なーんなんだー! 

December 01 [Sat], 2007, 18:32
バイト先の同じ年の男女4人でウチで飲んだ




おかしい



おかしいぞーどうかしてる



切り替えろ



頭しっかりまわせ



好きってそんなに簡単に決める事じゃない



あの人は友達でいいんだ



いいに決まってる



いいんだ!




近年まれにみる心揺らぎが、襲ってる



浮ついてるだけだ


なんていうか、しっかり話が出来たから勘違いしてるだけだ



もう一度、原点に戻る。

不安なんだ。でも期待なんだ。 

November 30 [Fri], 2007, 15:39
真剣に恋愛を語ってみる


俺からしたら、誰が誰を好きで誰が誰の事を嫌いって、ちゃんとわかる人はすごいと思う。



何度も何度も共に時をすごして、それで一緒になれるのが、恋愛かな、と。





難しいよ



難しい。



自信の無い自分と


自信の無い事に自信のある自分



重ねて重ねて、どっちが自分かわからなくなった時に、すっと間に入ってきちゃうんだ。



その瞬間、キミがボクの一部になった気がするんだ。







あのね



目が離せないよ



楽しくて



愛しくて



あぁボクは



恋をしたんだ。




ほら、ここまで考えるのにこんなに時間がかかるんだ。



前を見たくない時だってあるかもしれない。



進む道を間違えるかもしれない。



その先になにがあるかなんてわからないけど



愛は、あると思うんだ。



少なくとも、ボクの愛が。


それさえわかれば、怖くないんだ。



キミに伝えたい想いが


空気に触れた時



それはきっと



愛の最高傑作が出来る時だろう。

繰り返し聞こえるのはあの時のキミの言葉 

November 26 [Mon], 2007, 23:59
文化祭以来、会議の態度の関係(前日記参照)で俺とりょうこちゃんの間の空気はずっと張り詰めてたんだけれど




最近また、穏やかになった気がする




なにがあった、とかではないけれど



なんとなく、そんな気がするんだ



みんなには、遅いとか、早くしないと取られちゃうよとか言われるけど




不思議と今は、それでもいいと思えるんだ



どうかキミの幸せのひとつひとつが



光り輝きますように

その後報告 

November 23 [Fri], 2007, 12:45
文化祭後、サークルから一時開放!


お休み期間ですよー!


やりたい放題でっせ!


それでもやっぱり集まるのが我がサークル員


哲也と斉藤と北風と志村はサークルがなくてもほぼ毎日会っちゃうのです!


火曜日は飲み会を開催!


前日アポで次の日〜なんて企画だったから、集まったのは結局いつもの4人だけ(笑)


いやー飲んだぁ!そして酔ったぁ!

志村の家で宅飲みだったんだけど

哲也が暴走モードに!めったに見れないから、貴重っちゃ貴重なんだけど


なにせ毒舌マシーンで((゜д゜;))


こってり言われましたよー(^_^;)


サークル以外の事に関しては本音をあんまり言わない哲也だったから、良い機会だったな、と。


話は変わって



木曜日にね、サークルの1年でこれからについて会議するために集まったんだけど



ウチの学年はまとまらないね(^_^;)


みんな自分を守りすぎて全く意見言わないし!


一応議長的な役は俺が。

こっちも哲也とか、斉藤とか志村を中心にやっちゃったから、悪いと言えば悪いんだけど



せめて



せめて輪になろうよっていうね



ひとつのテーブルに座ったんだけど、女の子は、別のテーブルに



ちゃんと人数分空いてるのにさ



なんていうか、ちょっとがっかりしたなぁ(^_^;)


距離はあるんだ


縮まらないかな


すこしずつ


すこしずつでいいから



やわらかい環境にしたいなぁ

終わった文化祭 

November 05 [Mon], 2007, 15:33
文化祭が終わったー!!

いやー

さすがに飲み会全出席はよくやったと思う!

3日連続飲みとか!


2日目は朝の3時までで

3日目は1時半まで


の割に朝は9時とか早いしっ((゜д゜;))

さすがに最終日の2次会はずっと寝てましたよ(^_^;)


終わってみるとあっという間だったよ



3年生は今回で引退



すごくすごく可愛がってもらってたので


やっぱり泣きました


今日は片付け日


ホントに終わったんだ


本気でやってよかった


本気になれてよかった


最後に





3年生、お疲れ様でした

すーっとした気持ち 

October 29 [Mon], 2007, 22:37
なんだか最近、ゆっくりと、ゆったりと時が流れる


なにがどう変わったという実感はないけれど


確かな感覚を握り締めてる


あぁ好きなんだなぁって思いながら笑顔を交わすだけで


じわじわと体中がほてってくる







齋藤とえりこちゃんの仲が復活した!

うらやましいくらいに2人は楽しそうに話してる。


齋藤には頑張って欲しいから、あえて齋藤にはなにも言わないけど(*^∪゜)







さーて、なにから手をつけようか


どんなに近くたって

遠くにいた時を忘れちゃいけない

ホントにホントに俺は 

October 28 [Sun], 2007, 13:30
あー何にもわかってなかったのね、俺は。



ずっとずっと



キミを違うトコから見てた



本当は


キミはもっと大きな悩みを持ってる



やっとわかったんだ


なんて遅いんだ俺


ダイジョブだから


ダイジョブだから


どんな概念だって


全部俺が変えてやる


キミがキミであることは


ボクがボクである事だから

キミの立つ場所がボクの行く場所 

October 13 [Sat], 2007, 10:36
全部力に変えるとして


小さな事から喜ぶとして

りょうこちゃんからもらった


「北風とメールすると元気がでる」



というフレーズは



なんだか光より強い明るさでボクを照らした


何でも出来るような、そんな感じ


それはボクのセリフ



キミとのメールで、ボクは元気をもらうんだ

なんでもないけど、なんでもあるんだ 

October 07 [Sun], 2007, 6:22
あまりにも気持ちがモヤモヤするので



志村を半強制的に誘って、国分寺と新宿を自転車で往復!



昨日の夜11時出発で、道とかまったく調べないで行ったから、6時間後くらいの5時頃に国分寺無事帰還(>д<)

クタクタですな(^_^;)

志村、ありがとう!



おかげさまで



モヤモヤが

なくなった気がする






この恋はするべきじゃなかった



それだけは絶対に思わないようにしよう

なかなか決まらない勇気 

October 03 [Wed], 2007, 0:03
花火大会、行ってきました。


やっぱ泣きそうになってしまった(^_^;)


カバン1つ分空けた隣にはりょうこちゃんが座ってて


夏の終わりと新しい始まりを感じたんだ


でも、俺と志村の10分遅刻と、哲也と斉藤の現地集合、それから、ビニールシートを忘れた事は計画ミスだったH




でもとにかく、よかったよかった☆



さてさて、最近の俺ですが



不器用なもので、上手くいかない(^_^;)


こうだろう





こうなるか


と。


進む方向を悩んでる感じ


ああどうやらボクは



行き先を見つけてる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北風
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-バナナマンとラーメンズが好き☆
    ・恋愛-んー日々精進ですな!ゆったりと、恋愛してます☆
    ・お酒-飲み会が多いから、ちょっとねー(゚∀゚*)
読者になる
どうも、北風です。

ひっそり、こっそり、むむむと更新(=з=)


主に、俺の、恋愛(*^∪゜)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる