ネタバレルームと化す 

2006年01月21日(土) 18時27分
こんちはー。如月です。
上にもあるけど、ネタバレを主にします!イェア!
日記なんて続かないからね!(言い切った)

ってことで、よろしく!

ガンガン 

2006年01月15日(日) 17時27分
なんか最近ガンガンだけだなぁ。
とりあえずひとこと。
 リ ン ラ ン だ ろ 完 全 に。
やあ、もう、いっちゃんはじめの「手ぶらでかえったら〜」ってやつに激しく萌えた。
愛しちゃってるなあ。うん。ランファンがあそこで自害しなくてよかったね。
確実に後を追っていただろう。
そして、ヤオ族50万人よりランファンだな。彼は。
実際エドはわかっている。ランファンLOVE(死語)なリンを
じゃなきゃ「ランファンはどうする」なんていわねえべ。
一族じゃなくランファンを出す彼をはじめて好きになりますだ。(ぇ

んで、グリードとリン。
別人と聞いて安心。さあ主人公!心置きなくおっぱらえ!!(うわ)
ヒゲはむかつくが、もう安心だろう。
そしてランファン!とっとと機械鎧くっつけて強欲の前に現れたまえ!!
そうすれば確実にもどってくる。ヤツは。
なんかねむいからかしら。テンションさがってます。
先月でちからつきたモフ。あとは適当に萌えを撒き散らしてくれればナイス☆

ガンガン感想 

2005年12月14日(水) 20時27分
ガンガンの感想行きます。本当は発売日に買ったけど時間なかった。まず、
ふざけんなヒゲーーーー!!死んでしまえー!
リンもそれでいいのかーーー!??うわーんリンーーー!
ランファンをどうするんだよ!?(映画のアル風
つか、え?グリードさん!?
早く次読みてぇーーー!

です☆(謎)では、箇条書きに。
※ネタバレです。長いです。反転したほうがみやすい。
・あ、ヒゲ、父ちゃんじゃなかた。よかった。
・ホーエンさん、籍入れてなかったのね。
・怖いよ宇宙人!!
・アル、ヒゲ、話聞けよ。肉体、あったのよ。
・直っちゃったよ。すげぇな。ヒゲ。兄さんも直っちゃったよ。ヒゲすごい。
・ありえなイ、らしい。ヒゲ。中身って・・・??
・なんだおまえはーーー!!
・グラトニー、オマエ可愛いな!
・すなわち、悪人。
・うん。きにいらない。
・レベルちがいすぎるらしい。若、ピキっときたね。
・エドも怒った。兄さん最近血管きれすぎ。てか、兄さんやっぱ馬鹿。
・言ってくれるねおチビさん!!
・大人になったね兄さん!!ヒゲ、マジすげえな。
・えんび、くらくらした。ってか戻らないの?えんびさん。
・リン、マジ大丈夫か。
・ぶわ。あ、チラッとでてきた!かわいこちゃんたち!(すかーとめい。)
・ピリ。父ちゃんキターーーー!!錬金術、発動しない。グラトニー!剣食った!
・えんびってほんとえらそうだよね。
・しわから目が!ボコボコって!ぐぐぐぐ、、グリードさんーーー!?べりって!やべぇよ!
・ま、たいてい石の力に負けて死ぬらしい
・エド、撃てよ!(ぇ よくわかってるね!えんびさん!
・え、いいの!?リン!ぼた・・・・うぎゃーーーーー!だだだだいじょうぶ!?
・いたいたしい・・・!こんなときまでちゃんとアメストリスの言葉だよ!しかもこんなときまでえらそうだよ!
・うわ!グロ!すご!よく描くな・・・!
・グリードさんキターーーーーーーーーーーー!!!くれてやるって!おいおいおい!
もどった!

・だいじょうぶか!?
ぎゃーーーー!
なかなかいいって!!うそおっ!!ちょっ!ヒゲーーー!!!

以上感想おわり。
ってか最後の強欲ばーじょんリンに一瞬ときめいた自分がむかつく!
グリードさんはすきだけど・・・ねぇ?(死
もうどうなるのかきになって夜もねむれます。(ぇ でわ

もふもふ。 

2005年11月05日(土) 18時12分

はろ。如月でごわす。(何)
ブログ新しくしちゃったーwうふふふふw
なにここ、絵文字ついてるよ!
すげえ。。。おそるべしヤプログ!
・・・
あそんでみたw(おい)
でもお絵かきできないー。
だからUPしようとしたら・・・
重すぎでUPできないし!うわーん!
まあいいけどよ・・・!


とまあこんな感じでかいていこうかと。
かなり不定期だろよ。うん。

HPはこちら
http://www.geocities.jp/k7sanai/
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kourinnoburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる