明日の朝出発 

December 23 [Sat], 2006, 17:57
遠征で 大阪と名古屋行ってきま〜す。
帰る日は未定だから 気が向いたら 帰ってくる。ぇ

御用の方は ケータイへメルしてくださいませ。

私信 

December 03 [Sun], 2006, 13:58
ネット久しぶり。
毎日充実してるから 書く暇が無くて。
久しぶりなのに 私信で申し訳ないが 大事な事なので。



--------------------キリトリ線--------------------



夏に 話したい と言っていたことを 昨日知った。
知るのが遅くなって ごめんなさい。

あたしね たまに思い出す事は有ったけど 
直後以外は最近まで ちゃんと考えたことなかったんだ。
終わったことだと 思ってた。
それは バイトの友達と良い関係を作れていたりして 
毎日が充実してて 楽しかったからだと思う。

そうして 少しずつ強くなれて 
自分に少し自信が持てる様になって 
自分本来のリズムとか 感覚を取り戻して 
いろんな事と向き合える様になったんだ。

それで最近  
このままじゃ良くないから 何とかしないとなぁ って
思ったりしてたところだったの。

何でこんなことに成ってるのか とか 
好き とか 嫌い とか 
そゆの時間が浄化して よく分からないのが正直なところ。
あたしにとって君は今 無 なんだ。

だから その話を聞いた時
純粋に 対話したいな と思った。
そうしたら 何か変るかもしれないと思ったんだ。




本当は 直接連絡を取りたかったんだけど
連絡手段を失っていたから 此処に書きます。
これを読んだら 連絡をくれると嬉しい。
PCのメアドは まだharu_kawaretaxkawarenuだから。
お願いします。

愉快 

October 07 [Sat], 2006, 21:58
消える飛行機雲 僕達は見送った
眩しくて逃げた いつだって弱くて
あの日から 変わらず 
いつまでも変わらずに いられなかったこと 
悔しくて 指を離す

♪鳥の詩

-----------------------------------------

ユザのみんなが大好き過ぎて ヤバイw
つーか なんであたし 
遊ばれたり いぢめられたり からかわれたり するんだっっ
挙動不審&不思議ヴォケキャラで定着してるし。。。
もうちょっとさ 違う部分を引き出してよ!!

明日はお休み―
掃除しなくちゃ。

ひさしぶりっ 

October 06 [Fri], 2006, 21:30
どれだけ傷付いたとか 傷つけたとか
たくさんの思い込みや誤解とか
今になっては そんな事を言っていても 何の意味も無い

誰がどれだけ傷付いたか

そんなことで責任の擦り付け合いをしていてもね
現実は何も変わらない これからも

もう気付いてるんだ みんな
だから 
あと1歩の素直さと勇気があれば 
器の大きさがあれば・・・



速い速度で季節達が過ぎ去っていって
君と過ごした日々に上書きされていく
見えなくなっていく 忘れていく

--------------------------------

久しぶりすぎて 何から書けばいいのやら。

バイトに没頭したり
UFOキャッチャーでストレス発散したり
恋したり
服を買いまくって 収納できなくなったり
コンタクトにしたり
橋 通ったり
目に傷付いたり
髪をツートンにしたり
祭行ったり
バイトが楽しすぎたり
恋したり 恋したり 恋したり 恋したり 恋したり 恋したり ←ww


そんな感じで 2ヶ月間フル回転してたー。
お陰で殆んど PC触ってなくて
打つの遅くなってる!! ってことに さっき気付いたww←後遺症?w


大学始まったしねー
毎日楽しすぎるっ
今日も笑いすぎて 腹筋が痛いもん
明日はバイト♪
太郎に会えるo(><)o

++++ 

August 05 [Sat], 2006, 21:36
あえて言うなら

価値のない命だから
粗末に扱うと ほっとする。

それだけ。

〇o.。゜+..。゜+.。о○

存在ごと ごめんなさい。

〇o.。゜+..。゜+.。о○

どこまでも本能に本能に従って
どこまでも強く深く強く深く
どこまでも本能に本能に従って
刻め刻め刻め刻め刻め刻め刻め刻め刻め刻め刻め刻め

【迷走本能♪蜉蝣】

++++ 

August 04 [Fri], 2006, 18:53
希死念慮に 

溺れて 

沈んだ

迫り来る

渋谷が大変 

August 03 [Thu], 2006, 12:05
昨日は チーム青海苔に
「渋谷が大変」に 半ば強引に連れてかれた笑。

いやー マヂで大変だよ 渋谷★☆
ギャだらけで ウケたww。
支離滅裂級に楽しかったわー。 ←それは どんなんですか?w

出入り自由で 自分で好きなハコ回る 
ってゆぅシステムに妙にウキウキww
たのしかったっ!! 
チーム青海苔も いつもに増して楽しすぎたっ!!
行って良かったなぁ!!


