近況報告 

April 29 [Sun], 2007, 23:32
こんにちはお久しぶりです。
最近携帯の電池が全く持たないので移動中に更新が出来ない状態になってます。
今日、携帯の電池パックを替えたので電池は持つと思うんだけどめんどいのでブログやめようかなーとか考えてたり。
なんか最近ミクシがブログ化してるしね。
ミクシやってない人は紹介するからやればいいと思うよ!

とりあえず更新は月に数回はやろうと思うのでたまにのぞいてみれば更新されてるかもねw


まぁ、近況を報告すると、GWは遊びまくってます。
大学はもう疲れたorz
サークルはボチボチやってます。

ではまたw

入学式 

April 05 [Thu], 2007, 20:54
・いつもより遅めの起床
・相模大野で入学式
・学籍番号100だって!!
・当然寝ましたが何か?
・誰とも絡まずにさっさと帰宅
・池袋西武の新宿高野でケーキ買った
・定期券売り場は人でいっぱい
・ケーキおいしい!生クリームがすばらしすぎる。
・今度こそ定期。随分並んだなー。
・後ろの人は霞ヶ関の「霞」も書けないようですが大丈夫ですか?
・西国分寺経由で霞ヶ関から矢部って定期一枚じゃ買えないんだって(´・ω・`)
・さっさとおやすみなさー。

新入生歓迎合宿2 

April 04 [Wed], 2007, 20:37
・おはようございます。みなさん早いですねぇ。
・お化粧はめんどくさそうだ。
・外が真っ白だよー!!
・朝食はほとんど食べませんからねぇ
・富士急着くまで寝てますね
・麻布生がうじゃうじゃいるよ!
・ドドンパのってるうちにうちらはゆるいの乗ってますね
・コーヒーカップ。回しまくると抗議が!
・イス。さ、寒い。
・由布姫。難しいよー。最上階にいけなかった!
・自転車みたいなやつ。高所恐怖症のうちには結構怖いですよ。
・ごめんなさい。やっぱええじゃないかはパスしますorz
・空飛ぶハム太郎。意外とスリルがあるwどうも寒いと思ったら雪でした。
・今混んでるから時間ずらそうよー。
・付いていかなくていいじゃんよー。
・キタロウ。暗すぎて何も見えなくて怖い。ある意味戦慄迷宮以上。
・凄腕。やっぱり凄い。
・バスに乗ったら吹雪いてきましたよ。
・おやすみなさいませー。
・気付いたら学校に着いた。
・うちはさっさと帰宅。
・ふぅ。明日は入学式か。

新入生歓迎合宿1 

April 03 [Tue], 2007, 20:27
・新入生歓迎合宿
・鬱だぜー
・とりあえず自己紹介
・へー、栃木なんだぁ、よろしく!
・へー、広島なんだぁ、よろしく!
・へー、熊本なんだぁ、よろしく!
・二週間振りに舞い戻ってまいりました。
・とりあえずごはんがまずい
・座ってるの疲れたー
・サークル発表。眠いおー。
・部屋で大富豪。数日前にやった大富豪のほうが何倍も面白い。
・部屋来るサークルの勧誘にうんざり
・はいはい☆と笑顔で対応
・こわいよー
・アドレス書きたくないなぁ
・先輩は茨城出身ですかね?某塾の先生に雰囲気がすごく似てるんですが。
・温泉あつー
・雪が降ってるよ!!きれい!
・明日積もってるのかねぇ。富士急は中止になればいいのに。
・早々と就寝

今日から大学生 

April 01 [Sun], 2007, 20:17
・今日から大学生なのに実感なし
・川女で後輩達とお花見
・さくらが満開できれいすぎる
・てか観光客多いなー。外国人多し。
・受験生は大変だぞー
・またそのうち会おうぜ!
・校門前でなまとしょうこちゃんと合流。
・昨日アド待ちでやってたなんとかスポーツ店へ
・川女の作ってくださいー。
・10人ですか、それならすぐ集まりますよ。
・お好み焼き。TVの宣伝効果はすさまじい。
・公園で童心に返る。
・わんちゃんたちと交流。かわいいでちゅねー。
・やきいも買いに行こう!(これもアド街
・こちらもアド街効果がすさまじい。
・浦安から来た夫婦にさつまいもプリンの場所を聞かれたので通信機器を駆使して教えてあげる。
・やきいもをいただいた
・ぇ??あの人ってハーフだよね!!
・2対1でうちの負けorz
・もうしばらく会わないと思うけどまた遊ぼう!ってことで解散

TDL 

March 22 [Thu], 2007, 23:50
・5時ちょいすぎ起床。
・6時の電車でGO
・久しぶりだねー♪
・でわ寝ます。
・ここどこ?ってもう新木場!
・人多いわねー。
・入場時にトラブル発生。一つ前の団体から入場の機械が壊れたらしく5分近くタイムロス
・走れー。って昨日からすでにへとへとなので全然体力が持たず。
・スプラッシュをFP。ビックサンダーがスタンバイ。
・ビックサンダーにこんなにスイスイ入れるとは!
・富士急へ行ったばっかなので恐怖感が足りず。
・スプラッシュ怖いよー。嫌だよー。なんで落ちるんだよー。
・ジャングルクルーズ。お兄さんがさわやかすぎるよ!
・魅惑のチキルーム。眠くなった。
・カリブ。暗いと何が起こるかわかりませんね。
・ホームテッド。ね、眠い。。。
・鳥の足っ!
・スペースマウンテンが無いのが痛いなぁ。
・カレー味。
・ダンボ。結構楽しいけど短い。
・ワッフルワッフル。
・名前忘れたけど3Dのやつ。ねずみ!!
・スターツアーズ。ここは好きだわ♪
・パレード。前の人が邪魔だー。
・中華的なとこで夕食。
・一人がまだ買い物をするというので待つ。
・だから時間がぁー。走るぞー!!
・無事乗車。って大丈夫か?
・新木場でしばらく休む。
・結局23時半帰宅。
・死ねた。

abc/誤 

March 21 [Wed], 2007, 23:15
・abc、すなわちクイズ大会。
・神さん、桃お久しぶりです。
・りょー。スーツいいねスーツ。
・maiさん。はははじめまして。さまーから聞いております。かわいいですね!
・みきー。おひさ♪
・せぶ君は背がでかい。
・ぼる君は相変わらずだ。
・雫音かわいい。
・さまーきもいよ、さまー。
・なぜ制服!クロス君。
・どこに座っていいのかわからんー。
・おずまるさん、初めまして。
・ドクロさん頑張って下さい!
・ってのいんさんだったのかーorz
・局長からレアデータをいただいた。お気遣いありがとうございます。
・橙武者さん、一年ぶりです。そんなに髪伸びましたかねぃ?
・ロビーでぐったり。
・独路すごいよ!OTLすごいよ!無名塾すごいよ!K崎さんすごいよ!!
・ロビーで何回ぐったりしたことか。
・無名塾優勝おめでとうございます!知り合いになってください!
・時間がぁぁー。
・同人誌同人誌っ!
・また夏に!
・あと30秒早ければorz
・埼京線って最弱線だよね。
・的場駅ってなんて田舎なんだ!
・つ、疲れた・・・
・こんな状態で明日行きてられるのか。
・0時就寝

不合格発表 

March 20 [Tue], 2007, 23:12
・9時半くらいに起床。
・車の音に敏感になる。
・ピンポーン。バタバタ。チョキチョキ。orz。
・大学決まりました。麻布大学獣医学部動物応用科学科。ここで何やるんだろう。
・学校へ。ってまだ校舎内入ってないんですか。
・化学室で友人の合格発表を見る。
・最後の最後まで迷惑かけるうちらでした☆
・学校出て色々語り、誓う。
・また23日に!

卒業旅行@富士急2 

March 19 [Mon], 2007, 23:04
・おはようございます。寝てるので温泉入っててください
・おかえりなさいませ。ってもう朝食ですか。
・うちは朝は全然食べないのよねぇ。これでも多いくらいだ。
・お散歩ですか。寝てるので行っててください。
・ここはどこ?と思ったら布団に埋もれてました。
・ババ抜きやるー。
・一泊二日って早いねー。
・河口湖駅。富士山がきれいだ。
・帰りのバスも爆睡。
・新宿着。またいつか会おう!
・上野。国立科学博物館。女性研究者によるトークライブ。
・ケーキおかわりコーナーに川女生いっぱい!
・今、系統広場見たら見方かわるかも。
・じゃ、また。
・西武のディズニーストアで入場券購入。
・眠いのでさっさと就寝。

卒業旅行@富士急 

March 18 [Sun], 2007, 22:41
・6時起床。1時間半睡眠。
・スカイプやってた時間より睡眠時間のほうが短いってどーゆーことですか!
・新宿は迷う。
・こんなところわかりませんわ!
・一人高熱のため欠席で14人。あ、今日は卒業旅行です。
・夜へ向けて体力温存のためひたすら睡眠。
・富士急って早いねー。
・富士山怖い。高すぎて無理。
・ええじゃないか。回りすぎじゃね?
・ドドンパ。急落下無理。
・うご腕。ほんとにすごかった。オクトパス系なんだけどジャットコースター的なスピード。
・ハム太郎かわいい!
・バイキングは浮遊感が嫌だ×2
・お化け屋敷行こうよ。混んでるねー。でもうちは行く!計三人。
・入り口と出口が併設してるんだけどみんな走って出てくる。なんか脱いでる人もいるんだけど。。。
・「おばけなんかないさ、おばけなんかうそさ」
・こっち見んなぁぁぁぁーーー!!!
・追いかけてくるんじゃねぇぇぇぇーー!!
・ってあんま書くとネタバレになるのでこのへんで。
・スケート組と合流して観覧車。
・高いとこ無理だorz
・揺らすなぁぁぁーーーー!!!!!
・バス集合時間まで5分。急げ!
・へとへとでぐだぐだ。
・夕飯まで寝てていいですか?
・バーベキューというより焼肉か。
・卓球盛り上がろうぜ!
・うちら最強ペアじゃね?
・砂風呂熱ー。
・ここで寝てもいいですか?
・金魚金魚!!
・とりあえず牛乳一気飲み。
・布団敷いて全員集合。
・そんな爆弾を持っていたとは!
・寝てるように見えて実は聞いてますよ。
・うちは寝るので勝手にやっててください。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像るふぃや
» てすつ (2010年06月24日)
アイコン画像盗賊
» 近況報告 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 近況報告 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 近況報告 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 近況報告 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 近況報告 (2008年09月24日)
アイコン画像yuri
» 名言を添えて (2008年07月16日)
アイコン画像no Name
» 名言を添えて (2008年07月16日)
アイコン画像シナ
» TDL (2007年03月29日)
アイコン画像yuri
» 四日間で三日も会ってるよ! (2007年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる