ゆーゆーゆーの湯名人 

2011年09月03日(土) 23時38分


なんとっ!!!!






なんと、なんと!






あの大好きなソラニンの




DVDにガッツリ映っていたのに続き、






今度は








ACIDMANのDVDにも







ガッツリ映っちゃってた!!!






らしい。(まだ未確認w)






買わねば。





8月もヤス祭り 

2011年08月10日(水) 0時55分



海を渡り













穴からのぞく

















穴からのぞく


















in直島

















with  ヤスとヤスの彼女

対義語 

2011年07月08日(金) 22時52分


前回のお話


ヤスとヤスの家の中。


↓↓↓










一番カッコつけてる写真をアップw

壁にはヤス画伯の作品が貼ってあったよ。

今はもうこの家引っ越してるけど。




ここで一晩語り明かしたわけですが

キホちゃんとも電話で話しました。


僕は基本「口の堅いヤツ」として

皆さんに親しまれているのですが、

ことヤスの話に関しては

仕入れたネタをすぐにキホちゃんに話してしまう。

これはもはや義務なのである。

今回も「ヤス、仕事辞めるらしいよ!」

と仕入れたネタをすぐに話した。いや、報告した。



するとヤスはこ言った。










「ほっそんはホンマに口の柔らかいヤツや!!」






・・・。




うん。





口の軽いヤツと思われてなくて良かったです。





東京ばなな月 

2011年07月07日(木) 0時06分
人生3度目の東京の話を。

7月に東京行ってきました。


ヤスに「岡山遊びにおいでよ」ってしつこく言ってたら

なんでか僕が行くことになりました。


昼くらいに東京着いて

ヤスは仕事じゃけん中北に会いに行きました。

けどどこに案内してくれるわけでもなくマクドに連れてかれました。

あっ、東京では「マック」と言うらしいです。


夜、ヤスと合流してラーメン食べに行きました。

そして夜中散歩しました。

伊勢の町を夜な夜な歌いながら散歩した事を思い出しました。

そして橋に連れていかれ

「こっからスカイツリーがみえるんよ!」

って案内されたけど




節電中なのか真っ暗でした。



仕方なくヤスの住んでるマンションに帰ったら

エントランスでガチャガチャやってるおじさんがいて

ヤスが開けてあげました。

おじさんは「暑いなぁ〜。」と言ってて

風呂おけで前を隠してあとはハダカでした。

開けてよかったのかなぁ??



そんな事はさておき

僕らは語り明かしました。

主に下らない話を。

もしくは下の話を。




そして寝て起きたら昼過ぎてました。

僕は東京に来て東京観光をした事は一度もない。

せめて今回はスカイツリーを見ようと思い

昨日連れてってもらった近くの橋にもう一度来ました。


↓↓↓

















遠いっっ!!


夜にライトアップされてても分かんないでしょ!








東海道中くりくり毛 

2011年06月25日(土) 0時34分

梅雨

to you

意味はないけどね。


梅雨嫌ですね。


昔ほどではないにせよ

天然パーマの僕の頭は

この時期毛先がとっても遊んでます。

キューティクルに遊んでます。


さらに連日の猛暑でしょ。

汗っかきじゃない僕も

汗かいちゃいますよ。

汗で濡れた髪の毛は

さらにキューティクルに遊んでますよ。



ところでね。

あと二人で

このブログの総アクセス件数が

111,111件になる!!




と思ったら





11,111件でした。


一桁間違ってました。

そんなに誰も見てないですもんね。

僕自身見てないですからね。


うっかり間違えちゃいました。

キューティクルなうっかりです。




キューティクルの間違った使い方

流行らせたいなぁ。



筋トレーニン 

2011年05月31日(火) 15時15分


前回

一日20回腹筋します!と

宣言して一ヶ月が経ちました。







僕は職場で











デブキャラになりつつあります。。



一日3食きちんと食べれば

こんなにお肉がつくものなのかと

感心してしまいそうです。



いえ、

決してデブでははいんですが


名前に「細」って文字があるし

服着てたら分かんなかったんだけど、




最近制服が半袖でピチっとしてるもんだから

意外とボディーラインがムチっとしてるってのがバレて

デブキャラになりつつあるのです。



これはまずい。



一日25回腹筋します!!


あの男 

2011年04月21日(木) 17時04分

最近ね


会う人、会う人に


「丸くなったね。」


ってね言われるんです。


昔は触るもの皆傷つけて

ジャックナイフと呼ばれてましたから。


なんて事はないんですけど。

引越しで部屋の写真の片付けしてたら

大学の頃の上半身裸の写真が出てきて。

意外と腹筋も割れていて、今流行の細マッチョだったのではないか!?的なね。


それがどうも



最近お腹が出てきた気がする

いや絶対お腹が出てきた

二十歳を過ぎたせいなのか

生活リズムが無茶苦茶だからか

それはアレのせいだ

たぶんアレのせいだ

いや絶対アレのせいだ



















そう





コーラです。


僕はビールが飲めないので。




意味が分からない人は

キングフランケンシュタインの「ビールの男」をググッてみてください。



そんなわけで

つい先月まで毎日コーラを二本飲んでて、

もちろんペットボトルじゃないですよ!

コンビニの100円で500mlあるロング缶です。

しかも夜中に飲んでたし。


なるほど。そりゃこの体じゃわ。

遺伝のせいにしちゃいけんな。



そんなわけで


毎日腹筋します!!宣言。


目標回数 20回!!


少なっ!


でもいいのです。

できない事を無理してやって続かないよりも

出来るペースでコツコツとです。

継続は力なりです。



それでは、頑張ります!!






肉を焼けば「ジユウ ジユウ」と音はすれども 

2011年04月08日(金) 12時24分


毎日


毎日、毎日


休みなく働いて


働いて


また働く



そんな日々がイヤで



自由が欲しくて




仕事を辞めてはみたものの




そこに自由はなかったりする





ねだるな


勝ち取れ


さすれば


与えられん!












アイ ワナ フライアウェイ






新鮮且つ新生活 

2011年04月01日(金) 22時04分
岡山に

帰ってきました!



帰省じゃなくて。


今日から岡山での生活ですN


エイプリルフールだからって嘘じゃないよ。



これからどうするのか?

全然分からんけど。

働かざるもの食うべからずと言う事は

身に染みて学習しましたので

当面の目標は





フリーター、家を買う


って事で。


そう言えばちょうど最近も

「嵐の二宮くんに似てるね。」

って言われました。

年に一回、ごく稀に言われます。


でも友達にその事を言うと完全否定されます。

もちろん似てない事は、毎日鏡を見る自分が一番よく知ってます。







でも、言われちゃうんだなぁ〜〜(笑)


って話。


オレスマスイブ 

2011年03月27日(日) 0時42分




今日はオレスマスイブ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほっそん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
超下手クソバンドの弾き手と唄い手を担当してました。

ホント超下手クソなの。
少なくとも僕はね。

じゃけどそのバンドはすっっっげぇみんなに愛されとん。
なんでだろう??
自分でも分からんが愛されとるってことは分かるよ。


世界一の幸せ者だと自負してます。


ぁぁ、やっぱり僕は世界一じゃわ。

ありがとう。


2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほっそん
» 新鮮且つ新生活 (2011年04月05日)
アイコン画像たいし
» 新鮮且つ新生活 (2011年04月04日)
アイコン画像りょきんぐ
» ここからだ (2010年09月01日)
アイコン画像ほっそん
» チェックのチャックのチェック (2010年07月22日)
アイコン画像mi-ko
» チェックのチャックのチェック (2010年06月26日)
アイコン画像ほっそん
» デトロイト 金メダル シティ (2010年03月20日)
アイコン画像mi-ko
» デトロイト 金メダル シティ (2010年02月28日)
アイコン画像きほちやん
» バルタン成人 (2009年02月08日)
アイコン画像のん
» バルタン成人 (2009年02月05日)
アイコン画像じゅんたろ
» バルタン成人 (2009年02月04日)