KOREA!! 

2005年03月09日(水) 9時21分
今日から土曜日まで韓国行ってきます
それでは(`・ω・´)ノシ

やっほー!! 

2005年03月06日(日) 0時23分
今日もバイトいってきました!!終わったあとに友達の家で休憩
今日は日曜ということで今日はGvの日。
今日は6人ぐらいでまったりGv。
最近ルーグさんの発言が気になるまったりGv。
今日同盟組んだGv・・・・(Gv終わってからだけど)
来週のGvは同盟組んだからどんな風になるのか少し期待
そいや、GMのあの人が変なこといっちゃったから、少し大変だった

リアルの話にかわって、昨日女友達と電話したんだけど、なんか俺はいい人で終わるみたい・・・・
「少しはずるくなれ」って言われました
やっぱり俺はいい人で終わって彼女できないのか・・・・
まぁそれも青春という事で、俺はギターと勉強にがんばるさ・・・・・
↓はGMの結婚イベント

おめでとう!!

オハ!! 

2005年03月03日(木) 23時33分
最近学校が4時間授業になって帰るのが早いので気分↑
だけど、ROやっててもたるいから。。。。↓
最近のRO住人はどっかの日記に書いてあったように、効率の事ばかり言ってたるい・・・・
俺はそんなの気にしないで、みんなで楽しく狩りできればいい!!
死んでも、デスペナなんて気にしないでレベル高い狩場やBOSSをみんなでワーワーいってやりたい。
昔はできたのに、今は転生したいだの、デスペナで経験値もっていかれるだのと言って、嫌がるからはっきり言って、そんなこと考えてるやつはROの楽しさをなくしている!!
ひとそれぞれ考えはちがうけど、俺が考えるにそれが一番長くROを楽しめるとおもう。

チマチマ更新4 

2005年02月28日(月) 0時09分
今日もバイトで疲れたー!!
だけど最近じゃほんとに慣れてきて、楽になってきた
そいや今週は親父が仙台から帰ってきたんだけど、勉強の事で少しいわれて、「そうだなぁ・・・・」って事を言われました・・・
だから今日から2時間くらい勉強する時間を作ろうと思います!!
だから「誰も邪魔してくるなよ!!」
って事です。
終わり。

ハロー 久しぶり更新3 

2005年02月21日(月) 2時29分
何かこうかなぁー・・・って思ってる俺がいます・・・・・
とりあえずはリアルの近況報告でもしますか。
10月ごろから吸いはじめたタバコを今日夜中吸ってるときにふと「タバコ吸ってる俺ってなに?」「かっこわるいやんか・・・・」っと突然思い、吸っていたタバコと余っているタバコを全て溝に捨ててやりました!!
これで少しは長生きできるなぁ・・・・
そういえば昨日、突然ネットの友達からメールが来て「某ネットゲームのデータ全部消えたらしいよ」というメールが来ました。
ログインはせずに見てみると・・・・・(´・ω・`)
全て消えていました
そこで遊んでた人たち南無・・・そして管理人さん南無><
できるのは、南無と言うだけ・・・・orz
俺ってほんとかっこ悪い・・・・・

ひさしびり更新パート2 

2005年02月17日(木) 0時38分
只今情報のテストのレポート書いてます(まじ書くことないっす・・・)
最近よく学校にギターを持って行って練習してます。
なんか、意外と周りの知らない男子達が最近よく戯れてきます・・・・ギター弾ける人も中にはいるので、勉強になります
最近はバンプの天体観測を練習中ハイスタもそこそこやってるんですけど、指の動きが・・・・やっぱ3ヶ月じゃこれくらいかな・・・・
バイトのほうは結構慣れてきて、お客さん少ないときはバックをなんとかして一人でまわせれるくらいにはなりました
ロッテリアのバーガーなら任せろって言いたいけどまだミリっすw
そういえば、最近友達からROの装備をもらったのですが、マジすごいですw
プリースト装備のほとんどが+7・・・・イミュン、フェンクリップとか・・・・・(ジュルッ)
おかげで狩りや公平を安心(?)してできるようになりました
+7装備いいね
今回も写真なくてすんません 

2ヶ月ぶりです>< 

2005年02月07日(月) 15時08分
2ヶ月ぶりの更新><
最近の状態は学校でいろいろあって疲れました・・・
友達ともめた?みたいなかんじで・・・
だから今は少しブレイク状態・・・
そういえば、昨日友達がROやめちゃいました・・・・
写真は今回なしですいません;;

バイトで1万円突破!! 

2004年12月18日(土) 21時43分
いや〜、ほんと最近バイトで疲れる
今日はバイト5時間入りましたよ
14:00〜19:00まで入ったんだけど、腰痛くなりますた
だけど、退転するときにもらう給料レシートみて感動
なんと1万1千円いってる〜
いままでポテト揚げててよかった〜
そういえば友達のライブまで@5日だけど、どうなるのか結構期待してますぜ(とくに卓磨のベースとMCには(笑))
自分も、ギターをもっと練習して早くライブできるようになりたーい(>_<)
でもその前にメンバー集めねば・・・・
ってかお前じゃ無理だって思ったやつ誰だ!!(゚Д゚ )
↓最近の自分をアンディー君で再現

疲れてるんだよ!!

久しぶりに更新^^ 

2004年12月12日(日) 22時29分
久しぶりの更新
この一週間は初めてのバイトでかな〜り忙しかった
昨日と今日で7時間働きましたよ
バイト2回目でピークタイムに遭遇(?)
なにやっていいのかさっぱりで店長にどなされるし・・・
自分ポテト揚げて詰めることしかできないのに、チキンだのグラタンだの言われてもわかりません
しかし!!3回目の時にまたピークタイムに遭遇!!
事前に頭の中で何をやっていいのか、イメージトレーニングしてきた俺にはそれほど苦ではなかった
やっぱりバイトやって思うことは親のすごさとお金の大切さだね〜
特にめちゃくちゃ忙しくなるところは頭使うし、社会勉強にもなるね
↓友達のバンド名とライブ場所〜 俺もバンドでライブやってみたい>< できれば韓国研修旅行でやりたいね やる曲は、銀河鉄道の夜がやりたいかも

頭が〜!! 

2004年12月07日(火) 22時18分
最近朝は冷えますね〜
布団から出るだけでかなりのタイムロスをしていますよ
そんなことは置いといて
今日の朝、電車で大勢の友達と騒ぎながら学校に登校しました
今日はいい日になるなと思って電車から出てみると・・・・
めちゃくちゃ寒すぎです><
防寒具がマフラーしかない自分は鼻水タラタラで学校に登校しました
そのせいで学校についた時に頭イテー
風邪をひいたみたいで、学校を早退しました
明日バイトにあるのに大丈夫なのか・・・・
↓昨日買ってきたピック3つ〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーしぇ
» 〜再出発〜日記〜 (2004年11月24日)
アイコン画像りょう
» 〜再出発〜日記〜 (2004年11月24日)
アイコン画像a
» 〜再出発〜日記〜 (2004年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる