冬の寒い日でも素早く楽にできる超簡単な洗車テクニック

February 12 [Thu], 2015, 7:21

愛車が汚れていてもなかなかできないのが


寒い冬の時期の洗車


です。自分の愛車がキレイでピカピカになれば気分が
盛り上がるのはわかっているんですが寒い日の洗車
というのはなかなか気分がのらないんですよね(>_<)


かといってガソリンスタンドなどにいって手洗い洗車を
お願いするともちろんキレイにはなるんですが費用も
かかります。


そうすると洗車代をケチってしまうことで車がどんどん
汚くなってしまいますよね。


冬の時期の洗車って自分で洗うのは水も冷たくて嫌ですし、
かといって人に頼んでも費用が高いので洗車が面倒くさい
と思っている方にはとって悩みどころなんですよね(笑)


もちろん最近はカー用品店などに行けば便利な洗車グッズが
たくさん売られているのでそういったものを使えば洗車も
楽にできると思います。


でも汚れてしまった愛車の洗車は大変だと思う気持ちは
なかなか変えられないのでその根本の気持ちを変えないと
洗車ってやっぱりしづらいと思うんです(>_<)


そこでもし洗車がサッと簡単に素早くできると思っていたら
定期的に洗車をしようと思いませんか。


実はそれが“愛車へのガラスコーティング”なんです。


でもガラスコーティングって専門的な技術が必要なので
カーショップやガソリンスタンドのプロの人に頼むのが
普通ですよね。


ただプロの人に頼むといくら安くても5万円以上しますので
だったら今のままで洗車した方がマシと思う方がほとんど
だと思います。


でもその普通はプロでしかできないようなガラスコーティングが
自分で簡単にできるとしたらどうしますか。


実は最近、素人でも簡単にガラスコーティングができるものが
売られている
んです。


もしそういったものを使えばかなりの節約でコーティングが
できますし、洗車もしやすくなるのでぜひ一度利用してみる
価値はあると思います。



↓実際に利用した方のレビューが見れます↓
















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いもちゃん
読者になる
2015年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる