今年こそキレイになりたい。

January 07 [Fri], 2011, 16:30
新年明けましておめでとうございます


毎年、今年の目標は「ダイエット」と切に願う私ですが、「お正月くらい食べなよ〜」の誘惑に負け、早1週間が過ぎました。。。。

1人目を出産した後は、自分でもびっくりするくらいお腹がぺったんこになり、これは病気なんじゃと心配したのに、2人目は体型も体重も変わらず・・・・・

笑った顔が醜い。頬がパンパン。あんぱんまんもビックリだよ。

肩のラインが丸い。お腹も出てるから、「また出来たの」って言われる始末。


もうアラサーなんで、いい加減食生活変えないと、病気が怖いしね。
今回は身を引き締めてダイエットしたいと思います。


ダイエットの他にも、いろいろキレイにしたい。子供2人いるから、なかなか自分のお手入れって出来ないけど、それでもキレイなママはたくさんいるから頑張る。


★週1でホームエステ(エステは気軽にいけないので、自己流のホームエステ)
★コラーゲンドリンクを飲む。(いつも子供と一緒に寝てしまい、飲むのを忘れてしまう)
★ボディケア(手とか足がガサガサなので、ボディクリームで保湿する)
★ストレッチ&骨盤矯正(手軽にできる10秒1ポーズとインスパ10分のをやる)
★ご飯は腹8分(いつも1人大食い選手権してるので、今年は大食いをやめる)


結婚前の体重は42キロ〜44キロでした。身長は156センチ
結婚後もキープしてたけど、1人目妊娠中は58キロ。産後は52キロ〜55キロだったのに、2人目妊娠中に68キロの体重に。

産後1ヶ月で60キロになったのに、その後は軽くリバウンドで62キロ。
旦那と同じ体重です。

大きな目標としては47キロくらいが理想だけど、絶対に無理そうなので夏までに55キロ〜56キロ目指します。
これだと、1ヶ月に1キロか1キロちょっとの減量でOKだしね。

今日はレディスディだけど、夜は頑張ってインスパやろうと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:                        年齢:30歳
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kounotori-come/index1_0.rdf
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる