おかえりー。 

2006年05月17日(水) 16時14分
こんちわっ早めの帰宅だね(・´艸`・)
テカ!!サッカーの代表選手決まった系
言ってなかったと思うけど愛はかなりのサッカーマニア
大好きやも〜ん(○´ー`○)
あんね柳沢選手福西選手稲本選手大黒選手
が大好き!!てか皆好きやでぇ!!!
おしくも・・・。久保選手がーーーーーーーー。
強いのになぁいてほしかったぁ
まぁがんばって下さいYO応援してま〜す。

あのぉ。すごく悲しいすけど。見忘れ・・・。
河本Sの自宅でたらしぃ!!おとんが電話してきたん。
たぶんその日部活かなーー??わからんけど
なんかぁ「今あっ。バイキンマンだぁ大きい」とか・・・・。
うらやましぃ!!見たかったじょ
でもおとんが次課長グッツかってくれたぁ
まだもらってないんだけど今おとん出張中やから!!
そんときかってくれたのぉもらったらブログにはるね!
あと・・・・。あのメールのことは次回でぇ!!
ばいばい」。

チェンメ。 

2006年05月13日(土) 12時54分
このごろ・・・チャンメ多すぎデス(*`θ´*)
怖い系。すんごく怖いんですあれわ!でも愛は回しません。
怖いんだけどねうん最近は彼女がいなくなったトカ
トリビアの泉などetc・・・・・。
送んないでおしぃ。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。おもろいのならまぁええケド。
そう思いませんん?20件ぐらいきてたぁふぅ。

話変わり松!!(・´∀`・)☆*
どうしよぉ・・・・・・。
メールで告白されました(〃∇〃)でもその人そんな・・・・・。
性格はいいんですがぁ〜〜。友達としか思えないの
まだぁメールの返事してません〜。断ろうとおもってんですが
どう断ればイイんだろぅもしも断って話てくれなくなったらいやや〜!
はぁ〜〜。まぁこんな所でバイバイしますわぁ

プロフィ 

2006年05月01日(月) 16時24分
プロフィール(・´艸`・)
名前→愛♪愛って呼んでよ 
学年→新高@ 
誕生日→1990年9月9日 ♪おとめ座
血液型→0型やぁ!!!
愛は次長課長が大好きなオンナ!!
河本さん大好き♪

めっちゃお笑い好きの大阪人っ★
コメとかバトン大歓迎やでぇ〜♪

なぜかプロフィを書きキマシタァ♪
ばいばいきん♪♪

あとGWはかけませんので♪

お笑いバトン 

2006年04月30日(日) 11時02分
1.あなたのお笑い好き暦を教えてください。
昔カラそぉーーーだよぉ(´∀`*)
昔からお笑い大好き
なのさぁ


2.あなたの特に好きな事務所を教えてください。

吉本だよぉ!!
一番大好きなの

3.あなたの本命コンビを教えてください。(2組までOK)
次長課長だけです(≧ω≦。)
このコンビしか考えられない
大好き〜(*´ー`*人)

4.本命以外に好きなコンビを教えてください。(3組までOK)

えぇ・・・。
うぅんσ(´Д`*)品庄やタカトシ・中川家カナ




5.ずばり、東京と大阪のお笑い、どちらが好きですか?

コレハモォ!!!大阪や〜〜
大阪はお笑いの名所だかんなぁ(´∀`*)
大阪の」芸人皆おもろい。

6.あなたのよく行く劇場、または行ってみたい劇場を教えてください。

梅田HEPo(*^ー^*)o
あとルミネ行きたいなぁ。次課長出てくれないかな〜〜
前行ったことあるかな。

7.あなたの一番好きなネタを教えてください。(コンビ名も)

次長課長のカルピン・リコピン
あのシリーズ大好き(●´∀`●)v
テカ次課長のネタ全部好き

8.最後にお笑いについて一言どうぞ!

無かったら死にます(V∀V*)

欠かせないものすっね




9.バトンを回す人。(3人)

誰でもいいです。やってみてください。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・嬉

昨日は部活(*´∇`*)今日休み♪ 

2006年04月30日(日) 10時27分
昨日は,早くカラ部活でしたぁ(*`∀´*)ノ
おもろいデステニス!!!!めっちゃつかれますわぁ
でも!!大会とか出れるよぉ〜にがんばりま〜す!((o(>▽<)o))
あと今日は久々の休みやぁ〜〜ヽ( ´ー`)ノ
遊びます遊びまくる!!
テカ昨日のエンタおもしろかったでも次課長でてなかった。。
おかんがかなり・・桜塚やっくんはまってる(ワラ)))
「声がええねん」って!!まぁいい声しとるわぁo(*゚∀゚*)o
それより本当に知ってる通り
次長課長大好きだよぉ〜〜!!
うん。もぉ!!最高なのさぁ(*´3`*)
あきないと思う・・・。TVで見るたびに好きなるねん
まぁずーーーとファンでいると思います!!
ほんなら(=・∀・=)ノ♪*。☆bye bye♪*。★

バトンチャンヽ(´▽`)ノ 

2006年04月28日(金) 11時03分
今日は学校休みですのぉ。
テカまたバトン拾ってキマシタァ!お世話様です
●今、のりにのっているお笑い芸人は?
次課長や( ´艸`)めっちゃノリのってるやん
あと桜塚やっくんとかだね
●好きなお笑いコンビ・トリオは?
次課長ですっよぉ(≧∇≦)大好きっや
世界一すきなのさぁ!!!
●あなたはボケ?ツッコミ?
うぅ〜んσ(゚・゚*)愛はボケカモ(ワラ)))

●あなたの好きなピン芸人は?
ピン芸人かぁ。桜塚やっくんカナ

●相方にするなら芸人で誰が良い?
準チャンd(>_・ )
アトサットンも!!!!
●好きなお笑い番組は?
リンカーンorめちゃイケetc.......。

●あなたがお笑いに目覚めたのはいつ?
えぇ!!昔カラ!!おかんトカおとんが吉本新喜劇見てるから
はまってたのかも!子供ん頃カラ!!!
●あなたはお笑い芸人になりたい?
ええええ!!なりたくはナイ(;^_^A

●芸人と付き合うなら誰がいい?
絶対準ちゃんや準ちゃん大好き
めっちゃ恋人にしたいも〜ん!!!
●男前だと思う芸人は?
さっとんトカやっくん
男前やな〜〜この二人わぁ
●お笑い好きにまわそう
うい(≧∇≦)b
まず・莉夏orみほりん・ゆい・れい・まーーc

食わず嫌い王( ´艸`) 

2006年04月27日(木) 22時10分
昨日
食わず嫌い王
に次課長出てましたぁやったぁ
出てほしかったNO(´∀`)ノ相手は井上真央CHAN
かわいいよねぇうんA
それでさっとんの頼んだやつめっちゃうけるのり弁カヨ!!
準ちゃんわぁタンメン(ワラ)))
真央CHAN「矢作さんの方がいいです」って!!
ヒドォーーーーイ(-ε-)矢作モイイケド・・・・・・・。
準チャンのがええ。。。
とこんで色紙頼んじゃいましたぁ
あたってらイイナーーー。んじゃ
バイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

先輩〜〜love-(´- `*) 

2006年04月25日(火) 17時29分
高校の先輩めっちゃかわE人ばっかぁ♪♪(*´▽`*)ノ゛
最高なんですけどぉ〜〜!!
憧れるわぁうんA(・ω・)
先輩わぁ怖い人いねいよぉ!!
かわいくて・おもしろくて・やさしくて
時には厳しい!!!そんな先輩が好きやね〜〜ん( ´艸`)
で・・・・・・・・・・。
前のブログの日記で話した!恋の予感の相手とは
めっちゃしゃべれる仲になったぽいヾ(≧▽≦)ノ 
嬉しいなぁ!今度の席替えで隣になれたら嬉しいカモ
カモじゃねくてもう飛び上がっちゃうぐらいや!!!!
これで愛はやっぱりその人が好きってわかったカモ(/・ω・\)
んじゃこんな所です
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

ネプリーグ(ヾ(´▽`)ノ 

2006年04月24日(月) 18時51分
今日ネプリーグに次課長出る
嬉しいなぁネプリーグおもしろいよね
あとね〜〜
このごろ・・・・・・・・。
桜塚やっくんはまってる
おもしろぉーーい!!でも次課長にわ勝てない・・。(´_ゝ`)
次課長は世界一おもろい芸人やもん・(´∀`)
でもおもろいよね☆やっくん
けっこうかっけぇし(´▽`)
んじゃサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

JKのCD最高o(*^▽^*)o 

2006年04月22日(土) 14時05分

次課長のCD最高ですよぉ〜
聞いたのですが!!ウマっヽ( ´¬`)ノ
声かっこよすぐるねんっ(´⊆`*)ゞ
とにかくいいのぉ!!皆も聞いてみてよぉ〜〜!
そこで今日ははりました!聞いて見てチョ
http://youtube.com/watch?v=qv56ST4XGY8&search=keroro
みれんかったらごめんよぉ。。
(=^∇^)ノ”ばいび〜♪・:*:・・:*:・・:*:・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
サイシン☆コメ!アザーース!
アイコン画像すかし
» おかえりー。 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» おかえりー。 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» おかえりー。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» おかえりー。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» おかえりー。 (2008年09月24日)
アイコン画像玲菜
» チェンメ。 (2007年04月21日)
アイコン画像メロン☆★
» おかえりー。 (2006年12月05日)
アイコン画像ヵぉり
» おかえりー。 (2006年10月14日)
アイコン画像玲菜
» チェンメ。 (2006年09月23日)
アイコン画像美香(◆´∀`))ノ
» お笑いバトン (2006年08月31日)
メロメロパーク
読者になる