やっぱりここは
2015.11.08 [Sun] 23:25

消したくないね。
ずっとずっと更新してなかったけど、ずっとTwitterにいたけどここが一番自分と向き合ってこれた気がする。

ここでまた日記書こうかな。

落ちてるのかな
2012.04.19 [Thu] 19:16

*内容はボヤきです。




都合の良いときに都合のいいようにつかわれてるみたいで、なんかゲンナリしてきた。
もちろんある意味こっちも都合よく利用させてもらってるんだけど…

でも前日か前々日にしか連絡こなくて、予定が立てられないのは困る。
しかも業務内容も都合よく使われてるから、その時にならないと分からないし、覚えられない。
ユルいとにかくユルい

希望する日数働けないし、これじゃ何の意味もない。
内容的には大変ではないけど、なんかなぁーって感じ。

そして、いつでも家のこと考えながら人と接しなきゃいけないの疲れる。
スイッチ切り替えたいんだよね。

基本的に社交性ないので、余計な気を使いたくないこともある。
そうでなくても接客サービス業と続けざまだと疲れる。

早く結果でないかな
安定と安心が欲しい。

もう色々ぐちゃぐちゃで体調おかしいww
とりあえず、食べたいものも食べられない環境どうにかならんかwww

何もしないのは罪
2012.03.27 [Tue] 19:14

早く帰宅してギアスが見たいと思ってもだもだー
ちょっとづつしか見れないから、全然話が進まないのだけど・・・

ブリタニア皇帝の基本原理の
「何もしないのは死んでいるのと同じだ!お前は生きながら死んでいる」

って言葉に極論だけど、なんかもっと向上心を持たなくては!!
って気分になったww

停滞するのはよくないよね。少しでも良くなれるように努力はしてたいとは思うんだ。
何を目的としてゴールにしてるのか正直自分でも分からないけど。
なんかその思考は持ってたいな。


ルルーシュが言うセリフで。

俺は死んでいるのに生きているふりをしていた

とか


嘘だらけの自分。
経歴も名前も全てが嘘ばかりの自分。
全ての人間に嘘をついて、ナナリーにすら嘘をついている。
だけど、もう自分に嘘をつくのは嫌だから


なんか厨二病かもしれないんだけど、なんか分かるんだよねw
基本的に制限されることが多くて、夢とかやりたいことを否定されやすい環境で、勝てるまでの強い意志を持てなかった自分もダメだったんだけど・・・
仕方ないって諦めて、実は諦められてなくて、それを打破する勇気もなくて。
不平等と都合のいい平等を常に感じさせられて。
なんかそんな色々が込み上げてくるというか何というか・・・

マジでギアス見てると自分の厨二かげんが溢れてきて残念すぎるww
でも、そうやってぐちゃぐちゃ考えるのも趣味に近しいwwwww

最終的にそれを前向きに、前進するための活力にすればいいんでしょ!!



なんか話っていうか思考が脱線してきたww
ギアスって奥が深いよねー^^


ってなんかものっそい軽くまとめてしまったww
ダメだなこの感じ。もっとちゃんと深い話を書こうと、書きたいと思ってたのに(笑)





とりあえず、がんばります。
終わったらギアス見るのご褒美・・・うたプリの方がいいかww

【キモい】久しぶりに変なスイッチ入ったぁあ【注意】
2012.03.21 [Wed] 19:09

なんか暴走モード突入しました!!←


ギアスをおススメしたくて内容語ってたらどんどん滾ってしまったよーっていうねwww
もちろん桜蘭もどんどんあぁーー!!!ってなってるんだけど・・・


ギアス見ようと思って、DVD−BOXあけて小冊子見てたらもうそれだけでテンションあがってしまったぜwwww










人は、人間は、幸せを求める存在である。
ブリタニアの少年、ルルーシュの望んだことも小さな幸せに過ぎない。
特別なことではない。
少なくとも行動の根源には、人としてごく当たり前の、ささやかな願いしか無かった。
そんな夢を、そんな誓いを誰が否定できるというのか。
誰にそんな資格があるというのか。
だがしかし、人は、誰しもが否応なく他者と、世界と関わることによって自らを想定される。定められてしまう。
ならば、個人の思惑など世界の意志を前にしては、どうしようもなく流されてしまう儚い存在でしかない。
罪と罰。運命と裁き。
ルルーシュの前に立ちはだかったのは、自らの生み出した過去であり、人が人であるが故の憎しみか。
それでも今は、感謝すべきであろう。
そう、少なくとも、人が幸せを求める存在であることに。
一縷の望みは、仄かなる願いは、絶望からこそ生まれ出ずる。





もうこの語りと、文章と表現だけでテンションあがってどうしようもなくなる自分が気持ち悪いwww
しかも、まだ本編見てないのにwwwww
本編見ろやっていうねwwww

本編も見たいんだけど、なんか見ちゃいけない気分←
見ると無限ループしそうで。色々とー
でも、見たい!!
面倒くさいな自分www


なんか眠れなくなる気がするんだよねw
本とかもそうなんだけど、寝る前に読んでこう胸が熱くなって眠れなくなるっていう^q^


人間失格の語りも大好きだったんだけど・・・こういうのに弱いのか。
文字の書き方、表記のしかた。表現方法とわん曲した比喩表現とか大好き。
うん!気持ち悪いww


なんか久しぶりにこの気持ち悪いモードになった。
うー・・・今日はやることやらなきゃいけないからやめておこうかな(結局w


朝早く起きて見る・・・
寝起き悪いから無理かなw
っていうか何この日記・・・すみません;
こいつ荒ぶってんなーって思って許して下さい;;


たぶん、DVD見返したらまた騒ぎ出すと思うんで、先に謝っておきます←

無題
2012.01.18 [Wed] 16:05

きっと私は求めるものが多過ぎる。


持ち切れないほど強欲に。


無理をしてでも全て持って

持たないと満足しなくて




それでも
長く持ていられなくて

1番大事なものを気づかずに…落とす。


何が大事だったのか優先順位を優先すべきものを見定められないばっかりに



だってみんな好き
選べないから選ばない


全て持っていたいの
でもそれは無理

もともとそんな器用じゃないから
全てに愛情注げない


気づけばポロポロ零してる

大事なものを大事にできないなら持つ資格ない


やっぱりそれじゃいけない。


やりたいものや好きなこと諦めて後悔はしたくない


失ってしまった時間が多かったから
あの時間を充分過ぎるほど悔やんでる

ただ悔やんでも巻きもどることはなくて
嘆いたからって今の現状が変わる訳じゃない


何よりあの時を通り過ぎたから今がある
今の自分を作ってる
切り離すことはできないんだよね


だから今、なおさらに欲張りになってる。


欲張ったっていい
でも、ちゃんと制御できるようにならなくちゃ
大人なんだし…


優先すべきことと
本当に大事なものと
ちゃんと付き合えなくちゃ


やっぱり精神的自立心が足りない
だからいつまでも子供じみてる


でも、それでも
まだ自分が真剣になれるものに出会うことができるって信じたい

いつだって中途半端だったから


新しい年
2012.01.05 [Thu] 18:00

明けてました
おめでとうございます←


挨拶のズレに定評のある凜ですwwどうもww


そんな訳でいつの間にやら新年を迎えてはや数日が経過しておりました;
今年というか去年は本当にワタワタしてて年賀状も新年のご挨拶メールも何一つしていないというていたらくです(;^ω^)
ごめんなさい

っていうか年末感も年始感も一切なかったよ。
唯一お雑煮食べたくらいww

お正月は光ちゃんのバースデーコンに結局行けなかったから調子狂いまくりで。

なんか結局グッタリしてたら休み終わってたと。


まぁ。そんなどうでもいいことは置いておいて。


去年はコス関係もなんか色々と挑戦した年でした!
今年もやりたいことはやるって方針で参ります(^ω^)

ただ、今年はたぶん色々とカツカツになる気がするんでコスは縮小せざるえないかも。
まず休みがあんまないんで、回数が減ると思う。
そして、無理に予定入れるとご迷惑をかけたり、コンディションや衣装などの準備が整わなくてクオリティーが落ちるということが分かりました。
もともと低クオリティーなのにこれ以上落ちるとせっかくの併せが勿体ない
作品に対してもキャラに対しても一緒に併せして頂いている方にも申し訳ないので!!

ひとつひとつを大事にやりたい。悔いのないように!って思うんですが…
年令的にもやや焦りを感じなくもないんで、やりたいものはやらなきゃなっ!!
って気持ちもあって、予定詰め込みたくもなるっていう矛盾(´Д`)

それとストレスとか色々たまるし、友達に会いたいっていうのもあるし、尚更にいっぱいやりたくなっちゃうんだよねー

だから結局あんまり計画的には生きられないと思うww


でも何よりも遊びにしろコスにしろ一緒に思い出作ってくれる皆さんが居るから楽しく色々出来てるのです!!
日々をとっても輝かせて幸せにしてくれてありがとうございます

今年もこんな奴ですが宜しくお願いしますっ!!


今年は濃密にやっていきたいと思いますww
心当たりのある方々ご注意をww


そしてレポやデータ貯めないようにしたいと………できるだけねww←

HAPPY BIRTHDAY光ちゃん
2012.01.01 [Sun] 01:14



光一さん33歳おめでとー

シュッとしてたり可愛かったりかっこよかったり、ボケボケだったり色んな面がある光ちゃん大好きだよー\(^O^)/


今年はKinKi15周年だし色々やってくれるといいなぁ〜!!


そして明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします(^ω^)

KingKinKiコン
2011.12.31 [Sat] 23:30

言ってきましたよ。
今回初日でラストのKinKiコン\(^O^)/

明日はハズレちゃったから行けないんで勝手にケーキでも食べてお祝いしたいと思いますww


今回のライブは衣装もよいの多かったし、光ちゃんのビジュアル最高だし、やっぱ踊ってるKinKi堪らない(*´Д`*)


やっぱステージに立ってる時が1番かっこいい!!
後ろ姿だけで萌えれるもんっ

それと『危険な関係』がずっと男女の曲として変な曲だと思ってたんだけど、今日やっと謎が解けてすっきり(^ω^)

男同士っていうかKinKiの二人のイメージで吉田拓郎さんが作ったとかww
拓郎さんその辺の話をkwsk(^q^)←

ってなこと言ってると延々と書き連ねちゃうから箇条書きで思い出を残す!


・饅頭つまって剛さんトロッコ止まる
・光一さん声があんま出てない心配
・ハイパーおじいちゃんな光ちゃん
・甘いセリフを言いまくる剛さん(神宮寺テイストw)
・衣装王子系で萌える
・レーザー光線操る光一さん超かっこいい!!
・腕を引く振り付け萌える
・懐かしい曲
・突如ウサ耳つけてニッコニコ跳ね回る光ちゃん可愛すぎる
・釣りの話うざがる光一さん
・剛さんのダンスえろい(^q^)
・剛さんのことを『しーよーつー』と呼びまくる
・しつこくて剛さんに『楽屋でいくらでも言っていいから』と注意されるww


なんだこのメモww
とりあえずKinKiコンは曲も演出も衣装もすごいかっこよかった
やっぱライブ良いね!!


早くカウコン観たいなー!!

師走!
2011.12.26 [Mon] 17:28

気がつけばあっという間にクリスマスも終わってしまって、まだまだやり切れてないこといっぱいあるよー。°(°´Д`°)°。


片付けも全然進んでないし、コス準備もできてない

でも日にちは驚く速さで過ぎて、体は悲鳴をあげて。

特別忙しい訳でもないのに、こんな風にいっぱいいっぱいになっちゃう自分の情けなさ……
持久力ないんですよょ


とりあえずやれることからボチボチやってかないとな!!


そして来年は道を切り開く努力を!
1番努力しなくちゃいけない時期に怠けたんだから今そのツケを払わなきゃなっ

って最初に掲げる気持ちは勇ましいけどすぐ萎えるからいけないんだよねぇー
継続できないし…でも頑張るぞー

涙腺決壊ww
2011.11.18 [Fri] 17:23

いまだにKアル聴けてない負け組ですww

取り込めてないんだよね…明日には聴く!!


最近、しみじみKinKiの前の曲聴いてたらじんわり涙出てきて、歩きながらズビズビした←

色々あったなーって。

まぁ、そんなことはさておき!

気がついたらもう11月も半ばになってたー

今年なんかめっちゃ早かった(;°∀°)=3


しかしレポとか画像うpとか5月で止まってるww

コスしたい衝動が激しすぎて年内から年初めと予定詰め込みまくってしまった…大丈夫だろうか私ww
何より用意できるのか怪しい…だが頑張る!!

だって皆に会うのが頑張る楽しみなんだもんっ!!