久しぶり!

June 21 [Fri], 2013, 3:20
おやすみー☆

久しぶり!

July 03 [Tue], 2012, 13:28
久しぶりの友達に会ったらここを思い出したので
久しぶりの更新です(^-^)/


人生がときめく!

November 26 [Sat], 2011, 18:16
こんまりさんの

「人生がときめく片付けの魔法」


番組でみて、みいってしまい、


早くやりたい早くやりたい・・・


と思いながら寝てたんだろうなぁ


朝7時起きで気づいたら


ウォークインクローゼットの中。


すべての洋服たちを


こんまりさんのいう『ゴールデンポイント』


で、たたみ


ときめかないものはゴミ箱へ。


『ゴールデンポイント』→すべての服にはたたみ方のゴールデンポイントがあり
ゴールデンポイントに達した服は立たせることができる!



はぁ、気持ちいい!!


リバウンドのない片付けのために
こんまり本買おーっと。

ブログ

November 23 [Wed], 2011, 18:15
久しぶりに
ブログ再開してみようと
思います。


ずーっと書いてないのに
のぞきにきてくれてたかた
ありがとう。



忘れてた心の余裕が取り戻せる
気がする(⌒‐⌒)

今日観たDVD

June 20 [Mon], 2011, 0:26


タイトル忘れたけど
すごく面白かった!


このわたしが

眠らないで
見いってしまった。


だいたいの映画は
途中で寝て
最後まで見れないの。



ブラピとかなんとか凛子が出てるやつだよ。


衝撃的だし



変だし



家族愛?



みたいな



でも 最後


なに???


って 終わる。



面白かった〜


目が離せないよ。


タイトルわかったら
また載せます。

(^^ゞ

結婚式

June 06 [Mon], 2011, 2:26
せんべーの結婚式2次会に行ってきました。


サプライズの内容、
わかってたのに・・・
何故か感動で号泣してしまいました。


周りにいっぱい突っ込まれました。^^;



内容というより
お互いのことを考えて
一生懸命な2人の姿に
大事なことを思い出した気がしました。


たくさんの結婚式を経験してきての
今日の幹事は本当に大変だったと思うけど
お疲れ様(^^)



途中で帰っちゃってごめんね。。



途中退散に
ともちゃん夫婦付き合わせて申し訳ない(>_<)


でも
地方から
海外から


普段遠く離れてるみんなが
こういう機会に
当然のように
集まれる
そんな仲間がいることに
改めて感謝です。



先輩後輩と
年齢関係なく
好かれてるせんべー



本当におめでとう。



幸せにしてあげて。


&


幸せになってね。



あごのその後

May 22 [Sun], 2011, 12:35

金曜日、ちさと&ゆうこぽんも参加して

グルメ会!



広尾のロウホウトイ。
酢豚美味しかったな〜(>_<)


中華なのに
ナイフとフォークで
細かく刻んで食べて
悲しかった。


春巻きとか
分解しすぎて
もはや春巻きじゃないし・・・


口が開くようになったら
また行きたい!!


それにしても
大笑い(⌒0⌒)

涙出た。

アゴガハズレタ・・・・

May 18 [Wed], 2011, 22:38

事故した以来の美容院。

慎重に運転して、

今度は電信柱にぶつけなかったよ!

久しぶりにダークカラーにしてみた


で、そのあと、

お天気よくって、ハンバーガーの気分だったから

駒沢のフェローズへ

行こうとしたら、

改装中

桜新町の「1010(テンテン)なんとか」

ってハンバーガー屋さんで

「和風スパイシーチーズ」のハンバーガー食べた

スパイシーってゆずこしょうのことだったんだね。

今気づいた。

ゆずこしょうとチーズと牛とレタスが

すごく絶妙なコラボで美味しかった

と感動を伝えたいとこだけど

楽しみに楽しみに待って

最初の1口めで アゴがハズレタ・・・・・

いっきにブルーになって

分解して、ちょこまかと頑張って食べた。

邪道な食べ方だよね。

歯も磨けないほど、

口が開かない。。。イタイ。。。

豆腐しかタベレナイ・・・。






あとね、
アジアン雑貨屋さんで

ピンクの天然石のブレス買ったんだ。

お気に入り。


帰りの車でガソリン表示が「0」!!になって

ひやひやものでガソリンスタンドまで

なんとかたどりつけたのも

天然石が守ってくれたおかげ!?




グルメな週末

May 15 [Sun], 2011, 22:19
久々に6人そろって
外食!!!!
のはずが
ゆこぴー来れなかった(T_T)

母は大変だ!



残念だけど
5人で恵比寿あたりの
ピザ屋でキコパクした。


ピザのはしっこは
お腹いっぱいになった時ように
後回しするんだけど

今日のピザはみみ?まで
すすんで食べたくらい
美味しすぎた!!



昨日は

母&父の日ディナーで
天ぷらコース。



こんな時に
歯痛と口内炎で苦しんでるわたし。。。


でも不思議と
食べてる時は
痛みを感じないんだよね〜


気のせい??



かの、
もうすぐだね(>_<)


元気な赤ちゃん産んでね(^ー^)

プラネタリウム☆

May 12 [Thu], 2011, 0:21
最近のプラネタリウムは

大人でも楽しめる3D仕様なんだね☆


20年ぶりくらいのプラネタリウムに


感動。


懐かしいようで
新しい技術に斬新さも感じて
ちょっと寂しさも感じたよ。



横浜こども宇宙科学館


てとこで


プラネタリウム以外にも
たくさん遊べて
時間ぎりぎりにいっちゃったから
遊び足りない感を残して帰ってきました。。


前にはやぶさについて
アツく語ってくれた人がいて

全く興味がわかず・・・
流してしまったんだけど


特別展示会で
はやぶさについてかなり
熟読したら
興味がわいた!
というか、愛着心すら芽生えてしまったよ(^ー^)



食わず嫌い?
知らず嫌い?

は良くないね。


流しちゃったりして
ゴメンよ〜


はやぶさが到着したのは
惑星の「ミューゼスの海」
ってとこなんだよ
ってことだけ
入念に頭にいれて
帰ってきました。
P R
プロフィール
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30