GWたけなわ

May 03 [Thu], 2012, 21:54

今日はちょっといいことあったんだ。大したことじゃないけれど。。。まあ、でも胸のうちにしまっとこ。なんじゃそりゃ〜


NIKE スニーカー | ねんどろいど ねんどろいどぷち シリーズ グッズ フィギュア おもちゃ・ホビー アマゾン グッドスマイルカンパニー グッスマ | apple iPod


ところで、30代になり、アンチエイジングについて関心が向き始めましたが、アンチエイジングの敵である活性酸素は、どうしたら発生するのでしょうか? それで、気になって調べてみました。 主な原因として、紫外線、大気汚染、排気ガス、電磁波の他にも、加工食品、殺虫剤、レントゲン、たばこ、医薬品、はげしい運動、加齢、ストレス、肥満などがあげられるそうですよ。うーん、驚きました。 これって、私達の生活に避けられないものが多いですよね。 しいて、気をつけて避けられるのは、たばこを吸わず、加工食品を食べない位でしょうか?


プリキュア CD | ゲーム音楽 サウンドトラック CD アマゾン ミュージック | ポケットモンスター ゲーム 書籍 | 株 投資 書籍 アマゾン


今日のランチはバーガー。それも出前バーガー。 これがまた美味しいってなんの。また太る。 最近すこ〜しずつ、すこ〜しずつ太ってるからね。なんか簡単に痩せる方法ないかな。やっぱ塩かしら。 塩でお腹もみもみしたら、脂肪減る?あとなんだろ、オイル?オイルで痩せるかなぁ。 オイル、何オイル?やっぱり、生姜だよなぁ。 痩せるアイテムって。生姜、生姜かぁ、飲んだら体温上がるけど、セルライトも取れないかなー。せめて、痩せて見えるようにしてみる?痩せて見えるって、なんだらほい。ガードル? 小顔?イヤ、やっぱりどこが太くていやったら、お尻とお腹。それと脚でしょ!太ってるんだから、痩せて見えるなんて無理だよね・・・


テニスの王子様 ミュージカル | 資生堂 綺麗のススメ | figma アニメ フィギュア シリーズ グッドスマイルカンパニー グッスマ おもちゃ・ホビー アマゾン


さあて、今日はもう寝ようかな。お肌のために、明日のために。寝る子は育つって違うか(笑)みなさんお休みなさい。

最新記事
カテゴリアーカイブ
P R