更年期障害にも美容にも効果があるのって? 

May 25 [Mon], 2015, 14:50
あなたも、更年期障害に悩まれている
一人でしょうか?



病気ではないと云われても自分だけにしか
分からない辛さは、私も同じでした。


私は現在、52歳。

50歳と4ヶ月で閉経をしましたが
更年期障害がこんなに辛いとは
思いませんでしたね。


でも、今は以前と比べたら
かなり心身ともに良くなりました。


なぜって、更年期障害に効果が
あるものを見つけたからです!


私が試行錯誤の結果、どうやって
良くなったのかシェアしたいと思います。


良かったら、参考にしてください。



■ 病院で処方された薬が全く、効かない


閉経する少し前から、なんとなんく
気分が落ち込んだり、ものすごく体が
だるかったりと、やる気が出ない日が続き


かかりつけの産婦人科に行き、先生に
症状を話したところ、更年期障害だねと
あっさり云われました。(^_^;)


そんなに辛いなら薬を出すから飲んでみてと
処方された薬が「ジドロゲステロン」


女性ホルモンの「黄体ホルモン」を補う
薬だそうです。


2週間、毎日飲んでみましたが
副作用でしょうか、頭痛や軽いめまいがして
前より、体がだるくて全く効果を実感できず。


本当に嫌になってしまいますね(T_T)



■ 命の母A、思ったほどの効果が感じられず


病院の薬がだめなら、やはり昔からある
命の母Aが、いいかもと飲んでみることに。


特に副作用もなく、その点は良かったのですが
更年期障害の症状が気持ち和らいだかなと
思うくらいでした。


毎日、イライラしたり気分が落ち込み
家族につい当たってしまったりと


早く、この状態から抜け出したい!
どうしたら、いいんだろうって事ばかり
考えていました。



■ 同級生から教えてもらった意外なもの


そんな時、高校の友だち3人でランチを
することに。


行く前は、なんとなく気が進まなかったのですが
たまには気晴らしも必要かなと思ったんです。


この歳になると話題は家族の次はやはり健康です(笑)
同い年ですから、他の2人も更年期障害に
困っているかしら?と聞いたところ・・・


一人が、半年くらいまで症状が酷かったけれど
今はずい分、楽になったと。


どうやって楽になったのか興味津々で聞いたら
ある物を毎日、飲んでいるって。


えっ!なになに?早く教えて〜〜!!
どうも、その時の私は必死の形相だったようです(^_^;)


友だちを急かして、教えてもらったある物とは




知りたいですか?


それはですね・・・


「太陽の恵み」っていうサプリメントでした。



■ 聖子さんのCMで有名なアスタキサンチンが配合


太陽の恵みには「アスタキサンチン」が
配合されています。


アスタキサンチンってどこかで聞いたことないですか?


じつは富士フィルムのスキンケア商品に配合されている
成分で聖子や松たか子さんがCMにでているので
多分、見たことあるんじゃないでしょうか(^^)


そのアスタキサンチンというのは
抗酸化作用がとても強く今、美容や健康で
とても注目されているんですって。


厄介な更年期障害に負けない体を作ってくれるので
症状を改善しながら、かつ美容効果が高いので
体の中から若返る感じがします。


アンチエイジング効果は見過ごせませんね(^^)



■ 以前の私に戻れて毎日が充実した日々


私が飲み始めて、4ヶ月になりますが
外出するのが、おっくうで仕方がなかったのが
今では、家にいると出かけたくなってしまいます(笑)



ネガティブ志向がいつの間にか
超が付くくらいポジティブ志向になり
家族もホッとしています。


更年期障害はいつか治るだろうと放っておくと
うつ病になってしまうこともあるそうです。


せっかく子育てからも開放された今、
自分の時間を楽しめないのは、もったいない!


更年期障害、何とかしたい!って思う人には
オススメです。


少しでも、気になる方はクリックして
詳細を確認してみてください(^o^)v




注:サイトをご覧になると本体価格がそのままに
  なっていますが、定期コースを選ばれると
  25%オフですよ。
     ↓       ↓       ↓
ツライ更年期でお悩みの方に【太陽の恵み】