健康に良い?! 高濃度高麗人参エキス 【発酵黒天参黒蜂】

April 12 [Tue], 2016, 18:51
色々と 体に良いものと 青汁や 緑汁とか 考えてたのですが
やはり 昔から 体に 効くと言われている 高麗人蔘とかのサプリは無いのかなと思ってさがしてたんです。

そしたら エキス(液状)の 食品があったんです。

発酵黒天参黒蜂

なんか 漢字だらけで 難しそうな感じがしますが 品物は ちゃんとしたエキスなので 安心してください(笑
豊富な栄養成分が凝縮された高麗人参エキスです。

今回、色々な 高麗人蔘の食品を探してみたのですが これだけが 飲みやすい液体だったんです。
後は、錠剤タイプとか ばかりでした。
気にならない人は 良いです、私は 錠剤が苦手なので・・・

エキスなので 紅茶や コーヒーに 混ぜても 大丈夫だそうです。(ホームページに書いてありました)

パウチタイプで そのまま カバン等に入れて 持っていけるので 出先でも 水なしで飲めますよ。
喫茶店とかでも 飲めますし、出張中の サプリとしても 良いかもです。

とりあえず、お試しなら 単品で、
良ければ 定期購入も有るとのことなので まずは 試してみてください。

発酵黒天参黒蜂 の 良い所とか

April 12 [Tue], 2016, 18:06
発酵黒天参黒蜂 の 特徴を まとめてみました。

・高濃度エキスのため召しあがりやすい。※他社は錠剤
・高麗人参の産地[特A地区]驪州産人参のみ使用している。※他社はブレンド
・特級高麗人参を19年の期間を経て有効成分を最大限に高めた「発酵黒天参」を使用。
・有効成分サポニン(ジンセノサイド)含有量が高い。
・国産発酵黒蜂蜜をはじめ、フラクトオリゴ糖、ガジュツ発酵エキス、亜鉛含有酵母、L-アルギニン
・日本の品質管理基準をクリアした工場で生産されるため安心・安全。
・1日換算277円と リーズナブル。

と 良いことは いっぱい有るのですが 短所といえば 少々高いと
でも 30包(1ヶ月)で 8300円ですからね。
タバコ代とか お酒代 とか から比べたら 大したことは ないですよ。