ゴメーン!!! 

2006年07月20日(木) 17時48分
最近全然書き込みしてないなー・・・
全然出来なくてゴメンネ?

で、話変わるんだけどー
明日、モンパにダチといってきまーす!!!
男3人、女3人♪
まあ100%中99%が雨で月曜日に延期の確率ありだけど・・・
雨じゃないよーに・・・

    ではβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

ふぅ・・ 

2006年07月01日(土) 20時27分
最近記入率どんどんやばくなってるよねー?
やばいんじゃねえ、mei

でサー・・友達関係崩れると思うんだよね・・このままじゃ
いつもガッコで遊んでるメンバーは、此間悪口言って事件を起こしたりこcと、
さっちゃんって子と、ゆぅちゃんと、にかちゃんと、こみちゃんとmeiなのね?
で・・・又りこcが事件起こしたのよーーvvvv
実はさ、うちらはかよって子が自己中すぎて皆で内緒で悪口ゆってんだけどさー、
りこちゃんがそれをかよちゃんにいったんだよーvv
「meiと、さっちゃんと、ゆぅちゃんとにかちゃんとこみちゃんがかよちゃんの悪口いってたよ?」って・・
そうやってかよちゃんにいったからうちらは心の中で激怒して、りこちゃんに、
「何でかよにいったの?」

って又meiが聞いたのね?
そしたら。。「・・・・・あ、今日の給食アイスだってー」

って・・はなしきりかえるんっすよーーvvvv
超激怒しましたよ 心の中で
でもってうちらはむかついたから、りこちゃんを仲間外れにしよーと考えて、
りこちゃんを仲間外れにしたのねvv
例えば、ジャスコにいくときはカナラズりこ抜きで内緒でいくとか・・
でも・・、最終的にはばれたんっすよーvv
で・・金曜日心のアンケートとかいって全員が書いたのね??
そしたら、りこちゃんが心のアンケートに仲間外れにされてるって書いたらしいのよ?
最悪じゃねー?うちらをうらぎっといてさー

勝て! 

2006年06月18日(日) 19時48分

今日は10時からワールドカップ!!
もうかっておくれええ
応援しまくってやるぜぃ!
皆も応援してね?
絶対ね?
分かった?はいは? コラ 
クロアチアは強いらしい!
でもその後は・・最強なブラジルっすよ
今日負けたら後がない・・
ゥぅ・・・
でもキーパーの川口期待してるよ?!
こないだの試合みた?
川口すごかったわあ
今日も頑張ってほしいワァ〜〜・・・
サッカーかてかてかて! あ

ss 

2006年06月15日(木) 21時58分

そうそうそうそう
忘れてた!
もうすぐプールなんっすよ
学校のミズキいやだぁ
もうちょっといいのにしてくれよw
ってかんじ・・

それと皆此間のサッカーみた?!
3−1で負けちゃったね・・
でも次の試合は期待するよ
でも相手強いらしい・・
でもその次が最強の相手だよ?
4回優勝のブラジルだよ?
考えられる?
もうとにかく日本がんばって!

えぇぇぇ 

2006年06月15日(木) 21時39分

全然更新してねーじゃんよ!
ォォォーーーー
あぅ・・明日も学校
疲れるよォォww
誰か助けておくれよww

で・・このロゴ自作
ちょっとおきにいりかも♡♡

こんばんくぁん ぇ? 

2006年06月08日(木) 21時24分
今日ヮ国語のハッピョーで$
「渦巻き」を「春巻き」に読み間違えちゃって
でも皆きずいてナヵッたみたい
ょヵったぁぁぁ””
ぁしたキンヨービかぁ
あさってヮバスケの練習$
酷いよおぉぉ

アアアアアー 

2006年06月07日(水) 20時37分
ごめんなさーーーぁぁぁい
全然更新してませんね・・はい。
うっかりこの後無前有の事忘れてました
まぢ記入率低いよォォー?
まっそれゎ自分が忘れてただけだけど
デサデサー聞いてよ
いーーっつも休み時間遊んでたお友達りこ(仮名)ちゃんがサーー!!
meiのグチいったんすよ!!
超ショックでした・・
でねwmei思いきってりこちゃん(仮名)にこういったんだよーvv
「悪口いったんでしょー」
・・・ってね?
そしたらサー・・
「えっ?!いってないよー」だよ?
うそつきィィw
最終的にはりこちゃんが手紙で「悪口いってごめんね。
                      りこより。」
って送ってきたんっすよーvv
まあ許したけど

アワワワワ 

2006年06月05日(月) 18時55分
ごめんなさい
昨日更新できませんでした
暇だったんですけどうっかり忘れてて・・

それとmei改名しましたァァ!!
ゆかりです
ちょっと気に入っています ぇ
ニックネームはつけないでね?

続き 

2006年06月03日(土) 22時35分
たっだいま
結婚式いってきたよぉぉーー!!
花嫁さん超きれいだったァ
ありえないほど・・ ぇ
6月に結婚した人ヮ幸せになるんだってぇ
この夫婦ヮ幸せになれるよきっと
いや、絶対!!

で・・食べ物ヮやっぱ食べれませんでした
豪華な食べものヮすっごくいやなんっすよ⌒★!
まっいっかw
でわこの変で

今日は・・ 

2006年06月03日(土) 10時00分
今日はお父さんの姉の息子の結婚式に行ってきます
おいしいごちそぅでるヵなぁ〜〜 ぇ
でもmei実はというと豪華な食べ物苦手なんだぁ〜
嫌いな物ばっヵだったらぃゃゃなぁ〜
とにヵく食べれるもんヮくうで〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ぶふふふ (2006年06月25日)
アイコン画像捺 榎
» アアアアアー (2006年06月15日)
アイコン画像あきら
» 後無前有(こうむぜんゆう!!) (2006年06月02日)
アイコン画像莉香
» 後無前有(こうむぜんゆう!!) (2006年05月31日)
アイコン画像あきら
» 後無前有(こうむぜんゆう!!) (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumuzenyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる