移転完了 

December 07 [Sun], 2008, 22:33
http://ranranreport.blog67.fc2.com/

いちよ受験生なんだけど。 

December 07 [Sun], 2008, 21:29
受験生んなんだけど、

ゲームが止まりません。

もはやどーしよwwwww


今日は模擬受けてきました!中々できた!つかもう12月なんだから、できなきゃ、やばいんだけどね笑






シレンとロックマン面白いよー・・・・!!!

ああ。困った。

蘭蘭レポート@ 

November 10 [Mon], 2008, 17:03
さて新しく始まる新こーなーww(誰も楽しみにしてねぇw

ここでは家にあるまたは心にある←
ものを語っていきます。はい。レポートですね。

自分の好きなものを語る自己満足カテですが。
気が向いたらうpしていく感じです。



さて今回は

ぱそこん

家にはパソコンが6台は軽くあるのですが。
そのうち2台は家族共有の物です。
新型パソコンの方を使っていたのですが、やっちたオンラインゲームを父上に
ぶっちぎりしてからは、なぜか新型パソコンが憎くなり、
みるとたたき割りたくなるww←やめれ

というわけでもう片方のパソコンを強奪し、使用しております。
もはやマイパソコン状態。
本当の自分専用は私が入学してからという約束なのでもう少しの辛抱。
今のマイパソコンはなぜかコーラのシールがくっついてます。笑

しかし

そのパソコンも私の使用のしすぎか入力ができなくなりました・・・・。
普通にうってるのに数字しかでてきませんwww
なので直るまではこの今使用している、

新型パソコンで我慢我慢wwへへ・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・叩きわりてぇ

糞ゥ,,,,,, 

November 10 [Mon], 2008, 16:58
またもや放置\\\\
コメント下さったお友達様方なかなか返事ができずごめんなさい;

受験なので放置します。。


放置(受験)が終われば皆様のブログにお邪魔させて頂きますね^^



それがしは美術校へ行くつもりです。なので推薦;
絵と勉強におわれております笑


放置した理由には私の使っていたパソコンの破損もあるのですが笑




今後ともよろしくお願いします。
勉強の合間にもしかしたら少しうpしていくかも笑

帰還ww 

October 22 [Wed], 2008, 1:28
すんません  放置してました^^^^^^^^^^^^^^^^


いやぁ/////テストの波にやられちまった^^


なんかもぅ受験ムードだね






今後から更新がんばりまっする

ジャンプッ 

October 06 [Mon], 2008, 20:04
今日はジャンプの発売日♪もち買ったぜww

今週は微妙でした・・・。富樫パワーで良しかな。
バクマン・・・小畑さんやはり凄い。集英社の絵とか軽く写真だwww
銀魂・・・・凄くとにかくヅラが可愛かった^^^^^^^^^^

つか、バリハケンがこんな後ろのほうに!!!!


先程は秋葉原へ行ってみようてきなのがやっていました。
凄く懐かしくなった・・・・・・・・。

つか麻生人気とか勘違いしないでほしいww
あ;麻生に嫉妬とかじゃないよ!!;;←



さて・・・・そろそろ明日テストなので、ブロ記事はここまでィ!ww

10月になったね^^ 

October 03 [Fri], 2008, 20:46
私は10月大好きですよ^^
行事の中では、ハロウィン大好きですw


1.ハロウィン

2.クリスマス

3はなんか思いつかんかった^^^^^^^^


さてさて10月。月が変わったということは、
マンキンwwww
シャーマンキング普通に単行本があったのにもかかわらず、
完全版のために売ったんだから・・・・・!!

責任とってよね/// ←


最近はサイコっていう漫画を集めております。


実際ゲームをやりたいんだけどね。ききき・・・・・

ききき・・・き・・・きんし・・・・


今日は寝不足です。ニコ房の私はずーと昨日はニコニコしてたからだよ。
自業自得乙

モギいぃぃぃぃ 

October 01 [Wed], 2008, 20:00
\(^ω^)/ォワタ

Vモギ結果返ってきたけど














見ないほうが幸せだった^^^^^^^^^^^^
もう打ちのめされたわ

もう私に喝を入れてゲーム禁止にします(;・д・)

でも・・・・・・・・・

漫画はやめません

来週のジャンプ・・・ハンター楽しみにしてるからね!

あいらぶ 富樫!!!!!!!!

NOTHING☆後悔 

September 28 [Sun], 2008, 21:45
明日は実力テストだっていうのに、漫画を4冊購入した香蘭ですww

命知らずwwwwwwwww


一番欲しかったのはGHS

グレゴリーホラーショーですwwゲームをやってであったのだが・・・。



素晴らしく可愛い


かわいいよ!つぎはぎにゃんこwwwぬこ好きだからね^^^^^^^
ぬこ飼いたい・・・・・・・・・・。
ゲームで好きになり、アニメはほんの少しだけ見ました^^;
ゲームとは全然違いますね・・・。

漫画のほうですが。んー。。面白いような。。微妙なような・・・。
私は期待しすぎたのだと思います^^;
ま、面白いのですが、私は住人との絡みを楽しみにしていたので残念;

他には、エア・ギア 屍姫 スクールオブザデッド

金が・・・・・・;ゲームのために残しておいたのに;;
らき☆すたが新発売だし欲しかったんだけどな;


うん。残念


明日テストだというのに凄い楽しんじゃいました^^

ガチボーイ 

September 27 [Sat], 2008, 0:51
母がガチボーイを借りてきましたWW

ほんっと面白いですね!


涙腺爆発WWWWWWWW

腹筋崩壊WWWWWWWW


ほんっとよかった!興奮してます←
プロレスが今まで怖くて嫌いだったけど、プロレスもいいものだな。と思いました!

男の友情は美しい!!!


いやあ・・・・ほんとにもう・・・かわいそうすぎて。。。
感動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





涙と笑いを有難う
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香蘭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
読者になる
今年は受験生により、放置ぎみ・・・;; はやく受験生ぬけたいッ! 更新暦ゎあんま良くない(笑)
最新コメント
アイコン画像暖簾
» 蘭蘭レポート@ (2008年11月30日)
アイコン画像えり
» 糞ゥ,,,,,, (2008年11月10日)
アイコン画像暖簾
» 帰還ww (2008年11月02日)
アイコン画像栗子
» 帰還ww (2008年10月22日)
アイコン画像栗子
» ジャンプッ (2008年10月07日)
アイコン画像栗子
» 10月になったね^^ (2008年10月05日)
アイコン画像栗子
» モギいぃぃぃぃ (2008年10月03日)
アイコン画像ちい
» モギいぃぃぃぃ (2008年10月01日)
アイコン画像たゆ
» モギいぃぃぃぃ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» NOTHING☆後悔 (2008年09月30日)