ったくっ 

2005年04月07日(木) 21時41分
(ノ_-;)ハア…
この中古PC買おうと思って注文したんですよ。
んで、昨日が発送ってメール着てたのに、今日になってから連絡があってさ、

大変申し訳ないのですが、商品の出荷前の最終動作確認時に不良な個所が見つかり、
出荷ができなくなってしまいました。
誠に申し訳ないのですが、キャンセルによるご返金をさせていただくか、
同等のものをお探し致しますのでそれまで少々お待ちいただけますでしょうか?

ってなぁ。。。。。
コウモリ子達用にせっかくぅ
楽しみにしてたんだぞっ!
せめて発送予定の日に連絡してきやがれっ
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
一応同等のものを探してくださいってメールしてしまった小心者のコウモリでした。はい。

新学期 

2005年04月05日(火) 7時45分
はいはい。
こんな感じでダラダラ春休みを送っていたコウモリ一家ですが、今日から新学期がはじまりますね。
なんだか、緊張してたのかな?
3人とも5時頃起きてきちゃってるし。
オレ、まだ眠いし!
コウモリ子達早朝からハイテンションだし!
あまりに朝から元気なので、コンビニに食料買いに行かせちゃったわ。
楽しみなのわかるけどさ、いくらなんでも早く起きすぎ。。。
(´∇`)ファァーイ
しかしねえ、早起きしても、もう学校に出る時間だというのに今頃あわてて支度しているコウモリ子達なあ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まあ、いっか。
そうそう、コウモリ子達大きくなりましたよー
今日から
コウモリ子1のブルーが5年生
コウモリ子2のあややムが3年生
コウモリ子3のグリンピースが2年生
子供の成長ってば、早いもんですな。
ブルーなんてば、もう大きさコウモリと変わらないっす。マジで。
ブルーとあややムは今日クラス替えがあるとのことだけど、帰ってきてからの報告が楽しみです。
いってらっしゃい。
んーっと、皆様、ご入学・ご進級おめでとうございます。

プリンター。。。 

2005年04月03日(日) 1時29分
さて、4月に入って、新学期ももうすぐですねえ。
コウモリは、今年はコウモリ子の小学校の役員になっちゃったわ。
学校や町内会の役員って出来れば避けて通りたいんだけど、子供がいるから役員もまわってくるんだろうねえ。
仕方ないですわ。
今日は、その役員の宿題やりました。
学校の校外の役員なんだけどさ、登校班ごとの連絡網の作成。
まあ、一応Pcはいじれるからそんなに大変な作業じゃないんだけどねえ。。。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
出来た!

と思ってさあ、印刷しようとしたらさ、コウモリ宅のプリンターさあB4印刷できないじゃんか!
(ノ_-;)ハア…
使えねえ。。。

これどうしろっていうんだ???

春休み中に各家に配らないといけないのによお。。。

とりあえず今日はあきらめよう。

あーもう手書きで書き直したほうが早いかなあ。。。

あーもうなんで大きいサイズのプリンター買わなかったんだろ
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

ブログ変更 

2005年04月02日(土) 11時55分
なんとなくねえ、4人とも同じブログなのもねえ
って思って違ったブログ使ってみることにした。
今、コウモリはというと、
ファミレスは引退して、チャットレディーとなるものをやってます。
あーもちろんコウモリ子達もいるので、アダルト禁止のサイトですよ。
まあ、ここでは詳しいサイトなどは秘密です。はい。
わかっちゃったとしても、暴露しないでくださいねえ。
しばらくは、ファミレスと掛け持ちという形でやってたんですけど、それなりに生活できる収入に安定してきたので、できるだけ家に入れる形を作りたいと思って、昨年末にて思い切って5年もお世話になっていたN亭を引退しました。
と、まあ、職種は変わったものの、夜行性のまま生活しています。
まあ、なぜ、ブログだけでもまたやろうと思ったかって言うとですね、3月に元N亭のとても仲良くしてもらっていたバイト君が交通事故のため亡くなりましたのさ。
そして、残されたコウモリにできることをせいいっぱいやっていけたらと思いついたひとつがホームページでの自己表現かな。なんて思ってね。
まだまだ、亡くなった実感とかよくわからないんだけど、コウモリの生きている中で今思う気持ちを、文章に残せたらいいかな?とやってみました。
ということで、まあ、見てる人もいないかもなのだけれど、ムリの無い程度にブログ更新していきたいと思います。
そうそう、前に13歳年下の彼公開しましたがね、ちとやっぱチャットレディーということをなかなか理解してもらえず、お別れしましたよ。
それはまあ、仕方ないことだと思います。
今はいいお友達として仲良くしてもらってます。
そして、音信不通になっていた皆様ほんと申し訳ございませんでした。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
掲示板
お店・病院などサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koumorijp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる