ひさびさすぎる。面白く無い。 

2004年09月16日(木) 13時50分
ブログなんて忘れてた!(コラ)
こんにちは、虹です
さっきから欠伸が止まらないのですが
是は一体如何した事でしょう。
眠くないのに。

大して書く事もないのですが。
昨日徒然の方日記書いたしね。
取敢えず御腹が空きました、多分。
朝から食ってねぇや…。
と言うわけで食物摂取してきます


只今。
あ〜、そういや下宿先帰るの明日に延びたんですよ。
昨日ちょっと悲観に暮れてたと言うのに。
其の時間を返してほしいものですよ!全く。

つか今日はまだ夢のアイディアが浮かんできていません。
もう2時です。
どうしよう。

今は粘っても面白い文章など書けそうもない気がする。
今までもそんなもんかいた覚えないけど。
と言うわけで一旦失礼。

恋に恋焦がれ 

2004年07月30日(金) 2時32分
恋に泣く〜

何故かGLAYなどを口ずさむ御年頃です
私はラルクファンですが何か?

ええと。
レポートが一向に進まないので愚痴…基日記に逃げました。
逃避行動です、逃避←走り過ぎ

えー。
隣では友人が
夢の世界へ3・2・1ダイヴ!しそうになっております
寝たら死ぬよ!?起きろ!(は)
でも彼女が羨ましくもあります。
私はパソコンを前にすると何故だか眠れません。
触りたい!という欲求のほうが勝ってしまうからでしょう

っていうか腹が減りました。
しかし今は物を食う時間じゃありません
何か食おうものなら…考えるだに恐ろしい
之以上脂肪で武装して、私は一体如何する積りなのか
そう、自問自答を繰り返しております

伊右衛門ウマー(方向転換)
ええい!食い物の話はもう止めだ!
あ、でも若しもの時にはウィダーin ○リーがあります
但し…朝飯です。ああ、食えねぇ

何時になったら部屋に帰ることが出来るのだろう(遠い目)
まぁ今すぐ必死でレポートに取り組めば
ものの1時間ほどで問題は解決するのでしょうが。
私…人間ですもの

てか、よく考えると今日はバイトです。
また睡眠時間が削られる。
でも今週は一杯御休みを頂いたので
文句ばっかり言ってられません

バイトの帰り道でなんか絡まれたら嫌だなぁ。
酔っ払いは見境が無いのでこんな人間にでも声かけるんだよ
或意味平等でそれはそれで素敵なんですが…
如何せん面倒くさい
怒りの余り鉄拳喰らわすかも知れない
睡眠時間を寄越せとか理不尽な事を喚きながら

嗚呼、好い加減進ませなければやばそうなんで
此の辺で失礼します




らららん 

2004年07月29日(木) 23時16分
てか、私。
本当はレポート作成のために学校来てんですがね
処がサイト改装に勤しむ自分が居るという事実

な〜ぜ〜


もう、しらない


資料が見つからないなんて言い訳。
だ…駄目ですか


さっきコンビニに買出し行って来ました
と、其処で同学部男子に遭遇
軽く挨拶を交わしました。

が。

私、髪ぼさぼさです。
私、今殆どスッピンです。


軽く、死にたいと思いました。ええ。


もしも遭遇したのが恋焦がれる人だったらと思うと

背筋が寒くなります。

今学校来てる確率大でありますし。

そんな事が在ったら、確実に引き篭もります。




此間寝てるところ起されましたし…。
寝顔…は見られてませんが。
寝起きの何時もより3割増不細工な面を見られたかと思うと…。

嗚呼、死んでしまいたい


だから…。

是以上失態を曝す訳には!

初めまして。 

2004年07月29日(木) 21時05分
というのもおかしいような気がしますが

何となく、で始めてしまったブログ
何か楽しげです。

あれですよ、あれ。
日常的寓話に飽きた・・・(更新もしてないくせに)
というのは冗談で。
実は。
スキンが可愛かったから、という理由だけで
始めてしまったなんて口が裂けても言えません

コメント等書き込めるみたいです
最近何かすごいなぁ、ネット世界

もう、ついていけそうにないわ

ああ、やっぱりヤプース君は可愛い
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新しき皆様方の御言葉
アイコン画像
» 初めまして。 (2004年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kounatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる