2015年04月12日(日) 3時20分


このBLOGは女性向け同人・BL要素が含まれております。
苦手な方、意味の分からない方は閲覧をご遠慮ください。
また関係各社様とは一切関係ございません




※ 禁・無断転載 ※





イベント参加予定 

2015年04月11日(土) 22時34分
※「校内自動販売機」は小岩井鈴護(小説・テニスのみ) 多井小千夜(小説)
シルコ・ド・リンク(イラスト・漫画)の三人で活動しております。
※P4での活動は多井のみ


◆◇◆イベント参加予定◆◇◆

《直参》参加サークル名「校内自動販売機」



============応援中==============

============お疲れさまでした==============

発行物案内≪P4/SSのみ≫ 

2015年04月11日(土) 20時40分
※P4は多井(SS)個人誌のみ

【新刊】
『10月のパレード』R-18 
A5/12´10.07発行/P52/500円/主花/SS
プチ家出した花村が堂島家に転がり込む話。
4G 10月31日イベント後の捏造本。
サンプル
■書店委託アリ■受付期間:2014/07/09 〜 2014/07/21

●とらのあな様●

【既刊】(発行順/在庫アリ)
『魔法の店員★マジカルジュネス♪』R-18
A5/オンデマ/11´10.23発行/P52/500円/主人公×花村
魔法少女ものでパラレル。
シャドウに侵略されたジュネス八十稲羽店を
女装した陽介が救う話。
クマ程度のネタバレあり。
サンプル
※09´5.03に発行したコピー本の加筆修正版となります。
■書店委託アリ■受付期間:2014/07/09 〜 2014/07/21
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/00/05/040030000507.html


『間もなく見頃を迎えます』R-18 
A5/12´05.04発行/P44/500円/主花/SS
密かに花村に思いを寄せている主人公が、テレビの世界で
拾った謎の植物を育てたところ、花の中から花村にそっくりな
何かが出てきてしまった話。ゲーム寄り設定。
サンプル
■書店委託アリ■受付期間:2014/07/09 〜 2014/07/21
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/04/11/040030041111.html


【既刊】(発行順/在庫ナシ)

P4GA #1 

2014年07月13日(日) 8時40分
P4GA 1話の感想です


既刊書店頒布のお知らせ 

2014年07月09日(水) 18時33分
お久しぶりですこんにちは!多井です。
いよいよアニGが、今週より始まりますねえ!!
事前放送やマヨナマもはじまって、色々と楽しみが増える夏でございます。
(ナマカワの面白さが変わらずで嬉しいです!!)
PQは発売日に購入致しました!……が。どうやらお盆休みまでプレイできなくて
ですね……。
今はもうじっと我慢ですね……。ううっ

さて、書店さまにて在庫のある既刊を改めて取り扱って頂けることになりましたー!
受付期間は、2014/07/09 〜 2014/07/21 の予約限定となっております。

「10月のパレード」※Gネタバレあり。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/07/73/040030077357.html

「間もなく見頃を迎えます」
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/04/11/040030041111.html

「魔法の店員マジカルジュネス」
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/00/05/040030000507.html


「間もなく見頃を迎えます」は、書店終了と下の記事でお知らせしていたのですが、
落選した冬コミに持ち込む予定だったものの在庫が残ってますので、
今回書店再開させて頂きたいと思います。

それではどうぞよろしくお願い致します。

お知らせ 

2012年11月05日(月) 21時00分
おかげさまで、『間もなく見頃を迎えます』
は書店委託終了より前委託分完売致しました!!
ありがとうございます〜!!

残りは冬コミに…と思っていたのですが、
残念ながら落選してしまいました〜
冬の追加イベントの本とか出したかったの
ですけれどねえ〜。
次のイベントは現在検討中ですので、決まりましたら
改めてお知らせ致します!!
それまではオンラインでまったりと更新して
いきたいと思うので、よろしくお願い致します。

お知らせ&U公式設定資料集感想 

2012年10月28日(日) 7時08分
スパークの日記に書くのを忘れてたのですが……。
「バレンタインは憂鬱」と、「夏までまってて」
はスパークにて在庫全て完売いたしました!!
お求め下さり、ありがとうございました!!
「夏までまってて」は内容的に頒布終了にこぎつけた事に、驚いています(笑)

また、「間もなく見頃を迎えます」については今月末で書店さんでの
取り扱いは終了となります。
残りは冬コミに持っていきます。
受かるかどうかについては、大変怪しい所ですけど……

以上、お知らせでしたー。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

U設定資料集の感想を書きそびれたままに
なっていたので、そちらの方を……。
いつも通りの陽介君寄りなカンジで。

巻頭は各ゲームショップの特典イラストなど。
Uは基本鳴上君が戦闘意欲剥き出し!!な
キリリとした表情が多くて、とても美味しいですね。

各キャラクター紹介のページには、設定画と
格闘シーンの絵コンテが掲載されています。
この設定画と絵コンテが可愛くて!!!
元々、ゲームモードの時の立ち姿はデフォルメ
されている分可愛いなあ、と思ってはいたのですが。
絵コンテで見ると、余計にその可愛さが目立ちます!!!



以下、設定資料集とUのネタバレ含みます。

舞台感想その2 

2012年10月26日(金) 20時31分


以下、ネタバレ有りな本編の感想。
※主花視点が入るのでお気をつけ下さい。

舞台感想その1 

2012年10月18日(木) 18時58分
ぺよんV見てきました!!
稽古期間が2週間、とのことでしたが
前回よりパワーアップしているわ
新キャスも皆さんハマり役だわで
もうめちゃくちゃ楽しかったです〜!!
私は6日の夜と千秋楽に行ったのですが、そのあたり
をまとめて。

新キャスさん感想(検索避けのため伏字)
雪子→Y木さんからS本さんに代わりましたが違和感なしです。
   S本さんはわーきんぐの時からかわいいな!と思って
   いましたが今回雪子を演じられている所を見るとK清水さん
   に声が似ているので所々「おお!!」となります。
   Y木さんと同じくスタイルも抜群です。

直斗→こんな素敵なお嬢さんが、こんな中二っぽく…!?
  (褒めてます)というくらいの変身っぷり。
   直斗という存在が凄くリアルに感じられました。
   これは完二がよろめいてしまう事に説得力ありますね。
   コンテストで水着着て欲しかったですね。
   説明台詞多くて大変そうでしたが、理知的な
   雰囲気が出てました。

りせ→可愛くってさすが現役アイドル!!でした。
   ダンスの時、一番端にいらっしゃるのですが、
   キラキラと笑顔で、しっかり全力で踊っていて
   とっても好印象。これは菜々子ちゃんもファンに
   なってしまう事でしょう。
   彼女を見ているとりせ編も舞台でやって欲しかったな!
   と思います。 


以下、ネタバレ有りな本編の感想。
注意※某シーンの感想において、書き手が著しく壊れています。

スパーク御礼&書店開始しました 

2012年10月10日(水) 18時15分
スパークでは、足元の悪いなか当スペースに
お立ち寄り下さいまして、ありがとうございました!!
新刊もなんとか出たようでほっとしています。
今回かなりギリギリだったので……。
色々と反省しています。

当日はマジカルジュネスへの感想などありがとう
ございます!!
お声をかけて頂けると、本当に本当に励みになります!!!!
直接お聞きしたかったのですが、
ちょうど不在の時で、申し訳ありませんでした。

新刊につきましては、書店様の方で通販が開始
致しました。

「10月のパレード」(直通)※4Gネタバレ有り

よろしくお願い致します。

次回の参加は受かれば冬コミです。


上京中にぺよん舞台見てきました!!
もう楽しすぎて辛いですね……!!
後ほど感想UP致します。