公務員面接試験一発合格講座のQ&A 

July 18 [Fri], 2014, 13:51
公務員面接試験一発合格講座 〜実践講座DVD付〜  〜受験生自身の持ち味を最大限に引き出してオリジナリティ溢れる受け答えができ、面接官をうならせる方法〜

公務員面接試験一発合格講座


公務員面接試験一発合格講座

こんにちは。

公務員試験のアドバイスを今までしていただき有難う御座いました。

おかげさまで目指していた地元の町役場に合格する事が出来ましたのでご報告させていただきます。


公務員面接試験一発合格講座

多賀様、お久しぶりです。

以前、お世話になった石井です。

覚えて頂けてるでしょうか?

実は、この度以前受けていた市役所から正式に内定をいただきました。

連絡が遅れましてすいません。

わたしは既卒で職歴なし2年の23歳でしたが、今年県庁試験の面接をうけて不合格となり、もう無理なのかなと焦りを感じてこのマニュアルを手にしました。

わたしは今公務員専門学校に通っているのですが、第一志望の県庁試験前に行った面接対策では割と好評価でした。

しかし、ふたを開けてみると 好評価を受けていた人たちは全員落ちてました。

その理由が分からなかったのですが、おそらく面接で相手の気持ちになって答えていなかったからでは無いかと思いました。

この度は素晴らしいマニュアル有難う御座いました!


公務員面接試験一発合格講座

教材の価格が高いのでは無いでしょうか?お金が余り無いのですが。

確かに参考書に比べたら、少々高額かもしれませんが、これで公務員になれるかどうかの最後の砦をクリア出来るのであればわたしは高いとは思いません。

今現在お金がないのであれば、親に借りる方法もあります。

公務員になれば、入庁後2ヶ月と10日で夏のボーナスがもらえますので(20万円弱)、感謝の気持ちとともにそのときに親に返せばよいのでは無いでしょうか。

ただし、消費者金融等でお金を借りてまで購入する事は止めて下さい。

彼らの顧客名簿に載ることは今後の人生にメリットは御座いません。いらぬリスクを負うことはやめましょう。
--------------------------------------------------------------------------------

忙しく、時間が無いのですが。

時間が取れないからといって、この教材をやらない手は御座いません。

何故なら、今年不合格になり、公務員になれなければ、また来年も受験勉強をしなければなりません。

そうするとまた一年間無駄な時間を浪費する ことになるのです。

公務員試験というのはもの凄いエネルギーを必要とします。

ですから、多少お金をかけてでも、短期間に集中して勝利を勝ち取るやり方が一番効率的なのです。

--------------------------------------------------------------------------------

教材の量が多いと勉強するのが面倒なのですが。

貴方の負担を少しでも減らし、理解を早めるために、動画講座や音声ファイルをセットにしています。

このことで、何時でもどこでも空いた時間に教材を進めることができます。

教材の中で、面接官を知るために調べものをしたりする作業が少々でてきますが、それも面倒だというのであれば、この教材を購入する事はオススメ致しません。

ただし、いろいろな参考書を買いあさるよりは、この教材1つに絞って、集中して行うことで合格に近づきます。

--------------------------------------------------------------------------------

本当に合格出来る志望動機がゼロから作れるの?なんだか信じられないのですが。

わたしの教材は大手の予備校の教材に比べると、知名度は御座いません。

しかし、今まで購入してくださった214名(2013年2月現在)のうち205名から満足していただいていますので、満足度では大手に負けていないと自負していますし、そのためのアフターフォロー講座も設けています。

貴方の公務員試験合格を全力でサポート致します。

--------------------------------------------------------------------------------

この教材は、国家総合職や国家一般職にも応用できますか?

この教材は、面接する側がどういう気持ちで受験生を見ているのかという視点で作られています。

ですから、公務員試験面接に限らず、一般の就職面接等にも幅広く応用出来るものです。

更に、市役所面接官や元公務員のメンバーのエッセンスを注入しておりますので、公務員試験には、より有効に活用出来るものと考えております。

人事院が実施する、国家総合職や一般職の面接試験でも力を発揮するかとは思いますが、最大限の力を発揮するのは、面接の最終段階である各官庁での採用面接や、県庁、市区町村の採用面接であると言えます。


公務員面接試験一発合格講座

わたしは平成24年度の関東圏の某市役所の採用面接官を務めましたが、面接試験対策をしっかりしてこない受験生が非常に多いことに驚きました。

また、大手予備校が行っている的外れな面接指導の方法に非常に疑問を感じました。

わたしは、数多くの受験生を断腸の思いで落第させてきましたが、面接カードを見てみると、無職の受験生も多く、試験に落第し、また来年まで1年間、辛い受験生生活をする姿を想像すると、こちらも辛くなってしまいました。

これ以上、独学でがんばってきた受験生が不幸になったり、大手予備校で見当はずれな面接対策をさせられた受験生が落第して辛い思いをさせたくないとの思いから、わたしに出来ることはないか?と考えこのプログラムを作成しました。

しかし、大手予備校関係者がわたしの教材を購入し、自分たちの生徒に広めてしまえば、貴方が大手予備校に通う受験生に面接時に差をつけることは難しくなってしまいます。

やはり、本当に合格出来る対策方法は誰もが知りたいはずです。

興味はあるけど、今、買うのは・・・と、躊躇している貴方。

一次試験の合格がわかってから対策を始めても手遅れですよ!

近年の自治体における職員の採用は、人員削減の流れを汲んで消極的になってきていますが、魅力的な人材であれば、勿論採用はしたいと思っています。

採用が「若干名」と表記されていても、合格すべき人は合格します。

こういう人たちはチャンスが来た時に備えて、知識やメンタル面での準備を怠らなかった人たちです。

チャンスは準備をした人の所にやってきます

「公務員になりたい」と本当に思うのならば、一次試験合格前からでも面接試験に備えることは非常に大事なのです。

最後に、貴方にこの言葉をお伝えします。

「敵を知り己を知れば百戦して危うからず」

これは、中国の孫子の兵法書に書かれた有名な言葉です。

面接官は貴方の「敵」では御座いません。

むしろ強い味方です。

しかし、面接官のことがわからなければ、それこそ「敵」になってしまいます。

面接官やその組織が考えていることがわかれば合格するのは訳もないことです。

この教材は面接官を貴方の強い味方にしてくれる方法書なのです。

わたしたちも精一杯貴方をサポートします。

ぜひ一緒に合格を勝ち取りましょう!!


>>公務員面接試験一発合格講座の公式サイトへ



































【公務員面接試験一発合格講座の関連サイト一覧】
公務員面接試験一発合格講座の評判は本当? 公務員面接試験一発合格講座〜公務員試験勉強方法〜 公務員面接試験一発合格講座で公務員試験に合格する! 公務員面接試験一発合格講座は本当に合格出来る? 公務員面接試験一発合格講座の威力とは?

【その他公務員試験合格法】
【全公務員対応】公務員試験短期合格メソッド〜難問がスラスラ解けてしまう学習方法&10の裏技〜 公務員試験短期合格メソッド
P R

公務員面接試験一発合格必勝マニュアル

公務員面接試験一発合格必勝マニュアル

公務員試験一発合格DVD

公務員試験一発合格DVD 松元喜代春 公務員試験合格プログラム DVD4枚組み+特典DVD2枚付

公務員試験合格マニュアル

公務員試験合格マニュアル 〜シークレットスキル10の裏技〜   ヴィッセン公務員予備校校長 松元喜代春

公務員試験短期合格メソッド

【全公務員対応】公務員試験短期合格メソッド〜難問がスラスラ解けてしまう学習方法&10の裏技〜

公務員面接試験一発合格講座

公務員面接試験一発合格講座

知らないから落ちる面接の4点減点法

【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法

資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法

資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法

川村明宏のジニアス記憶術

川村明宏のジニアス記憶術

川村明宏のジニアス速読術

川村明宏のジニアス速読術
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/koumuin1/index1_0.rdf