アイテム占い 

June 15 [Wed], 2005, 19:32
さばみそさんのところのTOSアイテム占いをしてみました
http://u-maker.com/134825.html

中谷は黒髭ダガー でした
≫心底惚れるMっ気ある人との相性は バツグンです!!(抜粋)
Mな子に言わせると私はSだそうです
占いはいいことを信じて悪いことはそれ以上に被害妄想して信じる方です。

バイオハザードの映画のパンフを取り出そうとしたら
同じ袋に入ってた映画の予告チラシがバサバサと散乱して泣きそうになりました
それにしても洋画のパンフはなんであんなにデカいの?
収納できん!

戦国自衛隊を観に行けそうです!江口洋介…!!(惚)

休みのおわり 

June 13 [Mon], 2005, 23:00
ほんとカウンターが見られないなんで
このアホカウンターめ!
変えるにしても解析ついてないやつしかないんですねー
逆アクセスが密かに楽しいのに…

突然だが高陸奥もえ
銀魂は突然波がやってくる(他は一定の波がある)
坂本←陸奥←高杉だけど、坂←陸奥は尊敬信頼親友の意味で
高→陸奥はちょっとしたバイオレンスでも実はピュア(よくわからん
試行錯誤中。

≫素敵なアイコンですね(笑 フゥー!
一夜で瞬く間に作りました!そう言っていただけると嬉しいですvv
ありがとうございますフゥー!!(笑)

へっくしょん! 

June 13 [Mon], 2005, 1:38
季節の変わり目にさっそく風邪をひきました。
6月に風邪を引いたのははじめてかもしれない。
熱はぜんぜんなのですが、咳と鼻水がびろびろ(汚)
でも普段薬を処方しないのでこういうときの
風邪薬の効果は抜群です!
みなさまも風邪にはお気をつけください。

土日はだらだら過ごしてしまい(土曜はバイトでしたが)
とても勿体無いことをしたなーと思った。時間は貴重。
ずーっと悩んでいたことを母とその双子の妹に相談したら
あっさりと結論が出た。
今まで悩んでたのが何だったんだってくらいあっさり。
でもまぁ、そんなもんですよね。

叔母さんの家は「羅刹の家」です。
嫁姑こえぇ―――!!ブルブル

奇跡の人 

June 12 [Sun], 2005, 0:52
昨日はBSでヘレンケラーをみました。
終わりの40分しか見れませんでしたが、
白黒で驚きつつなかなか見ごたえありました!
目が見えなくて耳も聞こえず当然しゃべることもできない
そんな子がいたとはとても考えられない話ですよ
ヘレンに言葉を教えたサリバン先生はほんとすごい!

家庭教師というかガヴァネスって響きが大好きです(←エマかぶれ)
教師は女性に限りますね。ニコ!
女教師と不良男子生徒が好物です。ニコ!
おっさんと幼女が大好物です!ニコ!

除光液…ない 

June 11 [Sat], 2005, 16:27
深夜にネットをするのが習慣づいてきています。
これはやばいと思いつつ夜の方がテンションあがるんですよね。
テンションの問題でもない気もしますが。

おともだちに頂いたネイルを2年ぶりくらいに発見。
まだまだ使えますが、黒なのでなかなか乾いてくれません。
右手はどうしても乾く前にウッカリ触ってしまうので諦めました。
掌までまっくろ。

拍手
≫リガプレ最高です!!
あは、あはは!ありがとうございますっvv
リガプレに気づいたあなたも最高です!!
拍手ありがとうございましたっ

あーてすてす 

June 09 [Thu], 2005, 22:53
とりあえず試しに使ってみることにしました。
きっと使い勝手いいんなだーと勝手に思っていたのですが
設定やらなんやらでエラー起こしまくりで既にキレそうです。
サイトに合うスキンもなくてガクリです。
騙された…!(誰にだ

せっかくなので暫く使います。
やめたときは、キレたんだなぁと思ってください。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kounago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる