はい!萌え〜 

2006年01月18日(水) 21時03分
今日は学校で百人一首の練習をしたんだよ。
班で1つになってやってたんですがね〜、
「暖めてやるよ」にでてきたS君とそのダチ(I君)と同じ班なんでね、結構楽しいかなぁ〜と。
思ってたのはその一瞬だけでした。



S:「(札を)取るときは‘はい!’じゃなくて、萌え〜な。」








はい?
萌え〜?






S:「萌え。じゃなくて萌え〜な。」




いや、そんな君に萌え〜なんですけど(殴)
結局その子とダチ(I君)が自分のテリトリー作って「萌え〜」連発でした。(´∀`*)


私は七枚しか取れませんでした(だって萌え〜っていえない・・・3回ほど言ったけど/死)
でも勝ったのはS君の友達(H君)が一度も萌えと言わずに27枚とって勝利でした。


このクラス好き度 +10



※時間がないので省略しちゃったんでもっと詳しく書きたかった・・・orz
ぁ、そうそう。コレは実話です。

偽善者 

2006年01月16日(月) 21時04分
今 目ヲ開ケテシマッタラコノ世ハ真ッ暗

気ヅイテハイケナカッタ イヤ 気付カナイフリダッタ

優シイ手ヲ 差シ出スフリヲシテ フリホドイテシマウ アンタト

笑顔ノフリヲシテ 凍テツイタ刃ヲ 隠シ持ツ オレ





偽善者ハ  ダレ?

暖めてやるよ。 

2006年01月11日(水) 19時14分
毎日あった事を書くなんて不可能だよっ!?
たいした事無いし。
ぁ・・・あった。(遅せぇよ)
今日、学校の授業で理科担当の先生(通称M/男※ここ重要)が
話してたのよ。
M:「〜〜がhさぉうchd(覚えて無い)ぁsdぁ・・・」
テクテク・・(いきなり歩き出す)
M:「コラッ!(ジャージに包まって寝ていたS(男※ここ重要)を軽くこつく)」
S:「んぁ?」
M:「起きてなさい。」
S:「だってチョー眠ぃんだもん。」
M:「チョー眠ぃのか。」
S:「うん。(またジャージに包まり寝ようとする)」








M:「じゃぁ、後で俺がゆっくり暖めてやるよ。(*´Д`*)」







(゚ロ゚屮)屮←私
ちょっ・・・・・ちょっ!!!!????
そっ・・・そんな大胆なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(鼻血



ちょっとこの学校が好きになりましたw
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像スガノ
» 暖めてやるよ。 (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる