うふふ 

August 07 [Thu], 2008, 23:03
※見ちゃダメ!!バトン
Q1 見た?じゃぁ、このバトン答ぇてくれたら許してぁげる→
ありがとう
Q2 名前は?
コーヤ
Q3 性格は?
Q4 年齢は?
15
Q5 生年月日は?
10月15日
Q6 星座は?
てんびん座
Q7 血液型は?
夕方
Q8 ニックネームは?
コーヤとかサギリとか
Q9 チャームポィントは?
んなもんねー
Q10 将来の夢は?
料理人
Q11 好きなタィプは?
静かな人。どっちかっていうと無口な方がタイプかな?
Q12 彼氏(彼女)居る?(同じクラス?)
いないよ。ほしいな〜
Q13 告白した事ぁる?
な〜い
Q14 じゃぁ、告白された事ぁる?
もてないからな〜い
Q15 小・中・高・大どれ?
高校
Q16 何年何組?
1年1組
Q17 校舎キレイ?
微妙〜
Q18 ぶっちゃけ築何年?
・・・3、40年?
Q19 なんか学校で有名な事ぁる?
・・・ないんじゃないかな?中学の時はクラスにアイドルがいたからそれなりに有名だってけど
Q20 自分の教室何階?
2階
Q21 今、青春?
なのかな?多分、損してる
Q22 担任は女?男?
Q23 その先生学校で人気なの?
さあ〜興味ないね
Q24 学校帰りにドコか寄る?
乗り換えの駅でうろちょろ
Q25 校則厳しぃの?
系列校の中で一番厳しいていう噂
Q26 制服はブレザー?セーラー?
ブレザー。中学もブレザーだったからセーラー着たことない
Q27 何色?
黒?紺?
Q28 どんな髪型で学校行くの?
昔は後ろで結んでたけど、髪切ってからはピンで留めて
Q29 何部(クラブ)?
サッカー。女子のネ
Q30 部員は何人?
19

久しぶりなのです 

August 02 [Sat], 2008, 12:47
せーゆーバトン
Q1 おなじみあなたの好きな声優さんは?
Q2 その声優さんを好きになったきっかけは?
Q3 朝起きるとあの声優さんと入れ替わった!その声優さんは?
Q4 Q3の声優さんで何がしたい?
Q5 あなたがもし、声優になったら初めての仕事は誰としたい?
Q6 声優さんにあなたのお願いを聞いてあげるといわれたら何で言う?
Q7 付き合うなら誰がいい?
Q8 Q7でどこにつれてってもらいたい?
Q9 あなたの住む家の隣に声優さんが引っ越してきた!それは誰?
Q10 最後になったけどこの声優さんが家族だったらって言う人いる?


作ったから暇な人やって!

えええええええええええ!! 

June 18 [Wed], 2008, 21:34
恋空ドラマ化!という事にもええ!!だけど、
ひろやくが・・・ええええ!!!!???
瀬戸君!?あの瀬戸君!?
可愛くてかっこいいあの瀬戸君?え?
瀬戸君だよ!???瀬戸君ええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!???????????????????????????


†コーヤ†

月と走りながら 

June 10 [Tue], 2008, 21:04
こんにちは、朝電車が止まって必死こいて走ったコーヤです。

そしてなぜかフィトケミカルが頭からはなれません・・・部活のあとのお風呂は気持ちイね!さっぱりです!


†コーヤ†

あした 

May 31 [Sat], 2008, 21:39
箱根に林間学校で行ってきます!!

勉強して海鮮丼らしきものを食べます♪

食物科の特権♪♪

最近バトンばっかやってる気が 

May 30 [Fri], 2008, 19:36
口調バトン
Q1 自分の口調をいってください。
自分の口調で言え
Q2 邪魔です。
……(とにかく黙ってます)
Q3 どいてください。
……(黙ってます。どいてくれたらありだと
Q4 気持ち悪いです。
キモいよお前
Q5 アホじゃないですか?
あほじゃねーの?
Q6 こっちに来てください。
きてきて
Q7 やりたくありません。
ちょっと用事あるんで・・・
Q8 めんどくさいです。
メンどい
Q9 もう一度言ってください。
は?
Q10 意味不明です。
イミフー
Q11 疲れました。
かれた〜
Q12 うるさいです。
ちったー黙れやテメーら
Q13 やめてください。
マジやめろ
Q14 やばいです。
やばいよ
Q15 おはようございます。
おは。はよ。おはようございます。おはよ
Q16 ありがとうございます。
テンキュー。ありがとうございます
Q17 さようなら。
さようなら。売買
Q18 ほんとにですか?
マジ?
Q19  大好きです。
大っ嫌いです
Q20 以上。おつかれです☆
以上。お疲れさん

もらってきたのだ! 

May 28 [Wed], 2008, 20:51
■強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!
ゲンミツに!!



=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
⇒やるわけないじゃん

◆長女である【×】
⇒7つ上の姉がいるよん♪

◆相談されることが多い【○】
⇒相談されるね〜高校は言ってからは少なくなったけど

◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
⇒そんな優しい心はあいにく持ち合わせておりません

◆成績は中の上より上【×】
⇒低いですね

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
⇒キモイんだよ!!

