みを逆にお客さんに
とっての魅力に変えてしまう方法があるのですが、
あなたは知っていますか?

実は、中小企業診断士のハワードジョイマンさんに、
この方法を詳しく伺ったところ、
実に分りやすく、
すぐに実践可能なお話をしてくれたのです。

※ジョイマンさんありがとう!(^^)/

あなたもこの方法をマスターするだけで、
あなたの店は「あばたもえくぼ」弱点
が最大の魅力になり、ファンになるお客さんが
日に日に増えていきますよ!

詳しく知りたい方は、今すぐこちらから・・・、



繁盛店を目指す小売店飲食店経営戦略






繁盛店を目指す小売店飲食店経営戦略 

June 12 [Thu], 2008, 22:55
「なぜ、他社の成功事例や経営テクニックを
学ぶと余計に失敗してしまうのか?
あなたは疑問に思ったことはありませんか?」


実は、中小企業診断士のハワードジョイマンさんに
その点を伺ったところ、
まじめな経営者ほど、様々な書籍やセミナーに
参加して知識を得てしまうそうです。
その中で、様々な企業の成功事例を知ると、
それを真似したくなり結局真似して
失敗するケースが多いそうなのです。

「あなたも身に覚えがありませんか?」
では、どうすれば、
お店の経営を軌道に乗せることができるのか?

ハワードジョイマンさんに、
更に踏み込んだところ、
私達にとって嬉しいお話を
してくれたのです。

そのお話を詳しく知りたい方は、

今すぐこちらへ・・・、




繁盛店を目指す小売店飲食店経営戦略


P R