2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kourin919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
これは大変なのかも / 2006年02月26日(日)


ま、そんな感じに(・∀・)
 
   
Posted at 15:43/ この記事のURL
乗り切って笑い転げて / 2006年02月21日(火)
ピンチーはーチャンスに変わるーなんちゃってー

大塚愛のUボートって塾のCMで使われてますよね(・∀・)
私はあの塾行ってます、今日もこれからありますが
個人指導はやっぱええですわんこ(ノu・`●)

昨日の記事に書いた暗いことですが、普通に大丈夫でした!
ていうかただの気分屋さんでした・・・ 笑 
まぁそれはそれで良かった!!

他にも今日はHAPPYなことがありましたが
この場では語れまテン(・∀・)にやっ

もう大好きだ!ヽ(U )ノ

明日はテストですが(・∀・)な気分で望めそう!
勉強がんばるぞ! 笑
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
あー! / 2006年02月20日(月)
テスト・・・もう諦めましたよ私は・・・!!
「合計点はアノ仔を抜かす!」とかココロの中で目標立ててましたが・・・

ダメです、終わりです、もういいです

正直テスト勉とか面倒クサーなんだよ(・∀・)

諦めも肝心なのよ学生は!  ・⌒ヾ(◎´3`)ポイ

それと、最近カナリ情緒不安定です… Orz

何かだんだんクラスの皆が私のキャラにやっとこさ気づいてきたんですけどー
今まで、私のキャラを勘違いしていた分ー
本当のキャラとのギャップが激しいのでー
皆がカナリ驚いてリアクションがいちいちウザウザしい!(新語w)

あたしはお姉さん系でも優しい人でもないからね!
(・∀・)覚悟せぃ!!うしゃしゃしゃしゃー(謎)

…もう

私は怖い女ですとも!!何とでも言ってよ!(つд⊂)

これでも素だから言われると結構傷つくのであんまりいじめないでくださいね


もー、テスト一桁とって見返してやる!!! (テスト勉復活宣言ポツダム宣言)

私は今日から「勉強の神」の領域に踏み込む!さらばぢゃ!(((・∀・ )ノシ




・・・と言いたいところですが書くの忘れてたことがあるんで最後に書きますけど・・・

今日もひとつー悲しいことがあったー♪

はい、 え

クラスのある友達が、私に対する態度が変わった・・・ような気がするんですよー(涙)
今まで私はそうゆうの経験したことがないんですけど・・・
一歩距離を置かれているような感覚・・・かも('` )
やだなあ、、ってその仔のこと考えながら学校の机で顔うずめて
泣きそうになったとき丁度その仔が話しかけてくれたですよー・・・
「可愛いー」って言ってくれたんです・・・(感動)
そのときは「気のせい!」と思って笑顔になれたのですが
話しかける回数が最近減ってきてるんですよねー・・・  はぁ・・・

学校で一回こっそり泣いてみたい!
けっこう友達に「どーしたの?」って心配されるのスキなんです(悪女w)

ま、以上
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
こーしん / 2006年02月16日(木)
さぼっててごめんなさい・・・

もうすぐ期末テストなのでしばらくサクラエビは冬眠します 笑
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
日曜日は逆から読んでも日曜日 / 2006年02月05日(日)
あっという間の一週間でした・・・前の記事が丁度一週間前だ!笑

今日は特に予定もなく時間があったので
久しぶりに更新できましたよー( ゜∀゜)いやっはぁ

暁サテライト…更新できましたがサビの所は抜けてます。
先々週くらいに突然アニメのOPのサビの部分が
変わったので アワ ヽ(´Å`;≡;´Å`)丿 アワ ですよ!!
何かまだ変わりそうな予感がするので更新は一時停止ぽい・・・
ていうかあのサビだと描きずらいってば c⌒っ ΘωΘ)φ

もうすぐでもないけど期末テストです・・・
まだ範囲は出ていないのですが社会の範囲が広そうです。
・・・一番苦ってだっちゅーのに(;゜3゜)

メルフォ返信

暁サテライトおもしろいですね♪
『続く予感』ではなく続かせてほしいです!
 面白いと言って頂けるとこちらとしても嬉しいです!
   続きますよ!サビ部分がどうにかなれば・・・!笑


暁サテライトとっても気に入りました!
好きです##これからも頑張って下さい
 ありがとうございます!これからも頑張ります(^∀^)ニコーリ

暁サテライト最高でした!馬路おもしろかったです!
早く続きが見たいと思いました!
 最高ですか!Σ(゚Д゚)ありがとうございます!
   続きも無駄に頑張りますよー 笑

 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
Enjoy!! / 2006年01月29日(日)
今日は友達と遊びました
同部活のMとNと三人で!(`・ω・´)

潰れたスーパーに集合して、
その隣の古着屋に行って、
駅の近くのゲーセン行ってプリ撮って遊んだりして、
これまた駅近くのビブレでブラブラして、
その後安いと噂の服屋に行って一着購入して、
109にあるカラオケで歌歌して、
100円均一に急いで行って手鏡買って、
お泊り会の話をしながら家路に、

何て素敵な一日なんでしょう

マヂ楽ィ!!ホンマ友達ってイイとです!(・∀・)
もう、皆大好きー(ノu`●)このメンバが一番好き!
なんか落ち着けるし、何より愛してます。

ついでに家に帰った後は、
ちまちま部活の課題の絵の色塗りをやりはじめたけど
親が帰ってきてすぐ回転寿司に行きました(゚Д゚)家族で外食嫌い…

明日も休みだったらええのに(´・ω・`)やっぱ終わると悲しい

そういえば漢検が土曜日にあったのですがストパーが危ういです "rz
結果は一ヶ月後・・・
親に落ちたら一生ストパーかけるなって言われたΣ(゚Д゚ υ)
ついでに一学年上の級だったことをテストを配られる3分前に知りました。爆

今日はこの辺で・・・
明日も青春活動がんばりまっす!笑
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
ほわあ / 2006年01月26日(木)
どうも、サクラエビです。
最近どうでもいい決意しました!
本当にどうでもいいのですが…
とりあえず忘れないように日記に書いておこう。

これからは漫画を買わないのよー(ノヨーて何だ)

(NARUTO以外)


もう本当最近金の無駄だと感じてきました・・・
どうせなら服とかに使いたいしね(・∀・)
現在家にある漫画・・・とういうか買っている漫画は
BLEACHとNARUTOなんですが、、、もうBLEACHは・・・いいよ・・・うん
ストーリーは少しは気になるのですがー…
なんかジャンプの方進んでるし、ネタバレしすぎて面白くないというか(→_←)
うーん・・・・まぁ結果、買わない方針で。苦笑

でもNARUTOは買います
元々吹部の友達に進められて読みはじめたもの結構私自信も好きなので
・・・そういう前にNARUTOのファンサイト持ってる身ですし・・・(ボソ)
あ、でもNARUTOは本当に好きです。
一部の1巻〜27巻全部友達に貸して貰って読んだのですが
読み終えて最初思ったのが感動的!( ;∀;)
それと岸本先生の作画技術に( ゚Д゚)ポカーン
少年漫画必須の戦いとかにはあんま興味がないのですが(死)
ストーリーやキャラの構成がトテーモ面白でっす

もうNARUTOが尽きたら漫画は買わない!
OK!テラ決定!そんでもってこの話は

−−−−−−−−−− 糸冬 了 −−−−−−−−−−−

さあさあ最近の現実界の日記をつけましょう。
特に変わった様子もなくいつも通り幸せに学校生活を送っています(知るか)

でも最近身近な友達が見ていると妙にムカつきます
こちらが一方的に嫌悪してるだけですが・・・あぢ、気分悪いです(=_=)
そんなことを言っている自分にもムカつきます Orz

はあああああ(゚Д゚ `)あああああ…

そういえば明日はちょっとしたテストがあります。
そして、土曜日には塾で漢字検定・・・!
だけど、日曜日は先輩と遊ぶ予定

ついでに漢検受かったらストパーかけます(*ゝω●)パチA

ぢゃ、今日はこの辺で〜
 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
愛武微胃酢吐(私は野獣だ) / 2006年01月21日(土)
日記サボっててごめんなさい。
今「サボって」って打とうとしたら「祖母って」っ入力しちった!
やべぇ、ソボロ食べたい 意味不

それよか、今日は友達とゲームで遊びました。

懐かしいですよ、ゲームとか・・・!
慣れないゲームはカナリ苦戦しましたが面白かったです!!
バイオハザード・・・何年ぶりに見たでしょうか、あんなん!
カナリ怖かったとです(゜v゜)
誰だあんな怖ろしいゲームを作ったのは!

・・・・CAPCOM?

えーと、カプコン

ああ、そうそうカプコン---!

んで今日、ラブコン借りましたよ!(無理やりw)

感動した!( ;∀;) 泣けるよアレ!!
有難うグッソ!(←友達ね)大好きだ!!
MもNもまた遊ぼう

そういえば今HP改造してます。
今の和風デザイン飽きた・・・もうお正月って感じもないしね・・・
ORANGEで明るく逝きます!(`・ω・´)

今日は以上!
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
うわあ / 2006年01月14日(土)
あああ---・・・何かいろいろ変な事が起こりましたよ(´Å`)
まぁ本題は後でにして、、、

友達にラブ★コン借りました
1巻を読みましたがマヂおもろです!!!

これだ!
私が求めていたものはこれなんだ!

恋に目ざめましたっ m9っ`・ω・´)シャキーン (嘘です)

ありがとよ!My friend!!

さてこれからが本題

昨日サイトのアクセス解析を見てたのですが、
なんと

韓国サイトからリンクされてるではないですか

さらに

絵が無断転載されちゃってます

だけど

著作権を意識してるのかリンクが貼ってあります


ああ--(´Д`;)…What do you mean??

いや、意味はわかるのですが・・・何か複雑だ・・・

無断転載は禁止してるのですが、表示が駄目ですよね・・・
面倒くさいから英語とかハングルとかで表示するの面倒臭かったんだよう(死)

あとでトップに注意書いとこ・・・
つか、画像バナーでできるのあったよね!
あれでいいや!うん!!

こんなガキの描いた日本人の絵が他国の人も
認められるは嬉しいのですが、やはり著作権というものがあるから(ブツブツ)


まぁ、そのうちやっときます。
 
   
Posted at 10:07/ この記事のURL
わは--(●´▽`●) / 2006年01月11日(水)
学校が再開して二日が過ぎました

テスト・・・5教科全部終わりました-(;´3`)
&塾から帰ってきた統一テストの結果!
大変です!偏差値が5以上下がりました(爆)
もおヤダ---(ノд`)…まあ良いとするか

それと前からなんですけど、
よく吹奏楽部の子に入れ!って誘われます。
美術部から吹部だなんて・・・ギャップありすぎ ( ゚Д゚)
私も時より気持ちが揺らぐのですが…
やっぱ美術部の皆愛してるから!!笑
そもそも私は忙しいのが苦手だしね…

あ、でも美術部で他の友達もよく誘われてるから
その子達が逝ったら私も逝く予定(ぉぃ)
その子等がいなくなると私も寂しいし…ね。。。

私信 グッソ

反転

愛してる---(´_`)…よ!(^ω^)←うざいww
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.