丸の数【2】個


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【○】
⇒今日も三回転んだよ(笑

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】
⇒そんな面白い事はいえない

◆好きな色はピンク【×】
⇒モノクロが好きですね!あと紫

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
⇒基本マイペースです♪


◆何か集めているものがある【○】
⇒なぜか袋を・・・スーパーのビニール以外のね

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
⇒呂律がまわらないの


丸の数【4】個


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【○】
⇒人見知り激しいから

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
⇒わがままだから他人に勝手に決められるのって嫌いなのよね

◆人前に出るのが苦手【○】
⇒上に同じ。恥ずかしがりや??

◆校則は破ったことがない【×】
⇒ふつーにマンガとか持ってきてた中学のとき

◆細かい作業をするのが好き【○】
⇒イエスイエス♪ダイスキデス!


丸の数【3】個



=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
⇒前は男友達のほうが多かった

◆声が大きいとよく言われる【×】
⇒逆に小さいといわれる

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
⇒いろいろ目立ってたから

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
⇒元気な人多いかもね

◆文化祭や体育会は燃える!【○】
⇒でも、浮き沈み激しい?

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
⇒そんなことはないけど?マッタリタイプだから

丸の数【3】個


=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
⇒逆に若く見られる

◆1人でいるほうが楽【○】
⇒団体行動苦手だから

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
⇒眠たいときとか言われる

◆自分はめったに怒らない【○】
⇒ま〜本気で切れたのはまだ一回しかないかな?

◆早く結婚したい【×】
⇒そういう願望ないや

◆友達に言っていない秘密がある【○】
⇒あるある。ありまくり


丸の数【4】個


結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

A=2
B=4
C=3
D=3
E=4

やってね! 

May 26 [Mon], 2008, 21:45
ぷろふぃーるバトン
Q1 あなたの名前は?
Q2 ニックネームとかある? あったら書こう!!
Q3 性別教えてくれる
Q4 趣味とかある?
Q5 じゃあ特技は?
Q6 好きな食べ物って何?
Q7 じゃあね〜嫌いな食べ物
Q8 最近見た夢の内容は?
Q9 朝起きてまず何をするのかな?
Q10 夜寝る前は何するの?
Q11 好きなタイプは?
Q12 嫌いなタイプは?
Q13 じゃあ、好きな人いる?
Q14 嫌いな人はあえて聞かないね
Q15 今更だけど何人家族?
Q16 ペット飼ってたりする??
Q17 よく聞く歌ってなあに?
Q18 カラオケの十八番は?
Q19 辞書を見るとつい引いてしまう言葉ってあるかな?
Q20 最後に備考(コメント)を


また作っちゃった!やってね!

作った! 

May 24 [Sat], 2008, 17:49
すくーるバトン
Q1 あなたは、小? 中? 高? 大?
Q2 じゃあ、何年生?
Q3 ずばり校長はハゲてたりする?
Q4 クラスの人気者っている? 面白い人とか
Q5 担任は女? 男?
Q6 その先生優しい? 怖い?
Q7 じゃあ定番! 好きな教科は?
Q8 キライな教科は?
Q9 ちなみに何科? たとえば、普通科とか商業科とか
Q10 最後に学校楽しい? つまんない?


よかったらやってね!

ばばばばーんばばばばーん 

May 24 [Sat], 2008, 17:34
男性声優(腐向け)バトン
Q1 好きな声優さんを教えてください。
三木眞一郎サマ
Q2 あなたが好きな、受けの声優さんと攻めの声優さんは?
受け福山潤さん、攻め三木眞一郎サマ
Q3 この人はツンデレだ!もしくはツンデレが似合うと思う声優さんは?
鈴村健一さん
Q4 この人の声は色気が・・・・・。と思う声優さんはいますか?
・・・三木さんあんたはやばすぎるよ
Q5 家族にしてみたい声優さんはいますか?(両親・兄弟どちらでも可)
杉田智和さん
Q6 この人が学校の先生だったらいいのに・・・。と思う声優さんは?
堀内賢雄さん
Q7 最後に、好きな声優さんについて語ってください。
あの人はともかくかっこよすぎる。なに?あの声!あのへタレ!あの攻め!やばいよやばすぎるよ!!あんな素敵過ぎる人が何で同じ空気吸ってんの!?それだけでもう幸せなんですけど!!なに!あの、あの・・・素敵!
最新コメント
アイコン画像雪夜
» うふふ (2009年01月30日)
アイコン画像すかし
» うふふ (2008年10月19日)
アイコン画像紗霧
» 最近バトンばっかやってる気が (2008年06月06日)
アイコン画像黒騎
» 最近バトンばっかやってる気が (2008年06月05日)
アイコン画像紗霧
» 最近バトンばっかやってる気が (2008年06月04日)
アイコン画像黒騎
» 最近バトンばっかやってる気が (2008年06月03日)
アイコン画像紗霧
» やってね! (2008年05月28日)
アイコン画像通りすがりの食1黒騎
» やってね! (2008年05月27日)
アイコン画像神崎 佑
» ばばばばーん (2008年05月19日)
アイコン画像神楽 愁一
» 作ってみた (2008年04月30日)
http://yaplog.jp/kounosagiri/index1_0.rdf