高田馬場AREA 

2009年09月23日(水) 23時31分
お疲れ様。


セトリ
SE
侵蝕
[words]
Coarse affection
Voice
DISASTER



なーんかよく分からんけど楽しかったな今日。


皆はどうだったかな?


最近Voiceがやっててすげえ気持ちいいんだよね。


俺ら自身にも大分馴染んできたみたいでいい感じ。


差し入れありがとな。


そっこう頂きました。


次もまたすぐ29日にAREA。

最高に馬鹿になりましょう。


やべーすげえ眠くなってきた。


電車寝堕ちしないように気をつけねば…。


降車駅まで後10分…。


頑張ります

おはようさんです 

2009年09月23日(水) 9時00分
今日はLIVE。


なんか久しぶりに感じる。

楽しんでこうぜ。


めちゃめちゃになろうぜ。

出順はおそめ。


あ、業務連絡。


今日から物販にて新アー写をA、B各セット1000円にて販売しますよ。


旧アー写も欲しい人は物販のスタッフさんに言えば買えるからよろしくね。


じゃAREAで。

THE INAKA 

2009年09月19日(土) 0時10分
昨日通りかかったのどかな風景をパシャリ。


一応この場所は自分んちから2KM圏内です。



THE INAKA。



近くに養鶏場もあった。


都内じゃまず見かけないねこんな光景。


てか改めて俺の住んでる所は田舎なんだと再認識苦笑。



なんだか台風がどうとか小耳に挟んだけど…。


まあ素敵に聞き流しましょう。


とりあえずGLORY HILLがやっぱりかっこよすぎる。


メロキャッチーでサウンドが結構厳ついんでドツボ。


最近CDの衝動買いが激しい。


全ての原因は近くのTSUTAYAで試聴できるCDが俺のツボをおさえる音楽を特集してるのがいけないんだ。


そうだ俺が悪いんじゃない。





最近改めて音楽っていいなって思う。


バンドっていいなって思う。


本当一時音楽を嫌いになりそうな時期もあったけど。

やっぱり音楽が無いと世の中つまらん。


俺から音楽とったら何も残らん。


もう今は何も考えずに爆音でギターを掻き鳴らしていたい。


ただそれだけです、はい。



我ながら凄まじい話しの脱線具合。


明日は朝早いから早く寝なきゃ。


じゃ。

新巻出ました 

2009年09月18日(金) 1時25分
FAIRY TAILとシバトラ。


FAIRY TAILはまあいい感じ。


シバトラは前回が前回なだけにビクビクしながら読みました。


はあー今回もかなりハラハラドキドキ。


頼むから主要キャラをこれ以上殺さないでー。

うーん 

2009年09月16日(水) 23時26分
隼人に何か言う事があったような…


うーん思い出せん…


何だっけなー。

だあーーー 

2009年09月16日(水) 15時18分
LIVEして。


今来ないだの主催のLIVEDVD見てる。


早くあのぐちゃぐちゃでめちゃくちゃな爆音の渦にのまれたい。

昨日は 

2009年09月16日(水) 12時13分
あるLIVEを見に行かせていただきました。


もうめちゃめちゃかっこよかったです。


勉強になったとかそんなレベルじゃなかった。


ほとんど寝てなかったけど一気に目覚めたもんね。


本当にありがとうございました。



後昨日は久しぶりにSKULLなKouta君に会ったんだ。

最後に会ったの6月のBOXX以来だからすげー久しぶり。


で新しい音源頂きました。

「SKIN」


めっちゃかっけえ。


もうやられたって感じ。


リアルにオススメ笑



最近対バンして無いからまた対バンしたいね。


沢山語りたいので今度空いてる時に飯も食いに行こう!



てな感じで昨日までの三日間バンド漬けで凄い幸せだった。


じゃ。

2009.09.14 

2009年09月15日(火) 15時22分
お疲れ様。


おそらくこのblogはかなり長文になるかと思いますので時間がある時にご覧下さい。


まずはセトリ。


SE(NEW)
Coarse affection
白い夢、黒白の記憶
DEEP INSIDE
Voice
[words]
零への回帰


EN
届かぬ君への最後の言葉
侵蝕
DISASTER


まずは昨日来てくれたみんな、AREAのスタッフさん、出演してくださったバンドさん、我がバンドのスタッフさん本当にありがとうございました。


みんな楽しんでくれたか?

届君でまさかの仕切り直し申し訳ないm(__)m


正直演奏面ではかなり反省点の多いLIVEだったけどこれからに上手く繋げて行きたい。


個人的に昨日は久しぶりにかなり馬鹿になれた。


最近のLIVEは色々試行錯誤しながらやってて正直迷いながらやってた感があった。


でもなんか昨日でふっ切れた気がする。


やっぱり俺は細かい事考えずに俺らしくやるのが1番いいみたい。


衣装もかわりSEもかわり少しは今までと違う感じの俺らを見せれたかな?


俺+LIVE+汗+レザー+ストール=死


みたいなね。


まあ予想はしてましたけどそれを遥かに上回る暑さでした苦笑


LIVEが進むたびにどんどん薄着になってごめんなさい。


昨日はお前ら中々の馬鹿っぷりが見てて楽しくなっちゃったよね。


ファンメに花や、差し入れや寄せ書きパワーアップ版的なもの本当にありがとう。


不覚にもグッと来てしまったじゃねえか馬鹿野郎。


こんな俺なんかを応援してくれて本当にありがとう。


みんなのその期待に応えられるようまじ頑張るから。

そして重大発表。


2009.12.16(wed)
1st Mini Album
「Agreement to us」
Release




2009.12.08(tue)
渋谷O-Crest
ReivieЯ 1st Oneman
-the fist.-


Open/17:30
START/18:00


TICKET
Adv/\2800
Day/\3300


プレイガイド
A-1〜100(9/14〜)
ReivieЯLIVE会場物販にてシャッフル販売
※お一人様4枚まで


一般発売
9/19〜

B-1〜
ローソンチケット
(Lコード:71487)

C-1〜
ライカエジソン東京店/ジールリンク渋谷店
シャッフル販売

※バンド予約無し

入場順

Aチケット→Bチケット/Cチケット(B、C並列入場)→当日券


当日「Agreement to us」先行発売、入場者全員に特典あり



お待たせ。


新音源に初ワンマンが決定しました。


本当にいつも応援してくれているみんなのお陰です。

またみんなで馬鹿騒ぎしましょう。



LIVE終了後前日LIVEだったにも関わらず駆け付けてくれた元規君とナオさん、D-ZELのメンバー交えて打ち上がりました。



やっぱりまじうるせえReivieЯ苦笑


でも楽しかった。


ナオさんとも一杯喋れたし景兎とも熱く語ったし。


最高の一日だった。


じゃな。

目指すは 

2009年09月14日(月) 9時46分
高田馬場。


みなさんおはようございます。


いやー快晴。



今日は最近空調の効きがいい気がするAREAを灼熱地獄にかえてやりましょう。


お前ら待ってるぜ。


じゃな。

VanessA ワンマン 

2009年09月13日(日) 21時32分
みてきました。


いいLIVEだった。


今日でナオさんは脱退ということで…。


やっぱり淋しいです。


ナオさんの前のバンドの時に一度タイバンした事があってその時からかっけえと思ってました。


今日も凄いかっこよかった。


パートは違えど俺の憧れの人の一人です。


ナオさん本当にお疲れ様でした。


もちろん他のVanessAメンバーもお疲れ様でした。


またタイバン出来る事を楽しみにしてます。




そして明日。


今日のLIVEを見て俄然やる気が出た。



やってやろうぜお前ら。


俺らとお前らで最高の日にしよう。


ありったけの声を俺の所まで届けてくれ。


明日は共に世界一の大馬鹿野郎になりましょう。


じゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琥雨
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