デパチカ最高☆ 

2008年01月06日(日) 21時34分

デパチカ☆美味しいものの宝庫でしたww
あんまりお惣菜にはお世話になることがないのですが
今日は時間を作って行ってみました。

いやぁ・・・すごいなぁ!!
どれもこれも美味しそうで、すっごい目移りしっぱなし。
一緒に行ってた親に「危ない人」と言われるくらいキョドってました。
ケーキが素敵です!!
また行きたい!
ちなみに最後の画像はスイートポテトと、その仲間(?)です。とってもおいしそう・・・ww

目標 

2008年01月04日(金) 19時45分
今日は餃子を作ってみました。みじん切りが楽しいです。
でも、明日母がお仕事なのでニンニクは少なめ・・・残念。

近々パンを焼きたいなぁと思ってます。パンはこねるのが楽しいw
楽しくないものは作らないので、作るもの偏ってます。

もっとちゃんと料理を覚えたいなぁと思うので、今年の目標はこれに決まり。

新年 

2008年01月02日(水) 21時30分
昨日から始めたはずなのに、さっそく書き忘れてしまった(笑)
とりあえず、適当にのんびり続けていきたいなぁ。

一日中寝てたせいで書くことないのだーーー!!
今年一年がんばる!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:乃ヰ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