「不安定っぽかったから 連れ出した」
って 帰り際 言われたんだが 
何にも言ってないのに 何で分かるの?
いやむしろ 最近連絡取ってなかったじゃまいか。。。笑
とゎ も あゆら も みくぽん もエスパーだな。
ちょっと尊敬。 

あーケド 疲レタスだから 寝るー・・・。。


渋谷が大変
バンギャが大変
はるとも大変
青海苔も大変
麺も大変
みんな 乙。

そんな気分 

August 03 [Thu], 2006, 0:08
誰もが二人引き離すぜ
害悪しか産まれないって
邪魔されて絆深まって
理想の関係

ガンジガラメの僅かな自由?
まるで涙のバーゲンセール
慰め合って 抱き締めあって 傷舐めあって 現実逃避
情け容赦なしの真昼に
カーテン締めて剃刀握り 真っ赤に染まる 手首ぶら下げ
呆気無く野垂れ死ぬ結末

【パラノイア♪PIERROT】

原宿 

July 30 [Sun], 2006, 23:53
カシスオレンズ+エリコ姉さん で原宿行ったー。
暑さに疲れて 自分 テンションが微妙だったが
楽しかった!!

カシスオレンズ的に 久々だったから 
急遽だったのに 会えて良かったわ。
今度は 全員集合出来たら良いね(*´ー`*)
あとエリコ姉さんと会えて 楽しかったぉ。
よろしくお伝えください(・∀・)ノ

待ち合わせで 待ってる間に 
暑くて 早速疲れる(´・ω・`) ←早いwwwwwww
皆揃ったら 竹下通りと裏原を適当に回る ←すでに気力が。。。ww
うーん 相変わらず あまりナオトにはトキメかず。
今日は全体的に ピンと来るものなかったなー。

そんで ファミレスでご飯食べて 橋ー。

らみチャソ居るかなー?と思って行ったんだけど ←はると的本日最大の目当て
まだ居なかったから 日陰を陣取って 
コスとか観賞しつつ アイス食べつつ 座ってまたーり。
ひたすら またーり 笑

そのうち やって来た そう君としずくチャソに 「どうぞ」とか
橋を 自分の家の玄関かなにかと 勘違いしてる発言を連発wwwwww
橋ってどうも 陣取った場所を拠点に
ウロウロする傾向が有るから そーなるんよねww

んでたまに 日傘だけさして炎天下を一巡して 
らみチャソ居ないか見て また戻って
ってゆぅの繰り返してたら アリスの池コスに名刺渡してる らみチャソに遭遇!!
相変わらず 可愛いの(*´ω`*)あー好き ぇ
今回は 自分的に ちゃんと喋れて良かった
人間が怖いなりにも 一歩前進ヽ(*´∀`*)ノ。
今度は普通に地元で 遊びたいなぁ[壁]ω・) ジィィ。。。

つか 年取るにつれて
原宿行っても 橋 行かなくなってたから
今日は久しぶりに 橋の空気を堪能した。
やぱ 橋は落ち着く(*´ー`*)。
高校の頃 橋に通って
チーム青海苔と出会って またーりしてたのを 思い出したょ。
青春だねぇ あの当時も色々有ったけど 楽しかったな。
若い時って イタイコト平気で出来るんだよなぁ笑 とか
ボンヤリ若い子眺めてて 思ったりして
そこに 過去の自分達を見た気がした(*´Д`)。

研究室と太陽餅 

July 26 [Wed], 2006, 22:13
午後ずっと 関口先生の研究室でお手伝いしてた。

今日は るいも一緒だったんだが
2次元コスしたい病再発。。。
マリみてやりてぇ って るいと さんざん妄想ww

先生の手伝いしながら 2人でコスサイト徘徊 

仕事しろ!!!!!!!!!!!!

〇o.。゜+..。゜+.。о○

まあまあまあまあ 笑。

相変わらず 菩薩のような松本先輩のお陰で
人間恐怖症 は発動せず。
居心地良いから 転がり込んで居座って早1年。。。
すでにあの研究室の住人として 認識されてるwww

授業の時。
先生がわざと間違えた名前で皆に呼びかけてて ふざけてたら

生徒1 「先生わざとですよね?」
生徒2 「キリサキさん って私に呼びかけた時点でバレてますよ」
生徒1 「キリサキさんと先生仲良いじゃないですか」 ←はると内心大喜び小躍りwwww
先生  「キリサキ君とは 長い付き合いだからな。」
生徒1 「ほら〜」
先生  「キリサキ君は大人しいから 「キリサキは私です」 って言わないだろうと思って。」 
     ↑キリサキ君は人間が怖いだけ。

そんな感じで 公認ww。
人間が怖いキリサキ 流斗にも 大好きな場所が有ります。

〇o.。゜+..。゜+.。о○

あーそうそう
るいと 変なコンビ結成した。
いやー あまりにも 2人の会話のテンポが面白いのと
無気力っぷりがね(バンドに対しても またしかりw) 
一致して 勢いで決まった。
その名も太陽餅。←もはやノーコメントw
なんか早速 お笑いコンビと化してるけどねwww
むしろ お笑いコンブ。

るい 「餅子と餅美 どっちがいい?」 ←唐突
はる 「餅子 いや餅斗がいい あたし流斗だし。」 ←普通に会話に乗る人
るい 「じゃぁあたし 餅ヤにする Toshiyaみたいじゃん」 ←結局跡形もなくwww
はる 「餅ヤのヤ ってどの字?」 ←普通に会話を続ける人
るい 「餅やのやは、屋だおW 太陽餅屋そのまんまだよー!」 ←wwwwwwww

それにしても 太陽餅 美味しかったな ←食べ物らしいwww
松本先輩 またくれないかな ←餌付けされてる
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




カワイイ☆ブログランキング


Yapme!一覧
読者になる