クーソニキービ(愚痴です) 

October 18 [Wed], 2006, 13:45
むかつくむかつくむかつく…

リーフレットとかやってらんねぇYO(`Д´)=з 

October 14 [Sat], 2006, 16:25
リーフレットとかやってらんねぇよー^^
わっははっ!
無理だよ月曜提出とか無理だよ。
昨日から頭痛が絶えない。
一寸は良くなってるけど、
未だ痛いよ…
其れも左だけ痛いんよ。おかしくない??
無理すると吐き気まで襲って来る。
昨日鞄を3階まで持って上がろうとして階段に向かったら、
吐き気が限界に達して急いでトイレにダッシュ!!
ダッシュして正解でした…(下劣な話…)

吐いた後は結構楽になりました。(だから下劣だっての)
やっと落ち着いてですの読めたよ。

しっかし家のオカンはアカンな。
頭痛いっつてんのに
「お母さんかってしんどいんや」
とかって、あたしに妹迎えに行かせタンよ。
しんどいってお前ドンキ行って服かってお好み食べて帰ってきただけじゃん!!
それでしんどいって…ナメとんか!!

きっと…いや多分家のオカンのせいで吐き気まで襲ってきたんや。
ああそうや。
多分な。


今日の画像:ぱらーの

メンテ中かよ!! 

September 26 [Tue], 2006, 20:48
8時頃に終わる筈だったフォレストのメンテが延期ー
5時頃に終わるとか書いてたけど未だ終わってない模様…
HP編集出来なくて超困る。


今日画像:ニョメロ??


あーむかつくむかつくむかつくしかも昨日ブログ書けなかったぜおい 

September 23 [Sat], 2006, 20:10
※愚痴注意です

ムカつく〜〜〜!!!!!!!
なんだよぉォォォォォォォッッッッ!!!!!
オメェよぉぉぉぉっっ!!!!!
こっちとらぁオメが運動会いかねぇから痛い足引きずって妹の学校まで行ったんだぞコノヤロー!!!!
其れなのによぉー帰ってきて早々
「フィレオフィッシュ買って来い」
っとかほざき出したんだよ!!!!!
オメェ何様だゴルァァァァッッ!!!!
唯のお母様だろぉが!!!!
ってかオメェに様付けるなんてもったいねぇってんだよ!!!!!
勿論即答で断ったさぁ
そしたら次は
「お前小遣いなし」
っとかいいやんの!!!
元々小遣いなんぞ貰ってねぇっての!!!!
ほんなら今度は
「金やったら直ぐコレや。」
とかぬかしやがってよぉ!!!!
だーかーらー、
金・な・ん・て・貰・っ・て・ねぇ・てのー!!!!!
其れだけじゃねぇ
「何でお母さん手痛いって言ってくれんかったん?」
とかほざき出したんだよ!!!!!
んなの余ほどの事が無い限りいわねぇっての!!!!
しかも其の後
「皆そうやっていっつもお母さんのせいにするんや」
っとか言ってやんだよ。
ハァ?
ってか誰お母さんって?オメェ唯の障害だろ!!!
ってか別に誰もオメェせいにしてねぇっての!!!!
ってか事実オメェのせいなんだよ!!!
もう良いから素直に入院してくれ!!!!!!
ってか被害妄想する位なら運動会こいや!!!!!!!
畜生!!!!


最後まで愚痴で済みません…


今日の画像:メロ


昨日ブログ描いてたらパソコン固まっちまったじゃねぇか!! 

September 22 [Fri], 2006, 13:32
昨日ブログ描いてる最中に画像乗せようとクリックしたらパソコン固まっちまいました
別窓閉じらんねぇから可笑しいと思ってたんだよなぁー(ぇ)
って事で画像だけUPしときます


今日の画像(昨日の画像):マット

ギャァー 

September 20 [Wed], 2006, 19:08
今日部活だったんだー
くっそぉおかんめー

今日はローゼン久々に見ました
トロイメントの方ね。
蒼星石ばぁり可愛い
蒼星石が死んだ後と死ぬシーンは見たくないので,9話以降は見てません(ぇ)
蒼星石ぃ
マジ可愛い

ってな訳で


今日の画像:蒼星石

ぱっぱらぱっぱら… 

September 19 [Tue], 2006, 18:57
ぱっぱらぱっぱらぱらぱら〜
ぱらの〜

今日って火曜っすよね

ぱらの〜ぱらの〜
たっぷりぱらの〜

とか言ってますけど,


今日の画像:アウル

つよきす 

September 18 [Mon], 2006, 19:16
今日はつよきすを六話まで見ましたー
鉄乙女ばぁり可愛い
「乙女キーック
ってベタなネーミング
でも可愛い
本間可愛い
鉄先輩LOVE
って事で,


今日の画像:乙女

わー 

September 17 [Sun], 2006, 16:53
今日は久々に絵を三枚も描いてHPに載せました
日付け間違えた気もするけど,そんな事は気にせず今日の出来事

今日は姉貴がマック買って帰って来たので,分けて貰いました
チキンフィレオとチーズ月見とシャカシャカポテトとチキンナゲットを貰いました
でも全部食べさしでした
でも貰えただけ有難いと思います


今日の画像:メロ

昨日PC出来なかったー!! 

September 17 [Sun], 2006, 12:16
今日PC出来なかったんで,昨日の分を今書きま
昨日は部屋に妹が寝に来ました。。。
「何で来たん?」
と,聞くと,
「●●ちゃん(妹の名前)なぁ,●●姉ちゃん(私の名前)と寝たいねん。」
と言う在り来たりな答えが返って着ました。
其の後,朝の4時位まで煩くて寝れませんでした
で,さっき起きました
何時もはもっと遅いですが


今日(昨日)の画像:ニトロ姉さん