About

January 01 [Mon], 2046, 14:49

当ブログはフィギュアやドール等ホビー系関連のブログを扱っております
フィギュアの紹介やpinky:stのカスタマイズ等やっております
不定期まったり更新

注意

ドールアイ使用のお人形さんが居ます
ホラー系のドールを扱っています
管理人が腐女子なためBLネタを扱ったものがあります

以上のものが苦手な方は閲覧の際はご注意ください



リンクについて

当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由に。ご報告頂ければ遊びに行かせていただきます
(宜しければこちらから相互リンクのお願いも致します)

アドレス:http://yaplog.jp/kounetu/
ブログ名:鶏のジャック

バナー(お持ち帰りでお願いします)


pinky:st


LDD


その他フィギュア


最近のフィギュア事情

May 27 [Sun], 2012, 14:11




バンプレスト けいおん!!SQフィギュア

秋山澪、平沢唯、田井中律です

りっちゃんは中身確認か何かで開封してますが、澪、唯は未開封

とりあえず5人集めてみようかなとww


事の経緯としては


弟が何故かりっちゃんを買ってくる



彼氏から唯が送られてくる

↓  

なんか2つ揃った。もう集めるしかない



澪ワンポチ



現在に至る


今月下旬には琴吹紬が登場。ホームのゲーセンは入荷してましたが、少し時間おいてから手に入れようかなと
入荷したてのフィギュアプライズというものは早急に手を出してはならん・・・

そんな気がする


ちなみにあずにゃんは7月頃だそうなー








テルマエ

May 11 [Fri], 2012, 23:41




ヤプシネマージュのテルマエ・ロマエの手ぬぐいプレゼントの懸賞に応募したところ
当選しました




実写ルシウスさんではないですか
(ていうか阿部寛さん)

映画はまだ見てないですが、給料が入ったら観に行こうかな

というか、映画を観る前に原作をまず読んでから派なので、コミックスだけでも全部読んでおきたいなと
ひとまず出てる単行本は読みました。心置きなく映画いつでも見に行ける・・・・!


てか、まさか当たるとは思わなかったな・・・
モンハンやってる身としては物欲センサーなるものが実際存在してるといいますか・・・・
軽い気持ちで応募したものってなんか当たるんでよね。もしくは当たるかはともかく・・・っていう気持ちで


当たればいいな〜な気持ちでーな感じでしょうかね?


おひさし

April 22 [Sun], 2012, 21:13


どもおひさしです
不定期更新とはいえ随分放置してしまいました。申し訳ない

1月から更新してなかったのか・・・
正直2,3月は仕事の関係上忙しくて残業続きな日が多いのもあってこちらをかなり疎かにしてしまいました

そういえば最近フィギュア買ってない。貰ったけど

そろそろねんどろエイジ発売しないかな〜もう首長くしすぎて軽く妖怪になってしまいそうなんですが


追記

ユン!

January 09 [Mon], 2012, 17:30

ジャンプフィギュアの流れでもういっちょ

写真枚数少ないのと、フィギュアじゃないのでおまけ感覚で書こうと思います
なので追記なしです




小松愛用 ウォールペンギン醤ユーンさし

去年の春ごろジャンプの懸賞で弟と一緒に応募したら
姉弟でウォールペンギンダブル当選果たすというミラクルが起きた

家に2つあります



シールもついてるよ!

私のぶんは勿体無くて保存してますが

弟のぶんは醤油さしではなく、爪楊枝入れとして活躍してます

てか、アニメのウォールペンギン可愛すぎだろ



主人公と肉弾戦

January 09 [Mon], 2012, 15:43


新年一発目の不定期更新


本来なら最後の唯フィギュアでもやろうかと思ったのだが訳アリで別フィギュアの紹介

結構今更感漂うのはいつものこと


ジャンプ漫画の主人公の2人ですよー





遅くなりましたが

January 04 [Wed], 2012, 17:19

新年あけましておめでとうございます


今年も不定期でこのブログは運営されます


今年もごろ寝しながら暇つぶし感覚で当ブログを覗いていただけたら幸い


今年こそは開いていないLDDを開けられるか・・・・
不安です。自信無いです


Utauyo!

December 11 [Sun], 2011, 22:16

みらくぉー


唯フィギュア続編です
背景とか気にしたら負けです

ごはんはおかず

November 20 [Sun], 2011, 1:23
1,2,3,4 ご・は・ん!


唯フィギュア2体目ですよー


ふがー

October 25 [Tue], 2011, 0:14


リビデに関する記事です

苦手な方は注意

というか、本来なら見るのをあまりオススメはしないんだけどね


本当に大丈夫な方だけどうぞ




・・・・・まぁケチャップたっぷりってなわけではないんだけど










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼鋳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・フィギュア-大好き
    ・イラスト描き-お絵かき好きです
    ・ゲーム-現在格ゲーガチプレイヤー。モンハンもちょこちょこやってます
読者になる
フィギュアとドールとゲームと電波が好きなオタク(腐)のブログ

ドールアイ使用やLDD、腐ネタ苦手な人はご注意下さい


ピンキーサーチ
P R
最新コメント
アイコン画像ともき
» ギター (2009年11月04日)
アイコン画像蒼鋳
» まさよすぃー!! (2009年01月02日)
アイコン画像ねこマろタン
» まさよすぃー!! (2008年12月26日)
アイコン画像蒼鋳
» ポップン16ーごなおん (2008年04月07日)
アイコン画像
» ポップン16ーごなおん (2008年04月07日)
アイコン画像
» ポップン16ーごなおん (2008年04月07日)
アイコン画像小野秀一。
» 久々に (2006年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kounetu/index1_0.rdf