放置魔・・・(;´Д`)ウウッ… 

August 14 [Sun], 2005, 7:15

´ω`)ノ こんぬづわ
毎度放置魔ARIです。。。

日記書くのどんくらいぶりだろ???
ひそかに楽天のほうが更新してたり(爆
いかんいかん(`・ω・´)シャキーン

いつの間にやらお盆になってしまったけど。。。
我が家のお盆休みなーーーーい!!
パパなんて夜中に帰ってきて夜中に出勤ですわ。
大忙し、睡眠1〜3時間とかのここ最近。
KOUもパパに会えない毎日だよ。
今日はこりからパパの納品付き合ってきますーーー。
KOUも一緒にねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

はぁーーー、どっか行きたいなぁ。
11月まではお預けかなぁ。
レンジのライブ♪
今あるチケがアリーナAブロックでかなり前の番号なんだけど、ヒロキ側。
最前ブロックだし、前から2列目くらいなんだけど、、、、
ヤマト側の席とりたいとか思ってて。
毎日、オクとかチェックしとります(・д・)ジドー

さて、KOUも起きたしこれから用意していってきまーす☆

ひさびさ日記更新! 

June 11 [Sat], 2005, 20:26

どろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ

ひさびさに日記更新でございます(笑
10日以上書いてなかったなぁーーー。

何をしてたかというと何も。。。
仕事後の時間は友だちと遊んだり、家で韓国ドラマを見てたりしてます(爆
今見てるのは「美しき日々」。
もぅすぐ見終わるんだけど、見出したら止まらない。
KOU寝かせたあとに夜中の3時半まで見てたりしてました。
PCは全然触ってなかったなぁーーーー。

そぅそぅ、こないだ友だち親子が2組遊びにきて、
KOUも保育園休みでひさびさに我が家で遊びましたーー。
ママ達はおしゃべり満喫。
話題はダイエットにーーー!?
3人でダイエット計画立ててましたん♪
来週あたりからウォーキングとかとかがんばっちゃいます。
もぅ夏だし、4キロくらいは落としたいなぁ。
その日から間食気をつけただけで1キロは簡単に落ちましたわ。
なんたって、お昼食べた後にもポテチ(ピザポテト)とか1袋平気に食べてたしね(笑
この夏こそは痩せてやる!!!

んでHPも更新しなくちゃね(;´д` )

KOUとお出かけ! 

May 30 [Mon], 2005, 15:56

今日もKOUと休日。。。
最近休みったらどっかに出掛けたがるKOU。
今日も「公園いこーーー」と言うけどめちゃ天気悪いし。
なので車で近所らへんあっちこっち行ってきましたよーー。

デジカメプリ出しに行ったり、コーチャンフォー行ったりー。
KOUは視聴しまくりでした(笑

曲は「マジレンジャー」「仮面ライダー響」「しまじろぅ」などなど(* ̄m ̄) ププッ

んで、あたしは100均でかわいぃアイテムをゲット♪
ちっこぃサボテンだよーーーー!

サボ2個と台で300円!?
激安でしょーーーー!?
ダ○ソーさんではないんだけどここの100均いいんだよねぇーー。
よくKOUのバズアイテムもここでゲットします♪

晩御飯はKOUのリクで冷やし中華でしたー。
寒いのに。。。

本日の仲間入り♪ 

May 28 [Sat], 2005, 15:55
今日も2匹の仲間入りーーーー!
全然自粛してないよぅ(笑

本日の仲間入り♪ 

May 27 [Fri], 2005, 15:53
本日の仲間入りはSummer Tourなり♪

♪♪本日の仲間入り♪♪ 

May 26 [Thu], 2005, 15:47
今日新しいベア仲間がやってきましたん♪
この6匹でございますヾ(´ー` )ノ



キングビーとアイリーは2匹目なのだけど、セットだったので。。。
KOUがすぐ見つけて(隠してなかったので)、自分のべア2匹を急いでもってきました!
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
またKOUいわく「スピナごっこ」の始まり。。。
KOUは自分の持ってるベアが「スピナー」なので、すべてのベアが「デッドベア」ではなく、「スピナ」だと思ってたらしぃ。
それで、「ママ、KOUにもちょぅだい!」「KOUの少ないからぁ」「KOUもいっぱぃ並べたいんだぁー」と言うので。。。
キングビーとアイリーのどちらかあげることにしました。
どっちがいい?と選ばせたら「こっち、みつばち」って。
キングビーご指名でございます(笑
↓↓


これでKOUのベアは3匹になりましたーーー。
↓↓



あたしはフーリッシュが気になってたのでゲットできてうれしぃ〜っす♪



またここ数日で数匹やってくるので楽しみですわんヾ(´ー` )ノ

保育参観日!! 

May 25 [Wed], 2005, 23:55

今日は保育園の参観日でしたーーー。
もち休みをもらっていたので10時までにKOUと一緒に登園。
パパも仕事前に一緒に行ってきましたよん♪

体操もステージの上でがんばってしてましたわ。
その後、教室に入って一緒にダルマのおもちゃをつくったりしましたー。
KOUのダルマの顔、かわいーんだけど困ったような顔(笑

それからダンスしたり、給食になって懇談みたいな〜。
人数少ないから先生もよく園児のこと話してくれてよ良かったわ♪

12時くらいに終わって、同じクラスのママ友と「お腹すいたねぇ〜」
「行くかぁーー?」とおなじみのバイキング(笑
子供達はタダだしねー、保育園からも近いし行ってしまうんだよねぇ(笑
ひさびさに行ったらワタアメの機械が!!!
子供たち4人でワタアメ食べたり、アイス食べたりーー。
ママたちのほうが給食なしでお腹すいてたの(* ̄m ̄) ププッ

お腹も満腹になってみんな帰るとこだったけど、
カズキとリョウくんがうちに遊びにきましたん♪
部屋に入って超暑い!!!
なんとストーブつけっぱなしだったし!?
すぐ消して窓開けたら「ブーーーン!!!」って!?
すっごいでっかい蜂なんですけどぉーーー\((;◎_◎)/!
速攻KOUの部屋に避難!?
戸を少ーーし開けては居間の蜂の様子を見てみるんだけどどうにもできない。。。
ママ2人は大の虫嫌い!?恐いし!?
子供達も虫嫌いばっかで大変なことになってましたーーー。
しばらくたって自然と出ていったのだけど、
こんなでっかい蜂入ってきたのは初めてでマジまいりました(;>_<;)
それから平和に仲良く遊んでましたよーーー。
8時くらいにお友だちも帰って楽しい1日でしたヾ(´ー` )ノ

ヾ(´ー` )ノ 

May 24 [Tue], 2005, 15:55
今日は仕事終わって、お迎え時間まで友だち宅にお邪魔ー。
友だちんちのヤフオクの登録とかしてきましたー。
かんなりてこずったんだけど。。。
あたしが登録したときこんなんだったっけ??
ってかちょっとしたミスで登録できなかったのだけど。。。

とくにネタもないのだにゃ(* ̄m ̄) ププッ

KOU!初ボーリング!? 

May 23 [Mon], 2005, 15:53
今日も親子で休日。
もちパパはお仕事ですが。。。

リュウセイ親子と遊びましたーーーー。
近所の公園で遊びーー、マックでお得意のハッピーセット♪
それからホー○ックでカブトムシを見にGO!
他にも熱帯魚や犬・猫見てご満喫(笑
それからまたまたジャスコへ!!
最近週に何回行ってるんだろ??
お目当てはメロンパンだったのだけどジャスコの中に入らずにはいらすにはいられませんでしたわ( ´△`)
でも、お友だちのリュウヤやアヤにも会えたしねぇ♪
ゲーセンとかで遊んでたのはいーのだけど、KOUとリュウセイがボーリングをやりたいと言い出し、初デビュー!!
靴もちょーど16cmからあったし、子供ようのレーンにしてくれましたわ。
どーにかボールももてるようになり(自己流)楽しんでたみたい。

KOUはずーーっとやりたいって言ってたからかなり喜んでました♪
1本倒れただけでジャンプして喜んだりヾ(>▽<)ゞ
結局先週同様8時ころ帰宅しました。。。
ここ最近の休日は行動しまくりですわ。

公園日和ーーーーヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪ 

May 22 [Sun], 2005, 15:52
<
今日はめっちゃいーーー天気でしたぁ♪

午前中はKOUの歯医者へ!
今度は3ヶ月もあけるらしくちょっとラッキー♪
今日は全く泣かずいいこでした(笑

お昼くらいから友だちと別保公園へ!
保育園のお友だち、リュウセイ・リョウくん・カズキとママらで行ってきましたん♪
天気いーせいかすっごい混んでたんですけど!?!?
しかもなんかイベントやってたのかカラオケやら焼肉やらでまたすごい人だったし!
そんでもチビッコらは滑り台とか砂場でよく遊んでましたよーーー。
最後にはみんな裸足だったしね(笑
KOUなんて半袖ですわ!
最初はみーんな散って単独行動だったけど、最終的には砂場セットでみんなで遊んでたし。



あたしらは敷物しいておしゃべり(笑
結局4時くらいまで公園にいました。

さすがに7時半に起きて昼寝してなかかったからか、
KOUは帰りの車で爆睡o( _ _ )o...zzzzz

いっぱい遊べてよかったわ♪
今度はみんなで焼肉や花火の計画立ててます(* ̄m ̄) ププッ
/中>
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koupeace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる